2009年03月29日


・農協 健康菜園ベジタブル
・チョコブレッド
・練乳クリームフランス

セブンのパンが今日まで20円引きってことで,ここ二日連続でセブンパン☆

特にチョコブレッドがお気に入り,チョコ好きな自分にとって,あのチョコの

量は魅力的なわけで・・でも135円もして普段はなかなか買えないわけで・・

原監督・・WBC優勝ありがとう!おかげでパンがかえます.

最近はダイエットしてて,水分補給はいつも水なんだか,土日は学食のサラダ

が食べれないから,健康菜園ベジタブルで野菜GET☆

てかこの野ジュース・・カロリー出てないのはなぜじゃ??

野菜ジュースってカロリーださないのかね?





(13:27)

2009年03月27日

昨日は徹夜で実験でした.

朝9時に準備スタートの予定が,先生の用事やらで10時スタートに・・

それから2時間がっつり実験準備するも・・・途中から大掃除が始まり,

4時間もストップ.

その後,再開するも1時間もすれば飯へ・・・

結局,準備が終わったのは深夜0時(涙)

5時まで実験するも・・・Noデータ!!

研究会ヤバス


(14:22)

2009年03月24日

昨日は研究室の祝賀会でした.

M2の先輩・B4の後輩の計10名が卒業ってことで,毎年恒例の研究室
での祝賀会.

今年は西条ならではってことで,加茂鶴直営店の仏蘭西屋で豪華6000円のコース★

オレは幹事ってことで,司会進行役★

一人一人の今だから言える研究室の暴露話がおもしろくて,感動的で,
おもしろくて・・・ついに卒業なんっすね.先輩方・・・

あ〜寂しくなるね


(22:53)

2009年03月14日

毎回思うけど,パワポってつくるのむじ〜..

今日の昼過ぎからやってるけど,全然進みません.

あっ,一応大体の筋道は書いたけどね..これでいいのかと思いながら・・

今はやっと背景が終わって,目的を書いてるとこっす.

簡単なようでなかなか難しいだよね...こいつがまた・・

明後日中間発表だし,明日は実験しなきゃだし,明々後日は工場見学(本気)

だし,やることがたくさん..




(18:56)

2009年03月13日

やる気なんね〜!!結局3回しかうってないし...

明日も実験やんだけど,さ〜どこまでやる気になるかな??

目指せ4回!!

ってさっき日記書いてたら,データ飛んだし,小部屋にはつれてかれるしで残念なけ結果..


(23:51)
実験しようとして.準備を色々してたんだけど,

これからのこと考えると,新しい治具作ったほうが良い気がして,

つくっちゃいました...

作業時間5時間・・・・そんなにかかる仕事じゃないのに,

色々とトラブルが出てね.

おかげで実験してね〜よww


(02:13)

2009年03月11日

最近のドリンクは水です.

ジュース・ミルクティー・コーヒーは太りやす.

オイラの初恋からの手紙結果..

やなぎ、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったやなぎをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にやなぎが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもやなぎのほう で、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころやなぎはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はやなぎのほ うがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばやなぎにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのやなぎはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、やなぎはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のやなぎの人間関係が心配になります。

やなぎとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、やなぎのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はやなぎが大好きでした。これからもやなぎらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました


なんじゃそりゃ??

気になる方はこちらへ→http://letter.hanihoh.com/q/



(22:45)

2009年03月10日

a31b20a0.JPG最近は,ダイエットのため肉抜きっす☆

(15:06)
携帯からUPすんのって別プランで金かかんねんな…… めんどくさい機能っすわ 明日からはご飯ネタでいこうかな☆

(02:01)
携帯からUPすんのって別プランで金かかんねんな…… めんどくさい機能っすわ 明日からはご飯ネタでいこうかな☆

(02:01)
携帯からUPすんのって別プランで金かかんねんな…… めんどくさい機能っすわ 明日からはご飯ネタでいこうかな☆

(02:00)

2009年03月09日

久しぶりすぎて,どうなんじゃろ?
誰もしらんじゃろ〜ね.

たまにかいてこ・・・たまに☆

今日はイライラするわ〜とりあえずイライラ・・・


(00:10)

2007年03月03日

今日から音読します!!教材はデイリーの時使ってたZ会のTOEIC本☆

25日にTOEICがあるんでそれまでに全部おぼえるくらい音読しやす。



(01:50)

2007年02月15日

やばおもれ~~~!!!!ロズウェル!!

なんか今日は徹夜して見そうww



(03:42)

2007年02月14日

When consulting in the average business situation, it's customary to charge travel expenses to the client.

このwhenって何?どうなってんの?バカなオレにどなたか教えてください。



(00:53)

2007年02月13日

っといっても誰もうみやしない・・・mixiに浮気してる間ずっと放置して

たこのブログも久々に書いてみると、いろいろな新機能がでてた。詳

細はまたいつか・・・・・

秘密を共有することで、距離が離れてしまう人もいるし、逆にすっ

ごい遠かった人が近くなったりもする。それに加わることができるか

出来ないかで相手との距離がわかっちゃうんだよね。その距離を見

せびらかす人もいるし、第三者にわからないようにする人もいる。



(04:16)

2006年03月16日

b1889e71.JPGお〜いしそうだ〜い!!!!


(16:34)

2006年02月22日

51b33868.JPG雪雪雪


(13:07)
0b662b97.JPGスノボーだ〜!!!


(10:33)

2005年12月15日

いや〜まさかと思ったんですが、世の中にはいろんな人がやっぱりいますね

http://abcdane.net/blog/archives/200512/mannequin_otto.html

↑去年のドラマ公演のジョナサンの女ヴァージョンです(ちょっと違うが)



(15:38)