2012年03月11日

ひーくんがふぇこを上回った話

こんばんは。ふぇこです。
花粉症になったかもしれず、ハラハラです


このブログもそろそろ終わりなので、何を書こうと考えていた矢先に。

ににに。

問題が発覚したわけです


というのも。
ある日、ひーくんからいきなり呼び出し。

電話が来たから、何かあったか、と聞いても。
ううん、って答えるばかり…

会ってもなんだかいつもと様子が違う
どうしたの?って聞いても。
ひーくんははぐらかすばかり…

んで、一緒に夜ご飯食べてたら、

白状しましたよ


どうやら。
飲み会(所謂宅飲み)に参加したら、昔片想いしてた子に再会し。
(さー子とします)
寝てたらさー子から襲われた…orz
とのこと
(まぁ、やるとこまではいかなかったらしいが)
しかも、翌朝さー子の記憶はなく…

状況が状況だっただけに、避けられなかったらしい…
ただ、やるとこまでいかなかったから、黙っててもいいかな、って思ったんだって。
(しゃべってくれたから良かったけど)

まぁ、Kさんとのこともあったし。
ふぇこはひーくんのこと責めるに責めれないんですが。

さー子の方がふぇこより良いのかな、とか。
ふぇこじゃダメなんかなぁ、とか。
欲求不満なのかな、とか。

色々考えて凹みました。

ひーくんはめっちゃ謝ってくれたし。
ふぇこもサラリと流せば良かったんだけど。
お酒入ってて思考がモヤモヤして、上手く話せませんでした
大人な対応ができなかったのが反省点



ふぇこがモヤモヤしたのは。
ふぇこ的には、他の女の子と手繋ぐのあたりから微妙なので。
そういうラインがひーくんと違うから

そういう価値観の違いみたいなのも理解しなきゃいけないし。
将来のことを考えるのであれば、なおさらそういうのって必要だろうし。


たぶん別れるって選択肢はないから大丈夫
甘えてきて、誤魔化そうとしてたのは若干腹立ったけど(笑)

要は、何をきちんと話し合うべきか、整理しなきゃいけないってだけ。
(もし、ひーくんがふぇこのこと嫌なら別れるしかないけど。)

とりあえず、シラフになって冷静に考えます。
感情的になっちゃダメだから。


ちょっと時間を下さい。


fe_co at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) >ふぇこ | にちじょう

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字