2011年06月26日

どんな顔をしてるだろうか

 高校の頃の友人の友人が今秋結婚する事に。
特別親しかったという訳ではないが、
隣のクラスだったし友達の小学校からの友達で
飲み会などでも顔を合わしていた。

 同窓会も兼ねれればと言う事で色々な人間に声をかけ、
報告と来月頃に招待状を送るから住所を教えてくれとがあった。
捻くれて考えると人数あわせですかね
と咽喉元まで出そうだけど、
まあ、おめでたい席に参加させて頂けるのであれば。
 
 予定では式は11月の中旬頃になるということ。
11月ですか…。
その頃には社労士の合格発表があっている。
自分はどんな顔してるだろうか

 何はともあれ、 
おめでとうございます
お幸せに。
お盆に帰ってきたらまた飲み会しましょう


自分は社労士という名の人生のお供をゲット出来るように、
頑張りたいと思います

feathery47 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 共通テーマに参加中 | 社会保険労務士試験

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
にほんブログ村