2007年10月28日

今までありがとうございました。

今まで散々の放置&だらだらと続けていたところに突然ではありますが…。
今後このブログの更新を終わりにしようと思います。

大変気まぐれ更新だったにも関わらず、新ブログを立ち上げてから8か月、
段々と数は減っていったものの覗いて下さってる方もいるようでありがとうございます。
でもこれからも存続の意思があるのかないのか、だらだらと続けていても…と思い、
今回このようなエントリを上げました。
ただ、今までの記事の移行等が出来ないのが現状で、ここはこのまま残しておこうと思います。
カメちゃん、KAT-TUN、そして横尾さんを追い続けた大切な思い出が詰まっていますので、
到底消すことは出来ません。

このブログを始めた事で、コメントやメールなど貰い、いろんな出会いもありました。
大好きな対象がKAT-TUNではなくなりましたが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
ジャニーズからは当分抜け出せそうにありませんので。笑


事後報告となり申し訳ないのですが、リンクさせて頂いている方の所には後ほどご挨拶に。

それではまた、どこかで。
                           みーな@横尾渉

february_23nako at 22:11|PermalinkComments(4)独り言 

2007年10月14日

まざこん赤西。

何だか今日は可愛い男子がいっぱいな日ですね。笑

イズムの仁たむが
めーっちゃきゃわあああああああああああああああ!!!!
お母さん話も面白いし、KAT-TUNの話も面白いし、上田さんへの返しも面白いし、
何より鎖骨!!鎖骨触られた後の反応がもーたまらなくきゃわ!!思わず叫んだね。笑
上田さんの触って。藤木さんの触って。
その後、森泉ちゃんの方までも見てたのは気のせいでしょうか?こら仁たむー。笑

jaiynaちゃんと、yukaちゃんと、ばんちゃんとメールしながら見てたんだけど、
あたしはひたすら可愛い可愛い可愛いとしか言いようがない。笑
鎖骨シーンが終わった後、ばんちゃん(としろくまちゃん)から大興奮の電話が来たお。笑
そりゃあれは仁担は壊れますよね、そうですよね。

あー可愛い。可愛い可愛い可愛いいいいいいい!!(ホントにそればっか)


february_23nako at 22:44|PermalinkComments(2)仁ちゃん 

2007年07月04日

Happy Birthday じんたむ

赤西仁さま 23歳のお誕生日おめでとう!!

去年の10月、風のようにLAへ去り、今年の4月またも風のように戻って来たよね(笑)
あの半年間は仁ちゃんにとって、有意義な半年だったのかな?

納得したつもりでもやっぱり整理出来なかった気持ちも、素直に応援したいと思った気持ちも
どっちもあったことは正直なところだけど・・・。
でも、帰国後の会見の姿やコンサートでの頑張りや立ち振る舞いやインタビューを読んで、
仁ちゃんの気持ち、しっかり受け止めました。
一回りもニ回りも大きくなって帰ってきてくれた仁ちゃん。
でも、それに加えて可愛さも取り戻して帰ってきてくれたよね(笑)
カツカツのベッキーの回。
最っっっっ強・・・・・に可愛かった!
あたしはやっぱりカッコいい仁ちゃんより、SEXYな仁ちゃんより、可愛い仁ちゃんが一番好き。
これからも可愛い可愛い仁ちゃんでいて下さい☆

そして・・・あなたのことを大好きなお友達たちをまた泣かせたりしたら許さないよ!!(笑)


改めて、お誕生日おめでとう。

february_23nako at 23:24|PermalinkComments(0)記念日 

2007年06月23日

HDD内整理。

またも久々登場。
KAT-TUNツアーもオーラスを迎え、次はドラマやら舞台やらに備える日々?
・・・レポとかは書けないので・・・(笑)

木曜あたりから体調を崩し、今日はいつも以上のぐーたら引きこもり日。
HDDの編集を久しくサボっていたところ、残量が10時間を切る事態に。
なのでずーーーっと昔に遡り、見て見ないフリしてた2番組を見てみることにしました。
それは何か?
ゝ酣の12月のHappy2
△正月のえらい人グランプリのカメちゃん
・・・ビックリ2番組ですか?(笑)
まず先にカメちゃんの方を見た訳ですが、やっぱりあたしカメちゃんの野球姿好きだわ。
【可愛い!可愛い!!】を何度連呼したことか。
アンタッチャブル山崎さんの言葉に『あぁ〜』って言ってるトコとかすんごい好き!
半年も前の話、もう覚えてないってね(笑)
あんだけ引っ張って打ててない、って結果は聞いてたけど、あの編集の仕方はヒドイね。
だって打った音とか入ってるじゃん?
期待させるだけさせといて、あれじゃカメちゃんかわいそうじゃーーん!!!!
と、半年も遅い叫び。

