第七回


~飛竜教室と、夜空にいっぱいの花火星を~
飛竜花火

今回の飛竜花火も盛りだくさん!

通常の「飛竜花火」に加え、
パピコ団による「自分たちでやる飛竜花火教室」※スタッフ案内無し
ジジ厳選の音楽もあるぞ!

https://o3ocatdog.wixsite.com/hiryuhanabi


ミュージックはこちら
乞うご期待★

#飛竜花火
⚠※注意※⚠⚠※注意※⚠
イベント内容に変更があります!
「飛竜花火教室」の列はなくなり、通常列付近にての「歌って踊る飛竜教室」になりました。
通常の飛竜スタッフによるPT案内はございますので、どちらもお楽しみ下さいませ。
直前のイベント内容変更、申し訳ございません。





■場所■
サーバー21 スレア海岸 イッショウの家前

★飛竜スタッフが案内する飛竜花火…向かって左側の崖下

★オープニング前の向かって右側の崖下「初回優先列」

です。
お間違えのないようにお並び下さい。

20171115-2343_406899379


■時間■
22:00~00:00(遅れる場合があります)


☆今回も初回限定優先PTあるよ!下記をよく読んで早めに来てね

※教室では、スタッフは空には行きません

☆エンディング(0時ごろ)に、
 みんなで上空へ上がってドラゴン花火・.。*☆彡・.。* 空を花火で埋め尽くそう!


20180205-0023_419808107



一風変わった花火大会の舞台は、
地上から遠く離れた、見渡す限りの…空の上。


竜の背に乗っての、花火大会。


同じ目線で見る、打ち上げ花火。
自らが流れ星となるかのような、手持ち花火。
使ったらちょっと( ゚Д゚)エ?ってなる、ドラゴン花火。


ファンタジーでしか有り得ない
この花火大会に
君も…参加しないか?!

花火を楽しんだ後は、スタッフが自分のお気に入りの場所へ参加者をご案内いたします!

どんな素敵な場所なのか。。。

そこで何が起こるのか、、、

それは、スタッフごとのお楽しみ☆

個人的には…
アイチさんやちょこたさん※エルフ!!!
ポカさん※プク!!!
などの、他種族の方の飛竜がすごく楽しみです!



20180204-2205_419774761



■内容■
1~3人でスタッフと組むPT制のイベントです。
飛竜スタッフそれぞれが作る物語を、お楽しみくださいませ。

■自分たちでやる飛竜花火教室
スタッフによる飛竜花火とは別に、
パピコ団による
「自分たちでやる飛竜花火教室」も、開催します!


■予定■

【オープニング初回参加者〆切り、10PTまで】
オープニングの15分前、初回参加者〆切り

【オープニング】
オープニング挨拶→初回参加者と共に一斉飛翔

飛竜花火教室、開業

【エンディング】
(遅れる場合もあります)
スレア海岸イッショウの家前にて集合写真の後、全員で上空へ行きましょう。
ドラゴン花火を時間内まで配っていますので、
スレア海岸の上空、一番高いところまで飛竜で昇って下さい。
飛竜スタッフの「せーの!」というかけ声で、
みんなでドラゴン花火を使って空を花火でいっぱいにしてみましょう!

20180125-2316_418424136


■ー☆飛竜花火に乗ったことない!人特典☆ー■

「飛竜花火PT遊覧に行ってみたい><でも経験したことがない!」
という方に朗報です!

初めての方のみ、
21:45までにスレア海岸イッショウの家前に並んでいただければ
先着順にて飛竜スタッフと組んでいただき、
オープニング参加および優先的に飛竜遊覧できます。条件を満たした方は、スレア海岸イッショウの家前のスタッフの前にお並び下さい。

※21時45分以降で人数が足りなかった場合、通常列の方を入れさせていただきます。
参加者2~3人+スタッフになるようにある程度調整させていただきます、ご協力下さい。
※完全初回者のみ サブ✕ 経験者付き添い✕
■飛竜花火に参加するコツ■


・組む→順番についていくをする→竜笛→上空での花火&案内
といった内容になります。

・並んでいる方のPTに入るのは3人まで、後からPTに入っても大丈夫です。

・地上で「ついていく」した状態でほぼ同時に竜笛を使うと、上空でも「ついていく」が継続しています。移動操作は飛竜スタッフがいたしますので、アストルティア上空での景色をゆっくりとお楽しみ下さい。

・参加者自身が並んでいるところ以外での予約はできません。

・飛竜の指名は出来ません。

・混雑している場合、相席PTをお願いする場合があります。

■いるもの■
打ち上げ花火・手持ち花火・ドラゴン花火があればご持参下さい
(会場でもお配りいたします)

■飛竜スタッフ
ジジ
ゼス
アイチ(ゲスト)
ちょこた(ゲスト)
アキラ(ゲスト)
アキラメロンEX
ヨッシーZ
ジャスパー
ほっけ
ポカ(ゲスト?)

■案内
レア ルシ フェルマー ネギすいか

ナッツ(ゲスト) ノエル(ゲスト)

■「自分たちでやる飛竜花火教室」スタッフ
パピコ団