過去の記事

編集部おすすめブログ特集!ニュース&エッチな体験談

こんにちは!ライブドアブログ編集部です。

リニューアルしたlivedoor BlogのPCポータルから、新設された「編集部おすすめ」コーナーをご紹介します。
今回は、注目度の高い「ニュース」カテゴリと、閲覧数No.1の「エッチな体験談」カテゴリをピックアップしました。編集長のコメントもブログと併せてチェックしてくださいね!


■ニュース(編集長・nakapon)
nakama
堅いニュースから柔らかいニュースまで様々なニュースを扱ったブログからピックアップしてまとめました。

ニュースという身近な話題のため、編集部おすすめブログカテゴリの中ではブログの数が他のカテゴリ以上に勢揃いしています。今回はlivedoor Blogではお馴染みの2ちゃんねるまとめ系は敢えて外しつつ、更新頻度の高い良質なブログを厳選してみました。

ネットやテレビで見たニュースの深層から他では見たことのないニュースまで未知なる世界を覗いてみてください。



■エッチな体験談(編集長・くまメロン)
kuma
どっかーん!
皆さん!お久しぶりです。くまメロンです。

くまメロンがお届けするのは、誰もが一度は経験した事がありそうな「幼少の頃のドキッと体験談」や「思わず萌えてしまった異性の行動」、「恋人とのラブラブ話」や「兄妹での秘め事」みたいなブログ達!

時にはちょっとエッチに、時には萌え萌えに語られる恋愛話って、男女問わずドキドキしちゃいますよね♪

「いつもはツンツンな彼女もこの時だけは甘えてくるんです」
「第一印象は最悪だったけど、知らない間に好きになっちゃってて…」
「高二の夏ブサメンな先輩とその場の流れで…」

などなど、もう記事タイトルを見ただけで思わずクリックしたくなりませんか?

人様に誇れるようなドキドキ体験談を持ち合わせていないくまメロンは、もうドッキドキで記事を読んでいます!

「イチオシ」の傾向からくまメロンの趣味がバレたとしても、気にせず良い物をチョイスしていますので、興味のある方は是非是非ご覧くだされ!
ドキドキしたい方はコチラ(18歳以上限定です)⇒「エッチな体験談」カテゴリー

コメント一覧

  1. 1 まさる 2012年06月25日 18:16id:n.uSj0Bi0
    アダルトカテゴリーでオススメいらないんじゃないの?
    プレミア会員も優遇されないし。
    プレミア会員限定にしないと意味ないでしょ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

このページのトップヘ