2004年09月11日

久しぶりです☆

昨日デパート歩いてたら、中本進也くんいた☆
自分の出てる雑誌チェックしてたよ(笑)
挙動不審な所が可愛い♪(お前のせぃ)
見れてよかったです^^

今日は滝翼デビュの日!!!!!!!!!!!
おめでとございますー☆新曲が気になって
夜も眠れねぇーよ!(嘘)
あと13日にジャニウェブでメドレー入るって♪
twenty twoからだそぉです^^

あと◆!21日から新クランキーCM始まるそぉで☆
まだわかんねぇーけど、、、、。  
Posted by fe_pipe at 18:52Comments(2)TrackBack(0)

2004年08月29日

ジャニーズワールド☆

お久しぶりです!さっちです☆いやぁ〜
何と学校が25日から始まってさぁ、もぉ大変◆!
寝させろ!!みたいなね?笑。

で、今日は日曜日という事で少し暇なんですよ!
(明後日からテストやん!!)
だから、前から考えてたんですけど部屋の隅に、
『ジャニーズワールド』を作ろうと思います!!(ぇ)
って言っても、今まで集めてきたグッズを
置いておくだけなんですよね笑。
今は適当にほってあるんで、何とかしないとなー
と思ってたんですよ☆いいでしょ??(死)
だから今日は早起きしましたよっ!!ガリバー君
見たよ!!笑。あぁでも眠いなぁ・・・・・
あとで寝よ(ぉぃ)

サマリ今日で終わりですね☆何か重大発表とか
あるんかなぁ??
あってほしい事・・・↓↓↓
・KAT-TUN冬コン決定!!
・KAT-TUN来春デビュ☆
・中丸!鼻が成長した!!

とかかなぁ〜♪(3番目違うだろ)
もぉ何でもぃぃですよね!嬉しい事なら!!
期待してますー☆頑張ってくださいw

昨日のエンタの神様で、堂本剛・Kinkikidsの名前が
出てきました!!波田陽区さんありがとぉ☆  
Posted by fe_pipe at 09:54Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月22日

ポポロ&Myojo買った☆雄ちゃんの髪は水に弱い(笑)

買いましたっっ!!今回も図書券で!笑。
@Myojo
なんとー!表紙飾っちゃいましたよ!!おめでとー♪
それにしても、みんな目細ーーーー!!!!笑
聖とか目ないやん!?って感じやね。。。
亀梨ちゃんゎアイドルスマイルですなー☆きゃわぃぃ^^(死)
々皺莠ピンナップ
 表紙と一緒やーん!ってツッコまなあかんくらい
 顔一緒です(笑)。しかも水深20造辰董ΑΑ{プッ}

▲泪泙靴知らない?ワガママな素顔
 まってました!って感じです(は?)/佑困弔覆鵑任
 けど、、、。
 亀→バット持ちながらカメラ目線♪超可愛いです☆
 仁→上半身裸!後ろの方をチラ見☆妙にやらしい汗!
 淳→傘持ってまたチラ見☆そのネックレスゎ???
聖→超アップ!!!びびります笑。でもかっけーー(死)
 竜→坊ちゃんスタイル☆笑顔がマブシイです・・・笑
 雄→遊具につかまりながら☆オレンジに似合う!!

B賤磴肇織い瓦げん旅行
 滝翼のバックにいるカツンって好きやなー^^
 なんかいぃよな!?これは見ないと分からんね・・・
 まぁ楽しそうです!笑

さ詰&赤西とメール交換
 なんか屋上プールの写真が何枚か載ってるんですけど
 その中の『合体!』っていうのが妙にうける(笑)

あとマンガも今回KAT-TUNでした〜☆雄ちゃん
遅刻しすぎ!!髪しんなりしすぎ!!笑。

@ポポロ
.汽泪蝓軸袷乾譽
 聖様かっこいい!!!見れへんけど頑張ってるんやっ て分かって嬉しい♪

濡れてSexy!朝から夜まで12の質問で私生活をcheck!
これですよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 うちが1番言いたかったのはっっ!!笑。
 みんなエロイ!!!!!!!!!!滝汗)
 何!?この集団!?アイドル??ですよ!!笑。
 まぁおおげさに言いましたが、実際は
 あぁ・・・えろいかも。。。って感じやね〜♪
 亀→おでこの上から水を流される☆
 仁→何か流され終わって『はっ・・・』って感じ☆
 淳→頭の上から流される☆
 聖→仁と一緒♪
 竜→仁と一緒♪
 雄→口元から流される☆

個人的な意見だと・・・中丸くん!!!!!!!!
あんた“屮┘蹈い茲辰叩!笑。他メンもカナリやけど
水(お湯?)の流れ方が嫌にエロイ!!(死)
でも好き〜☆まぁKAT-TUNみんなエロイという事で^^

どぉやら滝翼が新曲出すみたいでつね・・・^^♪
 
   
Posted by fe_pipe at 20:20Comments(1)TrackBack(0)

2004年08月20日

行ってきましたよ!

19日剛ソロコン行って参りました!!
思ってたより全然楽しめた!!ってか感動した!!
歌った曲はアルバムのと、溺愛、Slowly、街、百年ノ恋
です!多分・・・。MCは回ほどありました☆
途中でスクリーンに剛が書いた詩が出てくるんですけど
その詩がまたいいんです!平和についてなんですけど、
胸にジーンとくるんですよね・・・。
で、そのすぐ後にORIGINAL COLORです☆
もぉ相方と共に号泣・・・(泣)
聞いてたら自然と涙が・・・って感じでした。

MCでもパンフでも言ってたけど、剛は
『しょせんジャニーズやろ』と言われるのが辛いそぉで。
自分が本当に求めてるのは音楽という世界なんやてv
それをMC中にずっと喋ってて、お客さん全員
黙って聞いてました。きっとみんな私と同じよぉに
心の中で、『頑張れ!』と思ってたと思います☆
ほんとにこのLIVEに行けてよかったと思う!!
剛最高!!これからも、
キンキとして、1人のアーティストとして
活躍してほしい!!!  
Posted by fe_pipe at 18:57Comments(1)TrackBack(0)

2004年08月18日

剛ソロアルバムGET☆

いぇ〜い!!笑。またまた
母に買ってもらっちゃいました笑。
初回版にしたんやけど、なんか3つも入ってて
びっくりした!!なんか、、、。
She・・・アルバム
See・・・歌詞カード
Sea・・・DVD
みたいです☆ってかかっこいい!!!!笑。
全部なんかアーティスト!って感じ♪♪
さすが剛やなぁ・・・みたいなvv

ってか剛コン明日やん!(ぇ)
  
Posted by fe_pipe at 15:44Comments(0)TrackBack(0)