2010年05月22日

引越しRevolution

こんばんわー!


1年4ヶ月の沈黙をやぶり、ついに戻ってきました。





「おいおい、1年4ヶ月もほったらかしといてなんだ?」


「この1年4ヶ月、どんな思いでいたか知ってるのか?」


「心配・・・してたんだぞ?(涙声)」




そんな声が聞こえてくるようです。




さて、じゃあ1年4ヶ月ぶりに戻ってきて何すんの?といいますと。














引越しです!







明日の午前11時に引越し業者が荷物取りに来ます。


それまでになんとか、この部屋を片付けなければなりません。

まるで8月31日の小学生です。


とりあえず、17時半時点ではこのようになってます。


























ここから、生まれたての部屋にせねばなりません。


正直、心が折れかけてます。


とりあえず、1年4ヶ月あいてますし誰も見てないかもしれませんし、
よくコメントくださる方々はmixiのほうの記事を見ていることかと思いますが、
こっちも更新します。



mixiとは別々に更新します。

コピペなんてしませんよ!




ちょっとあのころを懐かしみましょう。


懐かしんで2時間半何も進んでない僕ですが、今回もよろしくお願いします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

19:00 更新

昔の証明写真が出てきました。

























ここに住み始めたときは24歳でした。

今年度、29になります。



時間って残酷ですよね。

引越しの残り時間とかも残酷。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1:30



意外といいペースなので寝てみます。

朝起きて寝坊してたら大変ですが・・・。

おやすみなさい  
Posted by fede @ 18:05Comments(0)

2009年02月02日

マインマート

2cd262c5.JPGこんばんわ。
お口に出して言えないモノです。














あけましておめでとうございます。

2月ですけど!!










更新あけばあくほど絵かくのがおっくうになっちゃいまして。


でも今日は自責の念から書かせていただきますとも。



うちのLSメン、たるじぃが二等兵ということで、
皆で出世すればハッピーかと思いまして。


今更アサルト攻略隊を半ば強制で結成しました。



早速活動第一弾。


ルジャワン掃討作戦です。

ミミズしばいてアソコが晴れあがるアレですね。




4人いればなんとかなるアレですが、
クリア目的、レベル50+、ジョブ不問でなるべく大人数でトライ。



シャウトしたところ、わりとすぐに人が集まり、
6人でやれば案の定、ラクラククリア。




興奮冷めやまぬ僕、じぃ、ラシコは土竜もやってみることに。


ところがこっちはシャウトでも人は集まらず。


仕方ないので3人で挑むことに。



1回戦



1回戦ってことは2回戦があるってことですよ。

もしかして夢想無念でダメージ通るかもというアイデアの元、
制限なしで突貫。


結果、岩を1個残して、25分以上経過しており、
イチカバチカ、キキルンをしばいて爆弾を強奪しようと画策。


そしたら出たんですよ。

攻略サイトには「まれに」って書いてあったのであきらめてましたが、やってみるもので。



しかし、ゴール地点に行く時間が足りずタイムオーバーに。





もう少し岩4つを壊す時間を短縮すべく、レベル60制限で挑むことに。
そして、残り時間を見て、キキルンをしばく。

これです。



2回戦



60制限でいくぜ!バモラー!


そしたらアレですよ。
シュッシュオンラインですよ。


30分くらいシュッシュ。

ひたすらシュッシュ。



シュッシュしながらシュッシュ。



そしたらラシコがアタリを引きました。



いざゆかん!僕に幸アレ!


75制限と攻撃手段はほとんど変わらないのに、HPだけ少なくなってる岩。

先ほどよりいいペースで破壊活動が進んでいきます。


さぁ、さっきより時間を残して、キキルンに突貫。





さっきよりつよいーにょ。


キキルンに関して言えば、75の時のがラクでしたね。




しかし、回復2枚で力技でキキルン撃破!




マインは!







出た!


出ましたよ!


フェーさん「よし!俺、ゴールに戻ってる!」


急いでゴールに向かう僕に罵声と怒号が。



ラシコ「持ってるのアンタ!!」

じぃ「アホがああああ」



あれえええええ!?




急いで岩に戻る僕。

じぃとラシコはゴールに向かってもらいます。



さぁ、キキルンマインちゃん。

このカッチカチなウンウンを壊しておくれ。





設置!




10・・・

5・・・

3・・・
2・・・
1・・・



ぷすん






あらぁっ!?


どうやら抜刀した状態で使わなければならなかったらしく。

マインちゃんは地面に溶けていきました。



いや、すみません。

ホントに僕の調査不足でした。

でも諦めませんよ。勝つまでは。



そして憧れの特務曹長になっちゃうもーん。
もんもーん。




SS:よし、ゴール戻ってる!

久々に大ポカやりましたね。

以後、気をつけます。。
  
Posted by fede @ 02:10Comments(3)

2008年12月30日

トライフォース

こんばんわ。
アワビです。










コミケットに行ってきましたよ!

え?コミケっていうんですか。
わかりました。



コミケに行ってきましたよ!

たまいさんにファンサービスを受けに。


そしてこの日は実家の長崎に帰る日でもありまして。

さすがにコミケ行って荷物を取りに戻る時間はないので、
重たいバッグを持ってビッグサイトに。


僕はそもそも田舎者なので、
横浜に7年くらい住んでいますが乗り換えが苦手でして。


大井町ってとこ経由で向かったところ、乗り換えで四苦八苦していたところ、
親切な2人組の女の子がクラウドとセフィロスの話をしていたので、
ついて行ったらビンゴでした。

世の中、まだまだ捨てたものではないですね。

さて、ビッグサイトについたらポスターというポスターが全てアニメとかゲームのものでした。


もうテンションがあがってきましたよ。

でもね、僕知ってるよ。

こういうのは並ばないと入れないんだよ。




案の定、ものすごい人がビッグサイトに向かって歩いていきます。


道に迷わずに住むので楽ですけどね。


しかし、皆さんはお祭り気分でしたが、ちらほらとポリスの姿も見かけまして。

やはり巨大イベントだけに何があるかわかりませんからね。

ところで、僕を追い越す人、追い抜かれる人が、皆さん僕をチラチラみてきます。


正確には僕のバッグを見ていきます。





ち、違うからね!

僕レイヤーさんじゃないよ!

この中、パンツと東京バナナくらいしか入ってないんだからね!


