2014年06月04日

梅雨入り続々

今日は4日ぶりに休み〜。
この4日間はマジできつかった。
メインの仕事休みをつぶして副業バイトに出かけ、住人に文句言い割れてたら世話ないなって感じでモヤモヤしてたかかも知れない。



だから今日副業バイトはなしで、自分のために使う!と思っている。
梅雨入りして天気も悪いし。
昨夜は結構雨が降り、今日のニュースで土砂崩れや川の増水などの映像が流れてた。
近畿、中国、東海も梅雨入りしたそうです。



5月下旬からまたまた勉強スケジュールを変更した。
まずは目標設定は6月下旬のTAC中間模試に向けて。
相変わらずうまく進んではいないけど。
自習室は6月に入り閉まるまでの時間が30分延長になった。
これを活用しなければ(^∀^)



本日参加の共通テーマは料理の失敗談。
失敗談は数知れず( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨日作ったのはエビのクリームチーズ炒め(by:Cookpad)
美味かった。
フィラデルフィア最高!
でも…隠し味(?)らしい調味料入れ忘れた(゚∀゚)アヒャヒャ



エビとクリームチーズさえ入っていれば基本的には美味いのかも。
レシピを全否定している訳ではないのでご注意ください(爆)



それにしてレシピの所要時間。
自分が作ると倍以上かかるのはなぜだろう(?_?)
先日作ったコールスローサラダは所要時間が10分とあったが、
1時間以上要した。



不動産屋の物件のように駅から徒歩〇分とあるのに、
その時間で辿り着けなくて、徒歩〇分て計測した奴はどんな速足か脚長なんだ…、って思うのと同じようなものだろうか。





にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村



feathery47 at 14:37│Comments(0)TrackBack(0) 共通テーマに参加中 | その他(いわゆる何でも)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
にほんブログ村