そしてHappy2ね。
あれ見ると面白いんだよねーなのにどうしても放置してしまうドラマ…。
確か前もすぐには見なかったような気がする。
個人的にあのアナウンサー嫌いなのでそこは飛ばした(笑)
じゅんのが泣いてる横顔が好きです。
『めっちゃ泣いてる!!(笑)』って独り言は言いましたけども。
連ドラ化はあるのかなー?あの続き気になるんですけど!
竜ヶ崎蝶子をめっためたに叩きのめして欲しいんですけど!!(性格悪)

その2番組やら、百識やらを編集したら残量26時間までふーえたっ。
あとはもっと見て見ぬフリしてるアレだ、アレ・・・・・(笑)

february_23nako at 22:12|PermalinkComments(2)独り言 

2007年06月07日

ハケて〜!

仁ちゃんがめーーーーーーーっちゃくちゃ可愛いよおおおお!!!
『吸って〜吸って〜…ハケて〜!!』って!ミラクルヒットだなおい!(笑)
この発言に仁ちゃんの可愛さ+αで大爆笑しているであろう仁ファンの友人を知っています。
・・・ねぇ?(笑)

そして、罰ゲームの告白をするカメちゃん。
『僕とお付き合いください…』って!!!
何ナニなn◎△◆×※□●・・・・
髪の毛ふわーーっと触るのとか反則でしょ!
あたし、ホントに言葉通り、リアルに悶えたから。後ろに倒れ込んだから。
めっちゃ久しぶりに奇声上げたから(笑)(近所迷惑)

いやぁ…いいもの見た(笑)

february_23nako at 00:38|PermalinkComments(3)テレビ 

2007年06月04日

東京ドーム。

『色々あったけど6人のKAT-TUNが最高だと思いました』
この言葉にぞくっとしました。
そして、この言葉の後、会場からの大きな声援を聞いた中丸くん。
『赤西くん、あなたは幸せ者ですね』
この言葉を聞いた瞬間、何だかこみ上げてくるものがありました。涙が出ました。
(と言うか今もちょっと涙ぐんでる人)

中丸さん…どうしてあなたはいつもそうやってドームで泣かせるんだ!!(笑)


2日間、あたしが自然に目で追っていたのはやっぱりアリーたんや戸塚や高木だったけど、
KAT-TUNの中では仁ちゃんばかりを見ていた気がします。
表情が柔らかくなったね、踊ってたね、MCでフリーダムなのは変わってないね(笑)
改めて・・・おかえり、仁ちゃん。


february_23nako at 22:09|PermalinkComments(0)KAT-TUN 

2007年05月27日

DAT-TUN5

またも遅ればせながらカートゥンKAT-TUN見ました!!最新の回ね!
ここ最近で一番笑った!ってほど大爆笑したよ、DAT-TUN5で。

『よしんば ココいけるとか・・・』
カメちゃん、よしんばって!!いや…よしんばって!!!(言い直す意味なし)
21歳男子が日常使う言葉じゃないんだけど!
そりゃじんたむもエセ関西弁になるっての(笑)
うひうひ笑ってる姿がめーーーーっちゃくちゃ可愛い!!

そしてそんなじんたむの
『え、ちょお開けてんだよ!』
も可愛くて可愛くて可愛くて大好きっ!

だんだん慣れてきたって言うか、いい感じに馴染んできた気がするねー☆

february_23nako at 20:24|PermalinkComments(2)テレビ 

2007年05月20日

カートゥンKAT-TUN

お久しぶりです。横尾担みーなです(笑)
えーっと、またも半月ほど放置しましたね…。

そして久しぶりに、初回ぶりにカートゥンKAT-TUN見ました(汗)
しかも全回ではなく、取り急ぎこないだの舌打ち仁亀の回をね。
あの…
やーーーばーーーいーーー!!(はい今更)
カメちゃんの舌打ち!!しかもウインクまで無駄につけたよこのコ!!(無駄って失礼)
バカじゃねぇの?って眉間にしわ寄せて本気睨みの顔!!
じんたむの嫌がりっぷり!!(そこ?)
『が、楽屋は?』って声裏返ってるし!!
汗だくだし!!
きゃはーーーーーんv最強だよ、可愛過ぎるよ、大好きだーーー!!!!
あーーーーーやっぱりじんたむはヘタレなのが可愛い。
おバカなコほど可愛い、うん。