そうこうしているうちにビッグサイトの入り口付近に到着。

係員「パンフレット販売はこちらでーす」


おぉっ、記念に買っていこう!





これが悲劇を招きます。

係員「2000円でーす」


む、結構するな。

まぁ、お祭りだしね!買うよ!買っちゃうよ!


係員「ありがとうございますー。どうぞー」



ん?


重い!

帰省の荷物で重いのにさらに重い!


買うんじゃかった、これ!


まぁこれがないとたまいさんの居場所もわからないですから買うしかありませんでしたけど。



そしてそこから待つこと30分。
ついに入場です。


もっと待たされるかと思ってましたが、係員のみなさんの連携がすばらしかったのでしょう。



さて、ここまでくれば、あとはたまいさんに会ってお土産渡して同人誌を購入するだけ!


ドキドキしながら東-T43Bに向かいます。




ん?



いねぇし!


所狭しと開かれたお店の中にポツリとスペース空いてました。



うーん、待ってみるかなぁ。

飛行機間に合うかなぁ。


そんなことを考えていると、レイヤーさんが
「昨日もシュッシュオンラインでさー」と言ってました。


おほっ、FFXI、みんなやってるんだなぁ、と感動したり、
いろいろお土産を買っていたら。



いつのまにかたまいさんとこのお店が設置されてました。

ドラクエみたいな展開ですね。




お土産を渡して、本はタダで頂いちゃって、
「がんばってください」
と言われましたが、あんまり頑張りたくはないので返事は渋りましたけどね。



さて、たまいさんの感動のご対面も済み、
あとは羽田から長崎に帰るだけです!


モノレールなどを乗り継ぎ、無事羽田に到着。

予想通り、帰省ラッシュでごった返してました。



搭乗手続を済ませ、荷物をあずけて、食事をしたりお土産を買ったりしまして。

さて、そろそろゲートに向かうか。


そのときでした。


飛行機の中で読もうと思っていたたまいさんの同人誌とコミケのパンフが入った僕の手荷物。


センサーに反応しちゃいまして。




係員「危険物がないか確認させてください」


入ってる!
いや、今回は18禁じゃないからいいか?
などと考えたりしてる僕を他所に、白日の下に晒される僕の同人誌たち。

係員は平然としていましたが、その平然さが僕にはかえっていやらしく思えました。


ちなみに犯人は鼻毛切りのはさみでした。

その後、たまいさんの本を拝読しました。

カッパヴァーンがこき使われてました。

アレのお風呂が竜神様の夢だったんですね…。
かなえてあげたい気もしますが、
「お前も入ってみろ」と言われたら困るのでもう少し考えようかと思います。





というわけでフェーさんの帰省編でした。


みなさん、よいお年を!
  
Posted by fede @ 18:25Comments(2)

2008年12月08日

サラリーヴァン

e9fbffa1.JPGこんばんわ。
しゃぶしゃぶ用の鍋を見るとテンションが上がる者です。












青やってるのでペルデュハンガーが欲しくなりまして。


そのためには特務曹長にならねばならないらしく。


一等兵の僕ですが、ここは一つ、今更ですがアサルトやろうと思いまして。




昨日ぐらいから。





ナイズルアサルトのシャウト飛び交う中、恥じらいながらも秘密訓練所急襲作戦を募集開始。




そしたらすぐに4名様からテルいただきました。



結構僕みたいにやってない方いるんでしょうかね。



お一人はよく敵の位置をご存知だったので戦績稼ぎだったかもしれませんけども。



作戦中も、5人もメンバーいましたし、滞りなくクリア。



これでレクイエム作戦と補給作戦を残すだけだ、と思いながら、
アブクーバのバカに勤務態度を聞こうと本社に。




「しゃ、社長の・・・ンッ・・・ところに・・・ハァッ・・・行って・・・アッ」
的なことを言ってきたので社長のとこへ。


ってかラミア10回もやってたんですね、僕は。




「最近オーディンが出るらしいから証拠を持ってきとくれ」とのこと。


何でアブクーバのバカは感じてるんですか?って聞きましたが、
「知らね」と言われました。



さて、馬の足あとを探しに行きますよ。


よくシャウトでどこですか、って叫んでるのを見たことがあります。
それほど見つけにくいものなんでしょうね。


場所も1エリアではないようなので、長期戦も覚悟してチョコガールに話しかける僕。



「250ギルになります♪」


なんか高いなぁ、と思いながら乗りました。

1分後。







ありました。





なーんだよー。


僕の大嫌いなケンタ君的に言うと「カンタンじゃん」ってとこでしょうか。

いや、ケンタ君がキライというよりは、
子役を前面に押し出してくる日テレがキライだったのかもしれません。


どうせ今年の紅白ではポニョの子が出てきて、ポニョの着ぐるみも出てきて、
ちょっとしたミュージカルみたいになることウケアイです。

宮崎監督のマネしたイジリー岡田でも出してきたら認めますよ。NHK。






まぁ僕の実家では、
「大晦日はジャニーズでカウントダウン」という鉄の掟があるので紅白なんて見ませんが。




で、何の話でしたっけ。
足あとでしたっけ。


え?


FFの話とかいいから私生活のことを聞かせろって?


私生活っていうか私[性]活のほうが気になるって?




ダメダーメ!




チョメチョメだらけになっちゃうからダーメ♪




−−ピンポーン

ん?
誰だ、こんな時間に。


ステハニーじゃないか。
ちょっと、待ってて。今、お時間中だから。


え?


イイコトしないかって?

・・・。

・・・・・・。

皆さん、ちょっと待っててくださいね。










































いやはや、お待たせしました。

まぁ、そんなこんなでアレです。

上等傭兵になりました。

シャウトがあれば可能な限り乗ろうと思います。
フェニ鯖の皆さん!よろしくお願いします!!




でもフェニ鯖でこれ見てる人、うちのLSの人くらいしか居ないような・・・。




SS:足あと採集


「馬糞を触ってきました」

「わ、わかったから。帰っていいよ、上等にしとくから」

「クンクンしませんか?」

「しねーよ!寄るなって!ちょっ、こいつなんとかしろ、アブクーバ!」

「アッハァッン!」  
Posted by fede @ 00:25Comments(0)

2008年11月03日

センタービルゲイツ

68665e7e.jpgこんばんわ。
ロシア人力士です。














いってきましたよ!デュナミストーショウ!

