2007年12月14日

クリスマスパーティーその後〜伝説の始まり〜

新宿で行なわれたクリスマスパーティーですが、それだけで終わるわけはありません。



1次会のパーティーは19時〜22時でした。



あんなに盛り上がり、燃えたはずなのに、まだまだ完全燃焼にはほど遠い様子。



ということで、もちろん2次会へGO!!!



新宿住友ビルからみんなほろ酔い気分で、新宿駅前へ。



まあ、酔っ払っているものだから、途中で行方不明になる人や道を間違えたりと、2次会がスタートしたのは0時ごろだったと思われます。



それでも、パーティー参加の半数近くのツワモノ達が残り、臨戦態勢に…

2次会


確かに1次会の料理が少なかった感じがあります。



しかし、その直後の2次会でも料理付きの飲み放題コースをオーダーし完食!!!



次第に、そのツワモノぶり本領発揮です!!



その模様は、あまりにも危険なので画像は控えさせて頂くとして…



気を取り直して、3次会はカラオケです。



ここでもツワモノどもは、強かった。

3次会


まさに、このカラオケのためにパーティーに参加したのではと思わせるくらいののど自慢が、次々とのどをうならせて、遠吠え合戦です。



なんと延長1時間を合わせて合計3時間、カラオケのリクエストはノンストップで3次会、完食!!



時間にして朝の5時。



始発電車も動き出す時間と言うことで、普通ならここでお疲れ様でしたで解散なのですが…



残った!!



しかも全員!!!



さすが、我らがツワモノどもです。



もちろん、そんな奴等の〆の4次会と言えば、ラーメンと決まっています。



向かうところ敵なしの最強状態、伝説の始まり、「アイ・アム・レジェンド」です。

4次会


もう一度言います。



1次会の料理が少なかった感じは確かだけど、2次会でも料理付き飲み放題のコースを完食したのにカラオケという運動をしてお腹が空いてしまったのか〆のラーメンとは…



いやはや…

スーパーメタボリック予備軍だぁ…


後から振り返ってみるとまさに「どんだけ〜」といったところですが、驚くことなかれ。



この時間にして、何処のラーメン屋さんも行列でウェイティング状態だったのです。



恐るべし、眠らない街、新宿。







人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50967666