2009年04月29日

ダイビングスクール2 日目

6ea698f9.jpg

ダイバーになるコースの3日間の2日目は海洋実習(^Q^)/^

前日プール講習でやった同じスキルをプールから海に場所を変えて再び実習します(^^)v

プールで1日でやったスキルを海では2日間に分けてやるわけですからプールより海のほうが楽と言えば楽なわけです(^3^)/

と言う事でやってきたのは東伊豆のダイビングポイントの宇佐美(^.^)b

ここ宇佐美はボートダイビングも楽しめますがビーチポイントは初心者向きでエントリーしやすく、またエントリー後の海の中もとてもなだらかな地形となっていますo(^-^)o

ダイビングの講習にはもってこいのポイントなのです\(~o~)/

しかもそのビーチそばにはウッドデッキが用意されていてダイビングとダイビングの間の休憩ものんびりできます(^Q^)/^

さらにさらに隣接してインドネシア料理のレストランがあるので南国風のランチが楽しめます(^^)v

しかもこのレストランは現地からシェフを呼んで作っているので本物のインドネシア料理が楽しめます(^.^)b

外の風景と潮風にあたりながらのテラスもあるのでここだけ伊豆と言うより南国リゾートを味わう事ができますo(^-^)o

さて、そんな宇佐美での講習もプール同様になんなく終わり残すところあと一日\(^O^)/

無事にダイバーになれそうですね\(^_^ )( ^_^)/



体験ダイビング/ダイビングスクールは温泉と宿泊施設のある伊豆のダイビングショップ『ポパイズハウス』

この記事へのトラックバックURL