同人誌やコスプレさんのお祭りですね。

今回はオペルピエ@みこたつ様(旧ナリスさん)に
「見に行ったりするやも」的なことを伝えてあったので、ドキワクでしたね。



さて、入り口では500円で入場パンフ兼入場券を購入し、
18禁コーナーに入りたい人はさらに腕輪をもらいます。


もちろん腕輪もらいましたよ。

ラシコももらってました。何に使うんでしょうね。

僕はテンションが上がりきって計算が出来なくなっていたため、
500円でパンフ2冊もらおうとするチョンボまでしようとしたり。


さて、そんなこんなでパンフでオペルピエコーナーを確認し、突入!



しようとしたんですが。


皆さんご存知の通り、僕は神奈川イチのシャイBOΦWY。
名乗るか名乗らないか、最後の最後まで迷ってました。


(=ΦωΦ=){とっとと行けよ、オラ!

って言われるまでチキってました。



そして運命のご対面。

僕「あの、ナリスさんですか?」

ナリスさん「そうですが」

僕「あ、どうも、フェデさんです」




次の瞬間、ナリスさんが噴出した理由は謎ですが、
ちょっとした会話をして今回の作品を購入させていただきました。

その後、米屋@たまい様のとこにも行き、購入。
たまい様には名乗りませんでした。

シャイゲージがMAXがだったんですよ。
(ホントはどちら様?って言われそうでチキったため)
次回があれば是非名乗らせていただきます。
(チキるかもですが)

そんなこんなで即売会を見た後はコスプレさんを見てまわりました。

カンパニエで出てくる竜神様のコスプレをしてた人がカッコカワイかったです。



皆さんが高レベル向け装備のコスプレをしてる中、
レザーベストを装備しているお兄さんには感心させられました。



あと、使用済サブリガが3,000円で売られていました。
年末は何かと物入りなので買いませんでしたが。



と、いうわけで堪能させていただきました、デュナミストーショウ!


こういうのに参加すると、自分も何か出したいなぁと思う反面、
出そうとして結局出さないという可能性もあるので手がでないですね。

まぁ、まだ初心者なので、ROMってます。



SS:今回も楽しませていただきました。

68665e7e.jpg

サンド人の僕にはもってこいですよ本でした。
河童率もガルカ率もUPしてました。









68665e7e.jpg

ちょっとエッチな内容の本も読めるようになりました。





皆様、本当にお疲れ様でした。  
Posted by fede @ 00:47Comments(5)

2008年10月13日

チョコレートディスコ

684f5571.JPGこんばんわ。
ヨイドレです。







3ヶ月ぶりですね。
まるで歌手がシングル出すかのような間の開き方です。



暑い夏もすぎ、皆様いかが過ごされてますか?


そうですか、相変わらずですか。


僕は青が73歳になりました。

ここ最近経験が稼ぎやすくなってますからね。よいことです。




さて、そんな最近の僕ですが、フェロ子とのランデブーも忘れてません。


そんな中、あるアイテムを発見しました。




メタモルパフューム



なんでも一時的にフェロ子の性格を変えてしまうというアレですね。

まぁ、うちのフェロ子はおっとりとしていて、
それでいて、ときに意地っ張りな、T-BOLANの曲に出てくるような良い子なんですが。

ちょっとばかし、好奇心が働きまして。

10個ほど貰ってみました。
メタモルパフューム。



何回か同じ性格もかぶりましたが、特に多かったのがサバサバ系。

「まだまだいけるぜ!」的なカンジで話をするんですが、

「なぁ・・・おそろいのパールつけてるなんてさ、なんかちょっと照れちゃうよな」

という、スクウェアエニックス(東証1部、会社コード9684)という企業が、
僕をハメようとしてるとしか思えないアレっぷり。



いいじゃない!楽しいじゃない!

そんな感じでパフュームを次々消費する僕。


そんなときでした。







フェロ子「がんばるにゃー」





!?







てめぇ、今なんつった!

いいよ!


すごくいいよ!




しかもお客さん。
何匹敵を倒しても

「倒した敵の数は3匹にゃ」

やべぇ、バカになっちゃってる!





これで固定できれば僕は帰って来れないところに旅立ってたかもしれません。

なんか性格一時変更アイテムはもう一つあるようなので、
むふむふ言いながら試してみようかと思いました。




あ!そういえばガンダム00始まりましたね!


ロックオン2号がひょうきん者でよかったですね。

フェルトさんは困惑、ティエリアさんはツンツンでしたが、
きっと実力で認められていくんでしょう。

次回はアレルヤ奪還作戦だそうで。

今、相撲界でブームのT麻でもやったんですかね。
いやはや、毎週日曜夕方が楽しみです。

ちなみに、僕はサザエ見ても次の日が憂鬱になったりとかはしないんですよ。



なぜなら土曜の夜からすでに憂鬱だから。


チューボーですよ!を見てるときには既にブルーなんですよ。

日曜なんて起きた瞬間あきらめてますからね。




その代わり木曜あたりからテンションがウナギ上りなんです。

金曜には絶好調すぎて、後輩と客先で肛門の話題で盛り上がってたら上司に怒られました。

バーモント!


またそのうち。



SS:がんばるにゃーん

「が、がんばってにゃん!!」

  
Posted by fede @ 21:35Comments(2)

2008年07月15日

Nエクストリーム

a8d46332.JPGこんばんわ。
事件が全て迷宮入りする飲みタンです。














いや、20時間ぶりの更新です。

ウソです。



だってご無沙汰してますってのも書き飽きたんですもの。



さて、最近の僕ですが、金策をちょいちょいしながらカンパニエなど、
比較的時間がなくても遊べるコンテンツに流れていまして。




そりゃ、レベル上げPTもしたいですけど。
仕事から帰って、ご飯食べて、エロス見て、お風呂入って、エロス見てたら22時半とかですから。




そんな中、ちょっとしたマイブームが!

さぁ、僕のマーブームとはなんでしょうか!

はい、そこの図書委員風女子高生のアナタ!





え?



穴がいっぱいあいたピンポン球みたいなのを?


何言ってるんですか!

清楚なフリしてとんでもないな!!



花鳥風月ですよ!花鳥風月!!


ということで、お題に少しだけあってる被写体をパパラッチしております。





なぜなら、そう!
ビーストスレイヤーが欲しいから!


