2006年12月27日

あっ

質問返しまーす




◆◇携帯の機種は何?◇◆

ドコモのD902iのピンクです
その前はNシリーズラブでした。

◆◇年はいくつ?◇◆

永遠の15歳。笑
中卒だから15から進んでない感じがする。笑
いまだに大学生って聞くと大人って感じ!


◆◇年明けは何してる?◇◆

知り合いのDJが回すからクラブかな。
あとは作曲かな。
ベルファもラストだから行くかも。
クラブミュージック好きなんだよ。テクノ、HH、トランス、ユーロ、レゲエ…

◆◇好きな色、デザインは?◇◆

服以外は基本黒×ピンクかな。
ピンクは昔から好きなカラー。
デザインは…ヒョウ柄?笑


まだまだ募集ー☆
質問でも告白でも、犯行声明文でもラブレター(ヤブラレター)かかってこい!笑

feadior_kuro@yahoo.co.jp


feadior_kuro at 18:30│clip!