January 19, 2007

mimioui といっしょに祝福を。


Victoire de Castellane(fashion.dior.com)WWDによると、ディオール ジュエリーのアーティスティック・ディレクター、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌにフランス国家功労勲章、レジオン・ドヌール・シュヴァリエが授与されるそう。おめでとうございます!

フランスはもとより世界中で愛される、ヴィクトワールのイマジネーションあふれるジュエリー。14年間のシャネル時代も含めて、ヴィクトワールが私たちに伝え続ける夢と愛

クリスチャン ディオールに移り、ムッシュ・ディオールのオートクチュールとムッシュがこよなく愛した庭園ミリー・ラフォーレに触れ、さらに大きく開花したヴィクトワールの世界。


Victoire de Castellane(fashion.dior.com)それはオートクチュールのようにちょっと奇抜で、そしてとてもエレガント。

『本物は絶対に面白み欠ける、などと誰が言ったのでしょうか?』石の大きさで資産価値を競ってきた古いジュエリーの世界。本物ならこそ、ラグジュアリーならこそ奇抜なイマジネーション、厳しい要求にも応える職人たち。彼女が投げかけた一石はとても大きいのです。

昨年9月、パリのル・ボンマルシェで開催されていた「ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ展」を訪れて、ヴィクトワールが子どもの頃からパリでずっと愛されてきた人だということを強く感じて。多くのパリっ子も祝福していることでしょう。

24時間をいっしょに過ごすカワイイmimiouiファミリーにそっと手を触れお祝いを。
「おめでとう!」


お読みいただいてありがとうございます!→人気blogランキングへ

Posted by february_pisces at 00:32 │Comments(8)
ブログのトップへ前の記事次の記事

コメント

お久しぶりです、こんにちは^^
ヴィクトワールの受賞、納得です。
ワタシもmimioui欲しいのですが、一年以上 悩んで未だに買ってません…
ネックレスが欲しいのですが既に一粒ダイヤのを毎日してしまってるんですよね。
さすがにダイヤ二つは重いかな…と思いつつ諦められ切れてないワタシですf^^;

Posted by Shiho at January 19, 2007 14:44

Shihoさま

こんばんは。
ヴィクトワールの受章記念に(^_^)
でもすでに長いお付き合いの一粒ダイヤがおありでしたら…
また何か素敵なきっかけが訪れるかもしれませんね。

Posted by february_pisces at January 19, 2007 21:10

初めまして。こんばんは。
華奢なアクセサリーが好きな私は、mimioui、前から欲しい、欲しいと思っていましたが、限定品かな、日本にはないのかな、などと思いながらいました。
ふと思いついてmimiouiについて一気に調べました。とても疎いなと思いつつ、少し焦っています^^;

今、これから購入するに当たって、値段や色、何か最新の情報がありましたら教えていただけませんか。

Posted by あゆ at January 27, 2007 21:27

あゆサマ

こんばんは。
お訪ねくださってありがとうございます!
初めてのmimiouiはやはりイエローゴールドかホワイトゴールドの定番から。
4月下旬に発売されるプラチナの新作mimioui au balやダイヤモンドが大きめのmaxiouiも素敵ですが。
最近はホワイトゴールドが人気のようですが
mimiouiはジュエリーのアンダーウエアというコンセプトで肌馴染みのよいイエローから始まりました。
ファッションに合わせてお好きな方を。
イエローゴールド52500円 ホワイトゴールド57750円です。
ブレスレットとネックレスも揃いますので
ひとつずつ増やしていく楽しみもありますね。
ぜひディオールジュエリーのショップでご覧になって
かわいいコと素敵な出会いをなさってくださいね。

Posted by february_pisces at January 27, 2007 21:57

はじめまして!昔からブログ拝読させて頂いておりました◎
私もmimiouiが好きで、新婚旅行でイタリアに行った際にやっと買って貰いました。
YGのリングとブレスなんですが、リングは結婚指輪と合わせて付けたくて左手の中指につけています。ブレスも同じ手の方がいいかなと思ってずっと左手につけてたのですが、時計をしたときに擦れて何か痛みそうなのです…。リングは左手、ブレスは右手だとやはりバランス悪いでしょうか?それともリングも右手にすべき?それとも時計はつけないべきでしょうか?
しかもブレスはbabyサイズなので右手だとちょっとフィット感があります。
こんな些細な悩みの相談に乗って頂けませんか?

Posted by yuki at January 29, 2007 17:06

yukiさま

こんばんは。
お訪ねくださってありがとうございます。
素敵な記念のmimiouiですから
大切に、ずっと一緒に過ごしたいですよね!

私の時計はボーイズサイズですので
時計を着けるときはそれぞれを傷めないように
ブレスレットを右手にしています。
ベビーのブレスレットが右手だとジャストということですが
イエローゴールドは肌馴染みがよいので
気にされなくてもよいかと思いますが
お直しで少しだけ下がるように
チェーンを足されるのも方法かと思います。
これからずっと長いお付き合いになるので
リングも増えていかれるでしょう。
そのときどきの気分でmimiouiを楽しまれれば
それがいちばんだと思います。
どうぞmimiouiといっしょに素敵な時間をお過ごしくださいね。

Posted by february_pisces at January 29, 2007 21:35

feb様

ご返事ありがとうございます!嬉しいです。
時計をつけるときは右手にされてるんですね。私の時計もボーイズサイズなのです。
テレビでえみりちゃんやYOUさんを見てても右手にリングとブレスをされてたので、左右にするのは変かなぁと勝手に思っておりました。
お店でチェーンを足していただくことも可能なんですか?てっきり切って頂くことしかできないと思ってました。
買ったときは左手としか考えずに左手のサイズで
babyがバランスよかったのにでそうしてしまいました。
もし調節して頂けるならそうしようかと思います。
ずっとつけていたいですしね☆

Posted by yuki at January 30, 2007 10:32

yukiさま

サイズ直しはお近くのショップでご相談なさってみてくださいね。
4コマ(偶数で)くらい足されるだけで雰囲気が変わるのではないかなと思います。
mimiouiをどんどん楽しんでくださいね!

Posted by february_pisces at January 30, 2007 17:57

コメントを書く