2006年11月02日

ケント・アデン防衛&ハイネ攻



 ケント・アデン防衛&ハイネ攻 

ケント 攻めなしのため

ケント1a













ハイネへ攻め行きました

ハイネ1











防衛は、少なかったようです
GT占拠し、クラウンGET



ケント・ハイネ・アデンに人数を割り、アデン防衛

アデン1






布告が来て、数人攻めきたらしいが、遊撃隊が食い止めたようです



そのまま、3城防衛

ケント1




アデン1a




お疲れ様でした




fearoa056 at 00:58|PermalinkComments(3)clip!

2006年10月31日

w(☆o◎)wガーン



イベントも終わり・・
今日から、また経験値かせぎ・・・

が・・しかし・・w(☆o◎)wガーン
どこいっても・・おいだされ



やっぱり・・1週間
ノール・ゴブリン・ラミア・蜘蛛ぐらいしか相手にしてなかったんで
どこいっても、敵がつよ〜〜〜い
 (レベル査証????)
[岩蔭|]。。;)イジイジ ふてねするもん

新規@@;



倉庫がいっぱいなったんで・・前々から、予定してました
倉庫きゃらを作る

しかし・・別メールアドレスじゃないと駄目なので
メールアドレス作ったり・・ステ・名前考えたり@@;

時間のかかりすぎ
あと、3キャラがんばる><;

名前募集してたりします・・
ぷりのステもw(他力本願@@)

fearoa056 at 00:50|PermalinkComments(2)clip!

2006年10月30日

(°◇°)~ガーン



かぼちゃイベントの最後に・・金かぼちゃ割ってみよーと思い
割りました

ちっとも、期待はしてなかったんだですが
めっちゃ(°◇°)~ガーン

わほぉー50、バンパイアローブ、レジむらスク・・

バンパイアローブ・・うれないだろ><;
てか・・いじめだと思います。・°°・(>_<)・°°・。



最後種がはんぱだったので、まどちゃん・ろとちゃん・キドっちとかき集め
足りない分は、キドっちと競争で(25こ)集めました
キドっちWIN il||li _| ̄|○ il||liまけた

ぶじ金かぼちゃ2つ売れました
お買い上げありがとうございました はずれてたらm(_ _)m




 ありくい

アリオク食べにみんなでわいわい行きました ごみ

アリオク














 (*^-^) ありがと 

緋羅依さんが、倉庫でうさぎしてたんで@@;
『にきみました』って・・ゆったら

緋羅依さん






ありがとうございます^^

リンクさせていただきました 

2006年10月29日

フィア ザ ハロウィン〜♪



明日で、イベントも終わり(火曜メンテまでだけど@@)

びんぼー症なので・・まだ種集めてます

まあ・・出るのは、はずれだろうけど

個人的にまあ・・いいかって思うのは

あおPと血痕w ください(*^^*)

(種売ったほうが、数倍儲かるんだけどね;;)



ねたも尽きたので・・ダイジェスト

かぼb









かぼa









かぼf









かぼg











 かぼその4

かぼj












o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ これて・・さぎでしょぉ

fearoa056 at 18:03|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月28日

フィアのペット(*^^*)



フィア一家

今日、かぼティムしたら、バグみたいで・・
ヒールしたのに、攻撃モードになり・・かぼちゃ割れた(T^T)
あわてて、レスさがしてる最中に土に還った

気を取り直して・・

今日は2匹 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
オーです

かぼs 









狩がたのしい・・種は(・・?)
・・だって・・かぼちゃ少ないんだもん;;(くったけど・・

かぼs2かぼ狩2 











そんなに、大きい口あけて・・

かぼ狩1かぼ狩3











あごはずれませんか???????? 

かぼ狩4かぼ狩5












とってもたのしいw 種集めは辛いけど(T.T)

続きを読む

fearoa056 at 18:41|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月27日

ハロウィン〜♪



 小さな協力者@MT

かぼ@MT2かぼ@MT














 かぼその3 

いたい

オかぼオかぼ2

一緒♪



 はのんさんUP式

日付が変わったごろ、UP式が始まりました
知り合いがいっぱい
フィアもかぼくんと 

はのんさん1






かぼくんもお手伝い

はのんさん2












目が光ってる@@;

はのんさん3















 ティム

狩場で、かぼティムした人見かけて、フィアも〜〜〜

がんばりましたが・・むずかしい

オーが1番弱いですが、2発で、ゴーストなってしまう@@;
だと、何回か叩けるので、何回も挑戦して、やっとティム


かぼティム1かぼティム2









がんばって、フィア守ってくれてます(〃∇〃)

かぼ@砂漠











かぼくんは、UP式の後、アジトに離したら・・元気良くかけまわり

じっぱくんに食べられました 空でした il||li _| ̄|○ il||li


2006年10月26日

はまってます(⌒・⌒)ゞ



 GETしましたw

昨日は、目肉1こGETしてちょうど『うるふ』いたんで・・だめもとで・・
ティム みごと1個でつかまえた@@;

もう、全ての運使い切った感じil||li _| ̄|○ il||li

うるふ









今日は、ラミア見るたび叩いてたら・・2こGETw
明日もがんばる(*^^*)

シャケ





 はまってます(〃∇〃)

かぼ11かぼ12かぼ13









かぼちゃあんまりいないので、遊んでもらってます。・°°・(>_<)・°°・。




 かぼちゃ4種類 その2 

こんなんいましたw

アかぼアかぼ2アかぼ3









もっとかぼちゃ増やしてくださいil||li _| ̄|○ il||li

2006年10月25日

ぬ!



ぬ






・・メンテで、『かぼちゃの種出ない』かぼが・・生産された

ただでさえ、種集め大変なのに

かぼちゃの段階でかぼキャンディつめると、運がいいと種でる(かも? きのせいかも?

かぼの生産量は、増えてないかも><;



フィア危うし

かぼ1かぼ3














 GET(うりました

Gかぼ






 BOSS

HCで狩してたクラン員から、知らせうけてGO!

boss1











ブリザ使います

boss1a

遊び(°◇°)~ガーン




boss2











痛いよ
続きを読む