2015年11月11日

今年の宿題

色々な方々の結果やブログをちょいちょい拝見させて頂いてる。


今回の社労士試験に関しては自分にはこれ以上書けるこれは思いつかない。


携帯のメールはチェックするけど、PCのメールはほとんどサボってる。


だからメルマガが溜まる一方💧


大原のメルマガで社労士講座のHPで今回の試験結果の講評が配信されてるらしいので時間のある時に観てみても良いかも、と思っている。



社労士試験ショック(?)はさておき。



何をするにもまずは軍資金、本業が一番❕



今年でヘルスケアアドバイザーの更新が切れるので、更新のポイント稼ぎのため、久しぶりにeラーニングをしようと重い腰をあげた。




相変わらず藥のことはちんぷんかんぷんで、正直辞めたくなってる。



自分にとってはヘルスケアアドバイザーを持ってること自体意味があるか、入会以来ずーと疑問に思いつつズルズルしてる。



個人で持ってるだけなので、職場でははっきり言えば役には立たないが、少しでも自分の自信になればと思って所持してるから、最悪の場合なくても問題はまったくない。


eラーニングの唯一のメリットと言えば、知ってることなら復習、当たり前のことでも自分は知らないことなら知識の習得ができること。


将来的には辞める予定だが、将来がいつ来るかは別として、今は一応従事してる身なので、出来る時に藥の勉強はしておかないと・・・( ´;゚;∀;゚;)


課題は定期的にアップされるのだが、ずっと放置。



夏休みの宿題は後半から始めて、新学期開始後も数日まで引き延ばすタイプ。



追い立てられないとやりません(((*≧艸≦)ププッ




3年ぶりに専用ページ等を開くので🆔やパスワードなど忘れてしまったり、年齢による忘れっぽさ全開と日頃の怠惰ぶりが裏目に出てしまった。



某所に記録してたけど第三者が見ても解らないようにと用心したらしく解読出来ず堂々巡り。



どうにかアクセス出来るようになったので、溜めに溜めまくった宿題を今年中にeラーニングを終わらせる( ロ_ロ)ゞ



登販の外部研修とセットのeラーニングもしなければならないのだが、現在会社の都合でストップしてるので大義名分でサボってる(笑)




にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


feathery47 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) 登録販売者関係 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
にほんブログ村