2007年03月21日

復活☆

合格体験記が公表されましたvふぇこです。
校内新聞に載ったそうです。


帰ってきました。今日だけれども。。。

というわけで。
続・体験授業

体験授業は無事にやり遂げましたよ(・∀・)

うまくいけばふぇこの生徒も増えるはずです。

というか、やはり、教育ママさんでした

授業後に、ふぇこにまで質問がきました

ちゃんと答えましたよ、もちろん。


うまくいって欲しいものです(>_<)


研修は。。。

結論→→ふぇこは役立たずだ

なぜならば、ふぇこも新人だから(;_;)

できる限りのことはしていきますよ、もちろん。

集団コースがよりよいものとなることを願います
じゃなくて、頑張ります

この4日間のバカンスは楽しかった!
友人と語りまくり
おいしいものを食べ寝る。。。
ピアノも弾きまくり

勉強は。。。
これから頑張りますよぉ(;´Д`)。。。


fe_co at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)@ばいと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字