青の片手剣なんですが、これがなかなか高性能でして。

入手条件も厳しくは無く、75になるまでに入手したいなぁと思う次第です。







そんな青も気がつけば68ちゃい。


いつの間にかアルタユにいけるようになった僕は海魔法も覚えたくて仕方がない今日この頃。


イカにならないように日々精進してますよ。ええ。



そんなわけで、仕事は忙しいですがFFするだけの余裕がある近況報告でした。



また、そのうち。




SS:オトナの花鳥風月

『どうすか、この花鳥風月』

「ふがっ、これは老体にはいささか刺激が強すぎるわい!」

『アハッ、そうでしょう。何モンいただけます?』



「フェロモンじゃな」

『ざけんなよジジイ』  
Posted by fede @ 00:46Comments(0)

2008年06月18日

セカンドインパクト

63e08697.JPGこんばんわ。
知る人ぞ知るナメ夫です。















まずはお知らせです。

リンクが更新されました。
みこたつ氏の「OpeLupie」です。

お時間通の方ならば、絵を見たら「あの人のか!」ってわかるはずです。
僕の絵のようなマイナスな意味じゃなくてですよ。




さて、バージョンアップが行われて早1週間。

その後の世界を堪能してついつい更新が滞っておりました。





え?バージョンアップ前から滞ってるじゃないか、って?

だが、それがいい、って?

このブログがいいね、とアナタが言ったから
6月18日はアナタ記念日って?





なんでしょうね、アナタ記念日って。


で、何の話でしたっけ。

健康診断の話でしたっけ。

バージョンアップの話でしたね。
健康診断ネタはミクシィで僕を探して読んでください。


で、アレですよ。

ウチのブログのヒロイン(?)のフェロ子さんが70になるクエが追加だそうで。




これは行かないとですよね。


残業で帰宅が遅れましたが、バージョンアップも済ませログイン!

手順は調べてある!

ネタバレは良くないので詳細は書きません!
面倒だからじゃないんだからねっ!


一応お守りにバイルエリクサーだけ買ってク・ビアに行きました。


そしたらアレですよ。
ラーメンですよ。



きっと長いことこのブログを読んでくださってる方は「ラーメン」という単語で
ク・ビアがどういう状況だったかご理解いただけるかと思います。




待つこと20分くらいでしたかね。

シフ75の方がボコられて出てきました。

「彼のフェローはガルカ・・・彼のフェローはガルカ・・・」
と、心で唱えていたら僕の番です。



タゲを持って行かれた思い出・・・

範囲技で他の敵を巻き込んだ思い出・・・

寝せた敵を殴ってた思い出・・・

ラーニングを邪魔された思い出・・・



あまりいい思い出がありませんね。

まぁ、日ごろの感謝とともに、
まだまだ僕には及ばないことを分からせてやりましょう!





・・・


・・・・・・



強い!



強いよ!フェロ子!

いつも僕といるときは怠けてんの!?って思うほど強かったです。



とはいえ?




まだまだ僕を倒すには修行が足りないZE!




どうか70になったフェロ子と再戦とかはやめてくださいね。

今度こそしばかれそうな気がします。





さて、他にもバージョンアップがあったようで。

まだまだその後の世界を堪能しきれていないので、
また何かあったら報告いたします。




SS:始まりに激動あり

「女の子を殴るってのはいささかアレだよねぇ」

『そういうのズルくないですか?』


彼女、超お金持ちになってますよ。
始まりに激動あり。  
Posted by fede @ 01:08Comments(0)

2008年05月19日

R.イニング

ef07928c.JPGこんばんわ。
ビンビンの教師です。


















土曜ですか。

PMやってきました。



「畏れよ我を」ですね。



相手はマメx5、オメガ、アルテマ。





マメx5はさほど苦労しないんですが、問題はオメガさん。


60制限の僕らには脅威となる大ダメージのWSの応酬に一度は壊滅しました。



作戦が悪かったというよりは運が悪かった、というカンジの負け方をしまして、





「よし!気を取り直して、リベンジだ!」


皆で再戦を挑みました。









ところが、忍者さんがリセキしてたらしく、一同は「→港に戻る」を選択し、
皆でもう一度入りなおすことに。

45分制限のBCですが、イベントが結構時間食うため、なるべくそこのロスは押さえたいアレです。








忍さん「ごめん、戻りましたー」

皆「オッケ、もう一回突入だ!」






あれ・・・?モンクさんが戻ってこないよ・・?







モンクさんは、何故か一人、マメx5の部屋に突入済み。







モンクさん「なんか、5匹いるんだけど」



(中略)



8分後(ワケアリ)、再突入!



今度はオメガをなんとか打破!


よし!最後はアルテマだ!!


皆で気合を入れてアルテマ部屋に突入!








アルテマ「ギャオース!」








キモイ!



なんかキモイよ!こいつ!


あまりのキモさに、「これはムリだw」などとPT戦意喪失。



しかしまぁ、運にも助けられて、無事クリアいたしました。





今回、実はリーダーだったんですが。

シャウトすると意外に同目的の人もいるようで。

アルタユまでの@1戦、
気が向いたらまたリーダーなんかやってみようかなぁ、と思いましたね。







戦闘後、イベントを見て、解散前の別れの挨拶。




フェデ「さーて!残すは和風テクノカットをボコるだけですね!」

PTメン「テクノカット!w」



みたいな和やかなムードで話していたら。




青さん「和風テクノカットとは」


フェデ「?」









青さん「このような髪型のことですか?」


フェデ「!!!」




顔が隠れる青AF頭をゆっくりと外す青さん。






まさにテンゼンのフェイスタイプ!!



すみませんすみません!

和風テクノカットだなんて言ってごめんなさいぃぃ!!






平謝りし、クエは進みバストゥーク。


プリッシュさんがなんか息巻いて、

「俺たちでぶっとばしてやろうぜ!な!?Fede!」

みたいなカンジでテンション上げてまして。





後ろ向きな返事をしたら怒られました。

アフマウさんなら、あるいは首を縦に振ったかもしれませんけど。

ババァはちょっとね・・・。






SS:世界のピンチ

『金髪の幼馴染と、藍色の髪が綺麗な箱入り娘・・・どっちにしたらええんや!』


「てめぇ!こんなときに何見てやがる!」


『伸びる伸びる』  
Posted by fede @ 00:27Comments(0)

2008年04月28日

スティフネック

704b59de.JPGこんばんわ。
ホイル焼きです。
















土曜、午前中から仕事でして。
会社の今年度の方針説明会みたいなことをやりました。


多少時間は押しましたが無事終了し、
後片付けの後、チームの皆さんと食事をしながらお昼からビールを飲んだりしました。


いい気持ちでカバンを取りに会社に戻ったら社長がすごい剣幕で座ってまして。

そこから1時間ほど、「今日の資料はなんだ」と怒られました。






それを受けて、僕は青のサポ用にシーフを上げることにしました。

低レベルはNEXTも小さくてよいですね。

27→29になり、憧れのだまし討ちまで@1となりました。



その後、ラシコさんが忍者72になり、wsクエを手伝って欲しいとのこと。



ラシコは黒、僕はパラニンでの参加です。

敵は僕の父も大好きなカニ。

TPや食事、プロシェルを整えて、いざ開戦!









固い!


固い癖して、1発で100以上食らう!!





いささかナメてました。



日曜の夜に「いささかナメてました」だなんて、おかるさんじゃあるまいし。





あ、今のは下ネタですよー。





しかし、パラニンにはセミがあります。

いつもはセミが切れると張りなおすのがめんどくさい僕ですが、
今日は違いました。


絶妙なタイミングでの張り換え。

絶妙なタイミングでのアクアンキラーによるひるむ発動。



ヒサミツ製薬さんからCMのオファーが来るんじゃないかと思うほどでした。




とはいえ、素の回避なんて上京したばかりの若者が偽スカウトマンにはしゃぐ程度ですから。

どうしてもリキャが追いつかないときはセンチネル。さすが。



最後は守護神インビンシブルで締めてゲームセット!


3時間半以上にも及ぶ熱戦は3−4で阪神がサヨナラ勝ちをおさめました!






あれ?





あぁ、WSNMでしたね。


まぁ、僕はその後ぷるんと落ちましたが、
ラシコブログにはきっとwsの写真なんかがうpされていることでしょう。




SS:モンクじゃないと本気が出せないラシコさん。


もとい、黒の服を着たモソクさん。  
Posted by fede @ 01:13Comments(0)

2008年04月24日

ゴールドシーク

16824faa.JPGコンバンワ。
暴れん坊のサンタクロースです。

文化の日前にやってきます。











いかがお過ごしですか?

世の中は春めいてきまして。

ウチの社長も頭が春になってます。


■>資料を作れ。重要なフレーズはこれだ。

○>つくりました。

■>こんなフレーズ使うんじゃない。

○>やめました。

■>あのフレーズはどこいった。







そりゃないよ、オッサン的な毎日です。
ウチの社長もミスラだったらいいのに!

そしたら福利厚生いらないよ!僕は!




まぁ、それはさておき。





23時にじぃさんと金が無い話をしめやかにしてまして。

まぁ23時だろうが何時だろうが金がない話をしてますけどね。




紙兵でシコシコ稼ぐのも悪くは無いんですが、
やはりグリーンジャンボよろしく、一発ボインといきたいワケです。



しかしLSにはじぃと私さくらんぼ。




なんか2人でBCに行ってみようと話になりまして。



目星をつけたのはトカゲBC。

30制限3人のBCです。





まぁ、なんというかですね。



6人BCに5人で挑むのとはワケが違いました。



1回戦
ケモx2







即死。








戦闘開始から2分かからずに負けたと思います。

先発のカニさんがふんばれず、2番手もボコボコにされるありさま。




グラビデが入るという情報もあったので


2回戦

ケモ&赤

グラビデはかなり気持ちよく入りました。
効果も長く、リキャスト過ぎてもまだまだトロトロしてました。


しかし、削りが半減したことにより、ジリ貧に。


@1人ケモがいれば勝てる内容だったと思います。







やっぱり僕らの青春は光る眼しかないですね。

青が光る眼で活躍できるそうなので、次はそれでやってみたいですね。


GWあたりにBCいきまくり大会とかやりたいですな。






あ、人印でお願いしますね!




SS:はい、工藤兄弟並に強かったです。

『ムリじゃない?』

「ムリムリ」  
Posted by fede @ 01:58Comments(0)

2008年04月10日

ボルトフロムザブルー

608037ef.JPGこんばんわ。
ゲットバッカーズです。














深夜0時。
じぃとちうむにオネダリして、青AFの3つめのクエ。頭のヤツです。



相手はイカことマインドフレアさん。


過去にソロで挑みましたがイカメシにされました。




そういうわけで、今回は援軍のお二人にお願いして来て頂きました。

ケモ(じぃ)、黒(ちうむ)、夜は獣(僕)という構成。





1人3本は食えますね、足。




いやいや、僕は2本、お二人で4本食べてくださいよ!

とにかく勝ちたいんや!



みたいなテンションは少しも見せず、むふむふ言いながら現地へ。





作戦はイカの通り。



以下の通り。


僕・じぃ(ケモチーム):
カニぶつける>見てる>いたわる>見てる>カニ2号準備とか

ちうむ:
弱体、移動阻害魔法詠唱

基本、イカには近寄りません。
ガがきますからね。







なんだかんだで。






カニがギリでした。





僕は2号も死ぬわ、じぃのカニも戦闘後にスリップで死ぬほど疲弊。
ちうむのMPは400ほど残ってましたかね。


しかし撃破しました!


無事に青AFコンプです!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!














あとはレベル上げるだけです。。。






54からIKKOに上がりません。


上がりませんというか、誘われないというか、
誘えばいいのに受身だとか。



カソパニエじゃ100も貰えない始末。


皆さんに青AFを纏った僕を見せるのは来年くらいになりますかね。









せめてお盆までに!


GWまではムリ!





SS:熱闘水族館

「あれ、いいの?」

『よくない!よくないよ!!』

  
Posted by fede @ 02:07Comments(0)

2008年04月06日

ザ・リースト2秒

acaa2e40.JPGこんばんわ。
味の助です。















更新頻度が相変わらず思わしくありません。

フェーデ・スクエアって名前にしたら1ヶ月に1回の更新でも納得いきますかね?



そんな戯言はさておき。


今日は青でENMに参加したりして、どうにかレベルをあげました。
54です。

とくに変わり映えはしませんが、ステータス+3系の指輪が解禁になるのは嬉しい限りです。
早速買っちゃいました。




NQですけどね。


う、売ってなかっただけなんだからね!


売ってても手を出すには葛藤が付きまとうであろう、彼氏(諭吉)彼女(樋口)の事情。



金策をせねばなぁ、とフラフラしてたらプークのシャウトが。



しかも@詩人1名の募集ということで、
ホイホイ着いていく首が長いこと以外は普通の男の子の僕。




そしたら・・・まぁ・・・。
死なせまくりですよ、ちょっと。



今年の巨人ばりにララバイがきちんと決まりませんでした。
巨人はどうなってもいいですが、ララバイは決まって欲しいものです。



全滅だけはPTの皆さんのお力でなんとか回避できましたが、
ちょっとヘコむ内容でしたね。






だけども、だけどー!





実は本日、テルをいただきまして。



え?

神奈川の内陸部出身なのに、湘南とか海とかの歌を歌うバンドのボーカル?

それは前○亘輝でしょうが!おバカ!!




バカは僕でしたね。



いや、アレですよ!
「お時間」の応援メッセージですよ!


ホントに!

ウソじゃないですって!



この場でバイネームでお礼を言いたいところですが、
ご迷惑も考えて、せめてリアクションでお返しできればと思います。

2年以上やっててこんなの初めてですね。
非常に喜ばしい限りです。


あ、

「前田亘輝の悪口書いてんじゃねーよ!」とかはカンベンしてください。






言っちゃった!






SS:応援テルに思わず動揺する僕(詩人準備中)

『は、はひぃ!が、頑張ります!』

「おぉ、いい気合クポ。だが、そのメイクはどうかと思うクポ」

『お前もな』

  
Posted by fede @ 03:26Comments(2)

2008年03月26日

76

42fa59da.JPGこんばんわ。
究極生命体です。

















(ё)<ロックオン・・・ロックオン・・・


そんな僕らの日々です。
100メガショックですよ。


フェルトは強く、生き残って欲しいですね。



え?

あぁ、機動戦士ガンダムではなくファイナルファンタジーのブログでしたね。

字数しかあってませんね。
















いや、字数すらあってませんね。


最近は毎日終電です。
ろくにFFも出来てません。


ちょっと前に始めた青も45から音沙汰なしでしたが、
日曜にPTできて47になれました。



しかし、なんでしょうね。メッタ打ち覚えたころは非常に誘われてたのに。
今じゃ見向きもされません。

48になってシックルとリフュエリング覚えたらキャーキャーにならないかなぁ、
と、夢見る少女じゃいられない現実から逃げています。



さて、先述のリフュエリング。

自己ヘイストの効果がある神魔法なんですが、
覚えられるのはクラスターさん。


青45だと、まぁ楽でしょうから行ってきました。ルフェーゼへ。


出現条件は霧の日の3:00〜6:00だとか。



まぁ、なんというかですね。


出ませんね。
僕のウンウンといい勝負しそうです。




仕方なくブガードと遊んだりしましたが、一向に霧になりません。

なんか神威再トライのときも似たようなことをした記憶があります。
たぶん前世のことなんで気にしない気にしない。


一休み一休み。










一休み一休み。


休みすぎました。

張り続けること3時間・・・


ついにクラスターさんが登場!


ダッシュで駆け寄り(ライバルなんていませんでしたが)、
クラスターさんにソフトタッチ。

やっと見つけたクラスターさん。
じっくりことこと戦わないとですよね。



ここで僕に誤算が。






用心棒のフェロ子さんがクラスターさんにハードタッチ。


基本、ラーニングなんてある程度(敵がWS即打ちするくらいまで)削ったら
後ろを向いて殴らせるのが常套手段です。



なのにフェロ子さんはハードタッチ。

うまいヌードル、ニュータッチ。



こんなうまくないことばっかり考えるようになった罰でしょうか。

被弾によって100を超えた僕のTP。

「くっらえ〜!!」




アッー!










(ё)<ロックオン・・・ロックオン・・・








もうラーニングに彼女は連れて行きません。



後日、ソボロツアーがあり、野良でお手伝いとして参加して覚えてきました。
3時間予定の1戦目で・・・。


まぁ、最初からこうしておけばよかったですね。



合掌。



SS:うずうず

「狙い撃つぜぇ!!」

『クラスターさんをいじめちゃらめぇ!』

「そこを退いて!乙女と両手槍は走り出したら止められないの!・・・あの人の口癖だった・・・」

『どなたがそんな物騒なことを』

「父親」

『苦労されたんですね』

  
Posted by fede @ 00:45Comments(2)

2008年02月25日

ダンスウィズフィアー

45ef0e39.JPGこんばんわ。
男とは知らずIZAMで

いや、なんでもありません。



















本日はFFらしい1日でした。

PTこそできなかったものの、
獣でBC行ったり、クエやったり、AF手伝ったり。


その中で胎動、牙持つ乙女〜禍つ闇、襲来をやりました。



若かりしアジマルさんが無茶してるとこを助けに行くヤツです。

ネタバレはよくないので多くは語りませんが、
あのタイミングだと彼は助かってません。

もしくはピンクパンサーに情けがあったか。




さて、このピンクパンサー。
強さ的にはソロでもジョブによっては75でソロ撃破も可能とのこと。

ただし石化があったりと、ギャンブルにも出たくないので、
じぃ(白)、ちうむ(白)、僕(パラニン)という、堅めの構成でトライ。


しかしラフレシアにエルヴァーンがつっこみ絡まれたり、
クエの手順として話すべきNPCがカンパニエ中は現れないなど、
パンサーとの戦闘までに30分以上要しました。


砦のカンパニエはタルっこパラダイスでした。
「僕もタルタルになりたい」と言うと、
高いところから落ちて頭をぶつけるとなれるとじぃに聞き、
疑いながらもトライしようとすると、ちうむも/cheerな始末。


いいの!?
フェーさんが首の無いタルタルになっちゃうよ!?

あれ、むしろそっちを望んでるの!?

MPとDEXとAGIとINTが低いタルタルなんて目もあてられないよ!?


タルタル転生の先輩、窪塚クンの昨今について、メンバーで話し合った後、
ようやくパンサーに挑戦です。



ヤツは視線技で瀕死HPになるWSを使ってきます。

「そんなことはリサーチ済みだぜ!」
と、件のWSでなくともモーションとともに後ろを向く徹底ぶり。
もちろんボーパルブレードだって後ろ向いて撃ちました。




ヤツのHPが半分くらいいったところでしょうか。


僕のセミ張替え中に、ついに悲劇が起こりました。







アッー!





