2010年11月08日

セッションライブ

【日時】12月23日(木祝)
【タイトル】CYBER 冬のセッション祭
【場所】池袋CYBER
【時間】OPEN 16:00予定 / START 16:30予定 (バンド数により変動)
【料金】前売¥3000 / 当日¥3400(ドリンク代別¥600)
【出演】
○愛歌セッション(仮)
○ゴレンジャー(仮)
○瀬南(ex.EXE)セッション(仮)
○ひーまるセッション(仮)
○アルプスの少女(仮)【Vo.いさみ (ex.Zipcy) / Vo.チロ (ex.EXE/ex.プラム) /
Gt.カイ (ex.カルト☆フィクション倶楽部 / ex.パーティールーム) / Gt.デヴィ
(ex.SKULL FUCK REVOLVERS) / Ba.ドナルディ / Dr.○○

【情報公開日】10月23日
【チケット発売日】11月27日
発売日:11月27日(土)〜12月25日(日)
発売所:池袋CYBER店頭 15:00〜21:00
※各バンド予約あり。


http://twitter.com/kuro_tubuyaki

feadior_kuro@yahoo.co.jp


feadior_kuro at 07:56|Permalinkclip!

2010年09月19日

またせたな!

もうすぐ復活すんぜ。

・・・予定?知らんわ!

まぁ、何だ・・・こんな放置ブログまだ見てる物好きもいるみたいだしな。

つーことでさ、プライベート(カッコつけた)ではやってるんだけどツイッターをコッチでもやるから。暇だったら見てくれ。

http://twitter.com/kuro_tubuyaki

だからさ。フォロワー鬼少なそうだけどな!笑



feadior_kuro at 04:36|Permalinkclip!

2010年04月05日

大好きな先輩へ

瞬介さんがいなくなるなんて想像もしたことなかったから未だに信じれません。

俺、辛くてどうしようもない時とか瞬介さんに相談して「お互い頑張ろうぜ」って励ましてくれたのに。

瞬介さんはもっと辛かったんでしょうね。

俺ばっかり話し聞いてもらってすみませんでした。

何かあったらスグ話し聞いてくれてアドバイスとか色々してくれたりしてありがとうございました。

俺はこれからも瞬介さんがいつも言ってくれてたように、いつも気合はいってる くろ で生きていきます。

今はバンド出来てない状態だけど治ったら気合入れたバンドやるんで、たまに上から見ててくださいね。

ありがとうございました。いつでも尊敬をしてます。ゆっくり休んでください。


R.I.P 




くろ




feadior_kuro at 19:40|Permalinkclip!

2010年02月10日

えーっと

病気が悪化してまして今バンドを続けるのが困難な状態になってしまいました。

応援してくれてる皆や関係者様には申し訳ありませんがもう暫く休養させて頂きます。

ブログも暫く書かないと思います。(今も大して書いてませんが)

早ければ半年。長くなれば数年になるかも知れません。


またバンドをやるようなら、ここに書かせていただきます。

自分勝手ですみません。




みんな笑顔を絶やさずロックな日々を過ごそうな。


feadior_kuro at 05:51|Permalinkclip!

2010年01月18日

明けました

8680bc96.jpg虎年の皆様こんにちは。

皆様いかがお過しでしょう?くろどすえ。


さみーっすね。

薄着な私は毎夜毎夜ブルブルしてますよ。


病気は全く良くなってる気配がないんだけども強行してやるから。

3月くらいには新バンドのHP公開出来るんじゃないかと思うよ。


つーかいつも思うけど高田馬場の駅にはゲロゲロゲーロ鳴いてるカエルさんいっぱいだよね。


でわでわ〜


feadior_kuro at 19:30|Permalinkclip!

2009年12月27日

〜検査結果〜

なーんも問題ありませんでした。

やっぱりストレスが原因みたいで薬で治していけるみたいです。

良かった良かった。

多分ずっとバンド出来無かったからだろうな(笑)


まだ山はイッパイあるけど頑張ってくわ。

まだチマチマと皆がブログ見てくれてるって分かったしメールくれた人もありがとうな。

お互い頑張ろうな!



くろ


feadior_kuro at 14:37|Permalinkclip!

2009年12月21日

久々の更新

今まで何してたんだ〜!って話しですよね。ゴメンな。

書くか悩んだんだけど変に待たせたら悪いので書きます。


実は今バンド出来るか分からない状況なんです。

理由は病気。

正確にはまだ検査結果がハッキリしてないので分からないけどね。
ストレスかきてるのか内臓からきてるのかまだハッキリしません。

結果は24日に分かるので楽しみ(?)に待ってる段階です。


最悪なクリスマスだよな。(笑)


リストラでもガンでもエイズでも「まさか自分が」って思う感じだよ(笑)

風邪くらいしか病気なったことねーのにね。


まぁ、そんな感じの近況でした。
近い内にまた書くよ


feadior_kuro at 20:18|Permalinkclip!

2009年10月27日

いいかんじ

c6bc0c5a.jpg
話しが進みます。
 
バンドマンになってきましたよ
 
そろそろこのブログの終わりも見えてきました。
 
そしてOSを7に変えたため自宅レコーディングができません
早く7対応のパッチあてて下さい。デジデザインさん。
 
本日はタトゥーの日
いつ終わるか分からないタトゥーの日
シックなデザインでカッコイイスタジオですね
 



feadior_kuro at 15:46|Permalinkclip!

2009年10月09日

何故だろ

電車って静かだから叫びたくなるんだよなぁ
 
 
そんな時ないかな



feadior_kuro at 19:16|Permalinkclip!

2009年10月05日

そして時は動き出す…

震えるぜ…大仕掛けに胸が震える…

だが正念場はこれから…!

そんなこんなの くろです。

アニメっていいですね!




って話じゃなくて来ましたよ。

波が!波が!

乗れるか乗れないかは知らんが頑張るガムバル!

楽しみにしておけよ!







くろ


feadior_kuro at 05:38|Permalinkclip!