過去の記事

カテゴリ:ゲームネタ

どうも、「ゲームネタ」カテゴリで編集長なるものを任されてますさんびゃくです。

順番が回ってきたので、今日はゲームネタカテゴリーから いくつかブログを紹介しちゃいたいと思います。


HighGamers
HighGamers
更新頻度がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
そしてネタのチョイスがバッチリ!
編集長さんびゃくとしても大変楽しく読ませていただいております。


アニゲー速報VIP
anige-sokuhou
アニメとかゲームとかゲームネタカテゴリだけど、さんびゃくはアニメ関連でも気に入ったものがあれば気にせずおすすめしていきます!


レトロゲームレイダース 最後のゲー戦
goodgames
レトロと言ってもただ古いものではなくジョーンズさんが愛してやまないものについて語っています。


300
以上3つのブログの紹介でした。
この他にも楽しいブログはたくさんあるので、是非こちらからご覧ください!ゲームネタ(編集長・さんびゃく)

こんにちは!ライブドアブログ編集部です。
今回は「ゲーム」カテゴリから、今押さえておくべきゲームブログをご紹介いたします。


■ゲーム(編集長・さんびゃく)
300
ゲームカテゴリからこんにちは。
ここではゲーム好きの方に役立つ話題のゲーム情報から、懐かくてもう一度やりたくなってしまうゲームのネタまで、厳選してお届けさせていただいておりますます!

最近某所でも話題に上がりやすいハードの3DS、PSVitaや、勝ち組ハードに登場しやすくプレイ層も厚いモンスターハンター、ソーシャルゲームで話題抜群のアイドルマスターなどは特に注力してピックアップさせていただきます!
「あのゲームの予約忘れてた…」なんてことを防ぐためにも、ここのカテゴリは要チェックですよ!

皆さん、ドラクエ9やってますか?
ドラクエ9のすれちがい通信で手に入れた、宝の地図の洞窟の場所を記したブログが登場!

ドラクエ9 宝の地図備忘録
ドラクエ9 宝の地図備忘録

ブログ開始からわずか2週間でランキング入り!
写真のみの記事ですが、洞窟の場所を知るのはそれで十分。
宝の地図で迷ったらぜひ参考にしてみてください。

ああ、早く帰ってドラクエやりたくなってきた。

ドラクエ9 宝の地図備忘録を登録

今日は、無料で遊べるフラッシュゲームばかりを集めた「フラシュ - 無料フラッシュゲーム」をご紹介します。

アクションやパズルなど、なんと2000を超えるフラッシュゲームが紹介されています。

梅雨でなかなかお出かけできないこの季節に!ストレス発散に!
ゲームが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。


ブラウザ上ですぐに始められるので、仕事中でもこっそり遊べちゃいますね!

1246861149162


▼「フラシュ - 無料フラッシュゲーム」をlivedoor Readerに登録

このページのトップヘ