あと数回放置中のも近々見たいと思いまーす(笑)


february_23nako at 22:22|PermalinkComments(2)テレビ 

2007年05月01日

いろいろ。

こないだのエントリに拍手&コメント下さった方々ありがとうございますー!
KAT-TUNブログとわたるるブログの両方を読んで下さってる方も
いらっしゃるようで嬉しいです!!
拍手のところは他からは見えませんので、またコメントなどなど頂けると
小躍りして喜びますので、お気軽にっ♪(笑)お待ちしてますー!


さーて今日は。
さっき、チャンネルをぽちぽちぽちーっと変えていたら花パパに当たった訳ですが。
…録画もしていない上に、見てもいなかったの…よねー(ゴメンなさいゴメンなさい)
そして見た直後、『ウザイ。あいつウザくないか?』と言われるじゅんのーーー!!!
あっはははははっはははは!!ゴメン、爆笑。ドラマでもウザいって言われてるー!!
そしてリアルタイムで見ているであろうみうしゃんに即メールしちゃったよ。
さすがだよ、田口淳之介…!!!
でもね、最後の15分くらい見てたんだけどじゅんのが可愛い!!
何か彼にはお坊ちゃま系な役合うね。育ち良さ気だもん(笑)あ、ホントにいいのか。
先週のちゅーは見てないけど、今週もあったね、らぶーvなの。
あすなろ抱きとか!ドンマイ、とか!!ひゃひゃひゃひゃひゃーーー!(オイ)


あとねあとね、仁まにゅー!!
…つかぬ事をお聞きしますが、今ってマニュ更新のお知らせメールって来る?
あたしがfavoritをJr.に変えたから来ないの??(爆)
最近メールが来ないので、つい見るのが遅れがちなんですけど。

仁ちゃんも改行出来ないコだったっけ…?(笑)
でも素直な気持ちが表われてたかなぁーって思いました。
仙台での【仁コール】はそれまでステージを魅せてくれてた5人に対して
失礼じゃないか、って意見もあるようですし…確かにそうだなぁとも思う。今となっては。
でもあの時は呼ばずにはいられなかった気持ちも分かってもらえたらいいなって。
会見では挨拶に…スポ誌でECで…ってあったけど、やっぱり自分の目で見るまでは
信じられなかったし、ホントに出てくるんだろうか…って怖かったし。
でも仁ちゃんが嬉しかったって言ってくれて、良かった。
また、1か月半後には当たり前のように仁マニュが見られるんだねーー!!
(…随分先だよね)

february_23nako at 22:45|PermalinkComments(2)独り言 

2007年04月29日

この1週間。

毎回ひっさしぶり過ぎて、ブログの管理画面にIDとパスワードを
入れなきゃログイン出来ない状態です(笑)
前は毎日書いてましたのでね、自然と入れたんですけどねー。

さて。
月4回というある意味スゴイ更新ペースなんですが、毎回不思議でしょーがないのですが
毎日訪問して下さってる方々はどなたでしょーか?!
だって下手したらあっちのブログよりアクセス多い時あるんですけど!(爆笑)
ココを拠点にあっちのブログに飛んでる方がいるのかなーと思ったのですが
アクセス解析見るとここからのリンクは増えていないようなので違うみたい。
何かすっごい申し訳ないんですよねぇーこの更新頻度なのに(笑)
そしてたまーに拍手も頂いているようで。
ありがとうございます…!でも何に対して、なんだろうか(笑)
拍手の所からでもいいのでわたしわたしー!!って方は教えて下さい(笑)


まぁそんなあたしの疑問は置いておいて。
今日ココを書こうと思ったのは取り立てて何かって事じゃなく。
特に考えず登場してみたり。(いっぱいあるのに、書くこと)
やっぱりさくっとでも仁ちゃん復帰について書いてみようかな。
(軽く流すって意味のさくっとではなく、元KAT-TUNファン、ですのでしゃしゃれません)

続きを読む

february_23nako at 14:55|PermalinkComments(2)独り言