いらっしゃいませ




前回で夏休みガチャ大勝利ヤッター
とか言ったら追加のアルテミス狙いはこの結果




「一応確率アップしてるはずだよね?」



「アップしてますよ。確率なのでアテにはならないと言うことですね」



前回と合わせて計80回引いたこととなりました
去年や一昨年と比べるとまだマシかな!



「感覚が麻痺しそうです」




2体目狙うかな〜と思ったけどやめよう
ハマる予感しかしないし、もう少しでGFのはず!




去年引けたエスカマリの進化も含めて引けたキャラの育成は完了しました
アルテミスについては残りはスキル上げだけです


と、私はこんな夏休みガチャ結果でした〜


チャレダンへ




次回からはようやく着手し始めた8月クエストのチャレダンを攻略して行きます!
そのためにネイを退化です
 (勿体無いけど)

ではでは ノシ