1144ダメージを食らい、瀕死ダメとなった直後にもう1撃頂き、あえなくフェーさん沈没。




しかし、そこで白コンビが踏ん張ってくださいました。

すかさずスリプル&レイズで建て直しをはかり無事撃破しました。





切迫した試合というほどパンサーは強くありませんでしたが、
こういうLSでの活動、ちょいちょいできたらいいなあと思いました。








あとは久しぶりにゴリさんを見ました。

/slapを喰らいました。


ガルカのひょうきんな一撃がエルヴァーンの柔肌にゴスッと。


タルタルだともうアレですね。
かわいそうなことになっているはずです。



さて、今週も1週間がんばりましょう。




SS:計画通りに事が進むほど甘くない。



ダンスウィズフィアー。  
Posted by fede @ 00:45Comments(0)

2008年02月02日

アウェイクンワールド

3aa4b087.JPGこんばんわ。
姑です。













いやー、あの。


まぁ、その。





4ヶ月ぶりですね。


どうもご心配をおかけしまして。


え?


いや、逮捕とかされてたワケじゃないですよ!


お仕事が大詰めだったんですよぉ!








・・・昨年末までは。





1月入ってからは比較的時間があったのですが、赤を上げだして、
PT終わると良い子は寝る時間。


まぁ、「良い」でも「子」でもないんですがね。




さて、1月31日のこと。

僕はお仕事で客先に出ていたんですが、任期が終わりまして。

送別会を開いていただきました。



仲の良かった中国人スタッフと名刺などを最後に交換していたら。


僕の下の名前のローマ字の綴りを見て彼らは驚きました。


中「タチバナさん、これって、タチバナさんの下の名前!?」

タチバナ「そっすよ」

中「これ、ピンイン(中国語の発音記号)で犬のウンコって意味だよ!」









らしいです。

翻訳する端末で見せてもらいましたが、ホントに犬のウンコでした。





もう中国には行けません。

ホテルとかチェックインするたびにニヤニヤされます。

世界60億人のうち、13億人にニヤニヤされます。




まさか26年間名乗っていた文字にそんなオイシイことが眠っていたとは。


ちなみに。

僕の横に座っていた麻生さんという方が話に乗ってきまして。



麻生「タチバナさん、犬のウンコなんてまだいいほうですよ!」

タチバナ「犬のウンコより良くないモノもいよいよ限られてきますよ?」

麻生「私、下の名前タケシっていうんですがね」

タチバナ「ほうほう」

麻生「アメリカに留学してたときに、タケシ アソウって言ったら大爆笑されまして」

タチバナ「な、なぜです?」

麻生「どうやら彼らにはtake a shit,assholeって聞こえたらしくて」

タチバナ「・・・」

麻生「直訳したら『ウンコしてください、肛門』ってことですよ!」





たしかにまだ僕のほうがマシかもしれません。


そんなオゲレツな会話で楽しいひとときを過ごさせていただきました。

餞別にガンダムデュナメスのプラモまで頂いちゃいました。
エクシアじゃない理由は「もう持ってそうだから」だそうです。

皆さん、どうもお世話になりました。




==編集後記==

これを書いてるときに、assholeのスペルに自信がなく、
「そうだ、wikipediaで『肛門』って探せば載ってるかも」と思いまして。

すると、内容が医学的なことがツラツラと書かれているもので。

短かったので一応最後まで読んだんですよ。

すると※印のあとに注意書きが。


「※注意:肛門の画像があります。
 ご覧になる方は右端の「表示」をクリックしてください。」


もう、この文字を見た瞬間にですね。
見なきゃいいんでしょうけど、
見ると今日のお時間がもう一段階レベルアップするんじゃないかと思ってしまいまして。


葛藤の末、右端の「表示」をクリックしてしまいました。


まぁ・・・肛門の画像がありましたよ。ええ。
絵じゃなく写真で。

しかもご丁寧にですね。
その画像に5文字で説明書きがなされてました。































男性の肛門




























いらんわあああああああ!!!
男とか女とかそういうの関係ないでしょおおおお!?
「肛門」ってだけ書いててくれればよかったのに!!





はぁ〜あ。
度胸のある方は、私の軌跡を辿ってみてもよいかもしれません。
というか、間違いなく気分を害されるので非常にオススメしませんからねっ!


というわけで、今年もフェーデのお時間をヨロシクお願いします。



SS:僕らは元気にやってます。

ジャグナでじぃとカンパニエとか。

フェデ「おおおおおおお、戦車きたああああ!」

じぃ「きゃあああ」

フェデ「ってか、アレってバイキンマン号じゃないか!」

じぃ「アン!アーン!」

フェデ「!?」  
Posted by fede @ 02:50Comments(3)

2007年10月06日

ラストネーム

61c407d9.JPGこんばんわ。
チンチンです。













最近ようやくプロマシアミッション6章に突入しまして。


最後が迎え火だった僕は、そのときのPTの方から「今後固定でどうですか?」
と、フレンド登録をしてもらいました。





が!



残業多め、ワキ毛少な目の僕。


毎回お声をかけていただくも、結局スケジュールがあわず置いていってもらいました。


残念無念。


ですので、短時間で遊べる獣をやってます。

やっと70になりました。


アットワで時給1500くらいですかねぇ。
ダラダラと格下のモンスをいじめたり、
地面からいきなり黒いアントリオンにはさまれたりしてます。

アレ、心臓に悪いからやめてほしいですね。




と、まぁ、そんな僕。


こないだウチの会社のメンバーが離任&退社することになりまして。

その送別会の幹事をやりました。


チームの半分は中国の方です。
というか、この業界は中国の方多いんですが。





まぁ、皆さん向こうの一流大学出身で、日本語もペラペラなんですよ。
日本語が上手な外国人が大好きな僕は好き好んで彼らとコミュニケーションをとります。


さて、幹事は出席者の皆さんの飲み物の残量を気にしなくてはなりません。

「あ、○○さん、次、何飲みます?」

「△△さん、ビールきましたよ!」


みたいな。


そして僕の目の前には店員さんを呼ぶピンポン。

半球形のヤツで、2個あったので胸に当てて、ね?




ね?じゃねーよ、って話ですか。



新任のシャイな男性にボタンを押させようとしたりしてたら中国人チームが爆笑。



「さすが!エロタチバナ!」







さすが!って何だよ!!



そしてエロタチバナという単語がブームに。


注文を取る僕に「エロタチバナ、日本酒2つ!」みたいな声があがります。





そしてラストオーダー。



『皆さーん、ラストオーダーでーす!』








すると中国人チームから注文が。




「タチバナさん、カシスオレンジ!・・・あ、エロタチバナ、カシスオレン・・・」

『言い直すくらいなら最初から言うなよ!!』







SS:エロタチバナ


悔しかったので下ネタをたくさん教えてやりました。
  
Posted by fede @ 18:38Comments(2)

2007年09月06日

アンダースローライフ

342965e8.JPGこんばんわ。
シルバニアファミリーです。














約1ヶ月ぶりの登場です。

Mステなら「またか」と思われる頻度ですが、いかがお過ごしでしょうか。

別にTOKIOの悪口じゃないですって!





さて。

最近うちのLSは人がやや少なめです。

ログインしたら、ちうむが約1名。




そんなちうむと喋ってました。

話題はブログについて。




更新頻度が破邪の剣を売りに来るオッサンレベルの最近のお時間に理解のある一言。


「って言っても人いなくてネタないから仕方ないよねぇ」














わかってらっしゃる!!


そうなんですよ!


別にニンテンドーDSでドラクエモンスターズしてるからとか、PSPでもじぴったんしてるからとか、オトナにならないと見ちゃいけないサイト見てるからとか、そういうワケじゃないんですよ!


僕も、いつそれを、この胸の熱い思いを訴えようか迷ってたんです。




あんまり言い過ぎると死後、閻魔様に大腸まで引っこ抜かれそうなのでアレですが。




しかし最近は仕事が忙しく。

残業禁止令も出ているので(つっても残業してるんですが)、一日が仕事に追われる日々です。



その都度、
「あー、ダメモトでジャニーズに書類送っておけばなぁ」

等と、ゴミみたいな思想にかられます。




僕の隣りの席の人は「1日500時間くらいあればいいのに」とつぶやきます。

1日500時間あったら、1年経つのに今の20年くらいかかります。


「おじいちゃん、何歳?」

「4歳じゃあ」

「お、おじいちゃん・・・ついに・・・」


みたいな明るい明日が待ってます。



ふと、熟女好きの集まりがあって、10歳年上と結婚したらロリコン呼ばわりされたヤツがいる

という話を思い出しました。

なぜですかね。








しかしよくよく考えたらアレですね。








そんなこと考えてないで早く寝ろ、ってことですよね。



時は金なり。

また会いましょう。





SS:理解あるちうむ

『そう!そうなんだよ!誰に披露するわけでもないのにエアボーカルの練習してたりとか、「もしも透明人間だったら」ってタイトルの動画とか見てるからとか、そういうワケじゃないんだよ!うん・・・。焼き鳥食う?』



「なんで説明口調?」

  
Posted by fede @ 01:03Comments(0)

2007年08月07日

スマックダウン

af6b0d20.JPGこんばんわ。
夜のモンスターじいさんとはワシのことじゃ。
一晩ワシに預けてみんか?



















ひさびさにFFでもやるかな、と疲れ果てた体でログイン。


LSに誰もおらず、
「平日だし、しょうがないか」

と、防衛庁長官なら辞任モノの気持ちでログアウト。


ところが残り10秒くらいでエルじぃさん(♀)がログイン。



ワキがはぐれメタルのニオイがする僕と、8X4が手放せないじぃの2人はいつものセリフ。



じぃ「ひまやね」

フェデ「そうねぇ」






しかし、いつもならダラダラと過ごす僕ら、今日は違いました。



エルじぃさんはランク2でドラゴンミッション、通称ドラクエで止まっていまして。


やってきましたよ、2人でドラクエ!




作戦
エルじぃがナイトでバニシュガ>インビン
僕がアーリマン>ドラゴンで百列



誤算
25制限だとサポ白でバニシュガ使えない




まぁ、それはバニシュ>挑発>インビンでなんとかなるんですが。




フェデ「じぃさん、ハイポたくさんもっていき」





じぃ「3こ」





ドラゴンなめとんのかああああああ!!


じぃの分も多めにハイポを買い、ギデアスへ。




先に向かって道に迷ったじぃと合流したとき、フェーさんは違和感を覚えました。





フェデ「あれ?」

じぃ「?」



じぃが身にまとっていたのは、このレベル帯ではひときわ重装備感がただようアイゼン装備。









29の装備ですよね。








フェデ「25制限だよ・・・?」

じぃ「!」


しかし、じぃさんは構わず全裸でBCに向かいました。





僕は、涙目でした。







SS:出陣

じぃ「なんとかなるさ」

フェデ「ならないよ!」







僕の装備(シェード系)を半分貸して泥仕合に持ち込んだ結果、なんとか勝てましたけど。


敗れた後のアーリマンさんの「たかが人間ごときに!」が、いつもより悔しそうでした。






半裸のエル2人に負けてるくらいですからね・・・。

まぁプロレスラーも同じカッコで戦ってるってコトで。  
Posted by fede @ 01:43Comments(4)

2007年07月16日

ヒストリオ

ae1755b0.JPGカウントダウンTVをご覧の皆さん。
こんばんわ、平清盛です。


















2万HITの感謝の気持ちと、じれったい愛を込めた4コマを1本アップしました!


1年以上も放置してましたね。

あの頃って僕はまだ大学生でした。

あの頃に戻りたいです。


よくこういう話をすると
「タイムマシーンでも作ればいいんじゃね?」

と大槻教授にしばかれそうなことを言う方がいますが、違うんですよ。






衰えてるんですよ!!いろいろと!!






ハレルヤチャンスもダメです。

この3、4年くらいで劇的に老けましたから、僕。



過去に戻って、「オレだよ、タチバナだよ」

って言っても、「何言ってんだよ、このナメック野郎」と言われるのがオチです。






それに過去に戻れたとして、その過去を生きていた僕はどうなるんでしょうか。

透明なガラスの檻に薔薇の花びらと一緒に閉じ込められるんでしょうか。

・・・何の影響だ。





まぁ、そんなわけで、僕たちは今を生きるしかないんですね。







僕たちは今を生きるしかないんですね。


かっこよかったので2回言ってみました。




SS:ビシージ獣編

カニ吉に戦わせ、自分はヒーリング。


カニ吉「もうMPマンタンじゃねーッスか!何ウォークマン聴いてんスか!!」

『心のヒーリングだよ』



ケアルとレイズで安全に経験貰おうと思ったらレベル8で500ちょっとしか貰えませんでした。

ズルはいかんのですね・・・。  
Posted by fede @ 13:55Comments(0)