2007年12月29日

今年最後のダイバーになるためのコース1日目

世の中は、すっかり年末。



仕事納めをして、年末年始をご実家で過されると言う人も多いのではないのでしょうか?



そんな中、激務を終え、無理矢理仕事を納めて、伊豆にダイバーになるために来た人がいます。



そう、今年最後のダイバーになるためのコースになります。



初日の今日はプール講習。



もちろん、この時期ですからドライスーツを着用です。



天候が気になるところではありましたが、今回のお客様も自称「晴れ女」とのこと。



天気予報は雨になるとのことでしたが、さてどうなるでしょうか!?



それにしても、うちに来るお客様はことごとく晴れ女が多いのです。



ダイビングショップとしては、とても喜ばしいことではあります。



しかも、今回のお客様、小さい頃にスイミングスクールに行っていたとのことで、水に慣れていて、ダイビングも上手い上手い!

プール講習


落ち着いて、次々とスキルをこなす姿は、さすがです。



なんなく1日のカリキュラムを終えてしまいました。



結局、講習中は予報に反して雨が降ることもなく、晴れ女としての実力も見事なものでした。





明日もその調子でお願いします!










人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50976092
この記事へのコメント
応援ポチッ!!
しときますね。
良い・・・お年を・・・(^0^)
Posted by まこ at 2007年12月30日 20:40
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
Posted by ポパイズハウス at 2008年01月03日 18:26