2007年06月22日

パンチラ

e2eab592.jpg
みなみです

パンチラに挑戦してみましたぁ(#^.^#)
ちゃ〜んと パンツはいてますょ!!
下着が黒だったのでぇ もしかしてッ ノーパン??って思われてしまいそーでッ…(笑)


february2007 at 21:26│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コアラ   2007年06月22日 23:05
最近のみなみchanはエロx2だね。何だか逆に吸い込まれそうな感じです、パンチラは勇気合ったよね、じゃあの!
2. Posted by マラソンオヤジ   2007年06月23日 20:03
エロエロモード絶好調(^^♪
エアロビガールに負けないように
本日ビリー隊長に弟子入りしました。
ワンモアセット
3. Posted by コアラさんへ   2007年06月23日 20:15
コアラさんへ

最近は なんだかエロ△糞なです♪
夏だからでしょう♪
みなみは夏になると 何故か開放的な気分になってしまうのだぁ♪
4. Posted by マラソンおじサマへ   2007年06月23日 20:22
マラソンおじサマへ

あの黒人マッチョ男性はッ ビリー隊長って言うんですかぁ??
ついに弟子入りしましたかぁ(^O^)
何かを初めるのはとってもイイ事ですねっ!みなみもッ エアロビガール バン⊂茲辰謄┘蹈た搬里鮗蠅貌れます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード