過去の記事

カテゴリ:ブログの話題

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。


水沢アリーの「大人POP」に注目



カラー変更で「ツヤ感」アップ
d8f88a9a
ねえねえ、最近カラーを少しダークにしたの気がついたかな
金髪だったから髪にツヤが出て嬉しい気持ちなの

- HAHAHA


金髪のイメージが強いアリーさんですが、ダークカラーへの変更により「大人POP」に拍車がかかったように思います。
コメント欄に「かわいい」「いい感じ!」など感想が殺到しています。




アジア全域で人気のモデル・藤井リナの日常


ロングヘアを“ばっさり”イメチェン
63c8993d-s
前からずーっと切りたくて、
先月髪を切っちゃいました
ほんとはもう少し切りたかったんだけど、最近ボブの子が多いから、しばらくはこの長さを楽しんじゃう

- イメチェンしたぁ♪


今回のイメチェンで、肩ぐらいまで切りパーマをあてたそうです。
仕上がりに満足そうな美容師の「笑顔」がとてもまぶしいです。



ケラケラのコミュニケーションブログ


ee0dd9d3-s
ねじねじヘアアレンジに使用した飾りと洋服の相性
ねじねじへあ♡
ヘアメイクさんちっちさんがマレーシアみやげでリボンをプレゼントしてくださいました〜(*´▽`*)
私が着てた洋服と色合いがバッチリすぎて!!!!

二人で大興奮( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

- ヘアアレンジ。リボンニット。マカダミア×Meltykiss


記事内で紹介されている“ねじねじヘア”を「まねしてみたい」とたくさんのコメントが寄せられています。



このほか注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された人気タレントの記事をご紹介。


料理本も出しているママモデル
小森純のカラダ喜ぶ料理の数々



■アジのなめろう茶漬け
97f9d16f-s
なめろうは、鯵、味噌、醤油、ネギ、生姜、みょうが
これをたたいてます
薬味は、ゆず、みょうが、青ネギです

- なめろう^ - ^


■友達と自宅料理教室
d44df240-s
今日は地元の友達と家で料理教室したよ
一番だしをとって、はまぐりのお吸い物と、炊き込みご飯を作りました

- 友達と自宅料理教室www


料理をするときは、だしからしっかり作っているようです。
ブログには食材をいかした「からだにやさしい料理」の数々が紹介されています。




水沢アリーの素材をいかした食生活



■朝はフルーツ
76fb0ccd-s
今日はフルーツを食べましたよ
- 朝から♡


■たまごぼうろ
be5fa90f
懐かしの味ってやつ食べたよ
みんなは食べたことある〜!?

- なつかしい!



朝食にチョイスされた果物は、ザクロとブラックラズベリーでしょうか。
撮影バランスと、かわいくデコられた画像にセンスを感じます。



このほか注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。


TVでも大活躍・くみっきーの活動記録


「クリスマスデート」を意識したくみっきーアバター
96b0832f-s
私の大好きなお花や植物もいっぱいで、 ヴィンテージ調の家具をミントグリーンとブラウンで ガーリーにまとめたお部屋です
- LINE PLAY第4弾スタート♡



スタイルブックで“大胆キスシーン”公開
無題
今、話題の「壁ドン」や「顎クイ」、、、

大胆なキスシーンにも
初めて挑戦させてもらいました

- 嬉しいご報告♡

「お知らせできる日が来るのをずっと楽しみにしていました♡」と語るくみっきーの、今後の活躍に注目です。




「チョキチョキガールズ」専属モデル
横田ひかるの日常


コニーとのツーショットを公開
ffc744b0-s
すごく大きくて可愛かったです( ; _ ; )
他にもたくさんのキャラクターがいました!
わくわくした〜!!楽しい空間でした

- こんにちは!



「双子コーデ」でクリスマスデコレーションを満喫
8c32b3d4-s
全身まったく同じの双子コーデ初挑戦ですごく満足しました
- クリスマス一色の、
- 続き

全力で「夢の国」のクリスマスを楽しむ横田さんが印象的です。




このほか注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。

“アイドル戦国時代”に誕生した「DISH//」


DISH// 公式ブログ
TAKUMI、MASAKI、RYUJI、To-iの4人で構成されたダンスロックバンド
ギター、ベース、DJを武器に繰り広げるステージは「こんなの見たことない・・・」と思わず声が漏れるほど




“普通のバンド”とはひと味もふた味も違う



「DISH//」はももいろクローバーZの弟分
スターダストプロモーション発の次世代注目株のダンスロックバンドとしてデビュー
楽器を持ちながら、激しいダンスパフォーマンスを行う

- いま人気急上昇中のダンスロックバンドDISH//とはどんなグループなのか徹底調査!(Onehooolog)



より身近に、手軽に見られるように
6baf79b8
何か今の時代やっぱり
LINE使う人多いじゃないですか〜

よりみんなの身近で手軽に
見れるようになったから
俺も沢山更新してくねっ!!

- RYUJI☆LINEブログだっ!☆


現在はメンバー4名でブログを更新されています。
日々成長しつづける「DISH//」の今後の活躍に注目です。




メンバー全員が2000年代生まれ
話題のダンス・ボーカル・モデルグループ

J☆Dee'Z 公式ブログ
日本の子供服ブランドSISTER JENNIと、キッズダンス雑誌「DANCE STYLE KIDS」の公式ダンサーチーム
ami、MOMOKA、Meik、Nono メンバー全員が2000年代生まれの新世代本格派ダンス・ボーカルグループとしてSony Musicからデビュー




デビュー前からJAPAN EXPOに史上最年少ゲストで出演



ストリートカルチャーからダンス・ファッション・ミュージックを発信し、音楽性の高さも評判
デビュー前からフランス&アメリカでのJAPAN EXPOに史上最年少ゲストで出演
世界に通用するパフォーマンスを披露

- JDee'Z (SonyMusic)



メンバー宛の質問に“ユニーク回答”
49f1f574
「Q.J☆Dee'zのメンバーの髪の長さを教えてください」
って質問がありまして......優しいMeikはメンバーに聞いてみました!!

- J☆Dee'Zの最年少がーさす(笑)


「ユニーク回答」効果からでしょうか。
どの記事もコメントが殺到しています。




このほか注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。


水沢アリーの「大人POP」に注目


水沢アリー 公式ブログ
デビュー直後に出演したバラエティー番組で話題を集め、以後、タレントとしてTVや雑誌に多数出演中
特技:美しい飛び蹴り・フランス語


ドラマのような芸能界入りのきっかけ


profile_photo
彼女の父の仕事の影響で実家が貧乏になり、「今後の人生どうしようか」と考えていたときに友人から飲み会のお誘いが。その飲み会には現事務所の社長がいて、社長から「一度事務所に来てみないか?」と言われたのがきっかけに。
- 話題のタレント水沢アリーの爆笑フランス語講座〜”第二のローラ”の裏に隠された新事実〜(英語ができない人のための通信講座)



“おニューな気持ち”でブログをスタート

「大人POP」に生きるアリーの日常


35fe08e5-s
今まで読んでくれてた人はもちろん
みんなに読んでほしいなって気持ち

いっぱい更新出来るように頑張ろっと

- アリーのポヨンデイズすたーと!



テレビ収録・雑誌撮影に多忙の毎日


1e579849-s
「まだ内容は言えないのだけど、オンエアの日が分かったらみんなにお知らせするね」
- ドキドキ

“第2のローラ”ともうわさされているアリーさんの今後の活躍に注目です。




LINEオーディションでグランプリに輝いた
岐阜県出身の15歳


足立佳奈 公式ブログ<br>
12万5094件の応募があったLINEオーディションで見事グランプリに立った岐阜県出身の15歳
好きなものは歌うことと白いご飯!



オーディションではオリジナルソングを披露


profile_photo (1)
オリジナルソングを披露した足立さんは「パフォーマンスのすばらしさと将来性」が評価され、グランプリ発表で名前が呼ばれると顔を手で覆い、「声が出ないです」と信じられない様子。深呼吸をすると「うれしいです!」と満面の笑みを浮かべた。
- 『LINEオーディション』GPに岐阜出身15歳・足立佳奈さん(エキサイトニュース)


“感謝の気持ち”を伝えたい

“グランプリ”という責任


221e6e8b
これからは初めて経験することばかりで多くの人に迷惑をかけると思いますが、感謝の気持ちを持って何事にも挑戦してゆきます。

応援よろしくお願いします!

- LINE公式ブログはじめました!



現在は期末テストのため勉強中


35f56ae9
「みなさんからの温かいコメントで、勉強もですがいろいろなことに挑戦して行こう!! と思うことができています」
- 沢山のコメント、ありがとうございます。

コメント欄に「応援している!」「お互い期末のテスト勉強がんばろう」「健康第一で無理をせずに」など激励の言葉が殺到しています。



このほか注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。


ケラケラのファンとの“コミュニケーション”


ケラケラ 公式ブログ
MEME(Vo)・ふるっぺ(Ba)・森さん(Dr)によるスリーピース・ユニット



「ミクシィ」での出会いをきっかけに3人で音楽活動


profile_photo
同じ趣味を持つ人が集まる「コミュニティ」の掲示板でメンバーを募集
ふるっぺと森さんは50人以上と面接をし、理想とする声を探し続けた

ボーカルを目指しレッスンを受けていたMEMEも、掲示板を見て同年6月に連絡
まっすぐで抜けの良い声質、明るく天真らんまんな性格、無垢(むく)な笑顔にほれ、「この子しかいない」と即決
3人で活動を開始した

- ミクシィで結成 ポストいきものがかり「ケラケラ」メジャーデビュー(スポニチ Sponichi Annex 芸能)


友達のように“身近な距離”で


まだまだあまりケラケラを知らない方も、知ってくださってる方も
このブログを通してみなさんと仲良くなれたら嬉しいです

- 初めまして! ケラケラです!

“ポストいきものがかり”ともうわさされている3人の今後の活躍に注目です。




マルチクリエーター「izu」の活動ブログ


izu 公式ブログ
ファッションモデルを中心に活躍
歌手活動・マラソンランナー・Youtuberとしても活動するなど、マルチに活躍の場を広げている


静止画から“動画”へ活動の場を広げたizuの魅力



「みんなの声を聞きたい」
ファッション雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリに選ばれて以来、日々活躍の場を広げ続けています。



日常に“すてきな習慣”を追加


3486df45-s
「種をまく時間は 無限には無い」
「まくだけまいておこう 減るもんじゃない」

- kokoro

izuさんの「習慣」に関する記事に、ファンから激励の言葉が殺到しています。




このほか 注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。



アンダーバー星人の地球侵略記


__(アンダーバー) 公式ブログ
__(アンダーバー)
ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリで活動している、男性歌い手



地球の人間をアンダーバー星人にするため活動中


我が星「アンダーバー星」の繁栄のため、地球を侵略しに来ている
地球の人間たちをアンダーバー星人に変えるため、人々を楽しませる日々を送っている


※悩んだときはニコニコ生放送をするらしいので、生放送に行って助けてあげよう

profile_photo
「うそだろ、まさかのLINEブログだぜ? 最高じゃないか」
- どうも、__(アンダーバー)です。



アンダーバー星の国王・「サンリオピューロランド」に侵略開始


「まさかのまさか、あのサンリオピューロランドとコラボすることが決定しました!」
- 「サンリオピューロランド」×「__(アンダーバー)」

「奇跡のコラボ」の発表に、ファンから応援の言葉が殺到しています。




サカモト教授の“進化”の記録


サカモト教授 公式ブログ
サカモト教授
頭にファミコンを乗せた、ゲーム音楽演奏家・作曲家



去年までは「二束のわらじ」で音楽活動


profile_photo (1)
素顔は明かさず、頭に乗せたファミコンがシンボルの「サカモト教授」
実は昨年までは、“サラリーマン”との二束のわらじで音楽活動を続けていた

- 脱サラしたサカモト教授「やっぱりゲーム音楽がやりたい」(日刊SPA!)



ブログの“利点”をフル活用
無題
昔はTwitterでつぶやきすぎて日常系のこと書くことないよね〜と思ってたのだけど、つぶやきってその瞬間に見てる人+αくらいにしか届かなくて、しかも断片的になっちゃうから、一周まわってブログの良さに気づきました( ^ω^)
- LINE オフィシャルブログ はじめました!

記念すべき1記事目には、ピン芸人のゴー☆ジャスさんが写りこんだ画像が公開されています。



このほか 注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。



ギャルファッションモデル・ぴかりんの活動録


椎名ひかり 公式ブログ
日本のギャルファッションモデル
「Popteen」や「Ranzuki」誌上で読者モデルとして活動
“オタ系ギャル”との自称に加え、ひか猿、ヒカサル、ひかりカエサル、ぴかりんなどの愛称がある



魔界から降臨したモデル BS朝日に出演


b4f12a4b-s
2014年11月7日に放送)
- 今夜0:00時からテレビに出るよ(。ノω<。)ノ))☆




ブログでは「魔界ファッション」を公開
無題
「おニューのアウターヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*」
「あたたかい! おん! 温!」

- 冬ふぁっしょん★炎、闇タイプ!?

赤・黒のビビットな色の組み合わせを着こなしています。




TVでも大活躍・くみっきーの日常をのぞき見


舟山久美子 公式ブログ
日本の女性ファッションモデル、タレント
愛称は「くみっきー」
「with」レギュラーモデル出演中
人気テレビ番組「ヒルナンデス!」他多数出演中



好きなことは、メイクとファッションで新しい自分に出会うこと


c427a3e3
いろんなプロデュースもさせてもらったり・・・
もっとこうしたら良くなるのに。っていうのを
考えるのがだいすき(´-`).。oO

- はじめまして♡ くみっきーです!!


完全に“女子会”? くみっきーの現場公開
72daef03
ゆかるんるとメメたんと
とっても楽しかった女子会♡

- TV告知♡「BOMBER-E」

楽しそうな3人の笑顔と、番組にも注目です。



このほか 注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。


14代目「リハウスガール」の日常


山本舞香 公式ブログ
山本舞香
日本の女性ファッションモデル、女優
2011年5月「三井のリハウス」14代目リハウスガールでデビュー
2015年に映画「暗殺教室」「Zアイランド」の公開が控えている


イルミネーションとアイスで渋谷を満喫


「街はすっかりイルミネーションがきらきらする時期ですねぇ」
- SHIBUYA *・゜゚・*:.。

5年ぶりに飾られた東急本店のクリスマスツリーの色合いがとてもきれいですね。




有名コスプレーヤーの活躍録


アローディア 公式ブログ
アローディア
Facebookでは460万いいね!を誇る世界一有名なコスプレーヤー
日本メディアにも取り上げられ 今後の活動が期待される


世界のイベントで活躍

b1aa0956-s
「こんにちはアローディアです☆わたしは世界で色々なイベントに出演させていただいています:)」
- Alodia event's

今月11月はフィリピンのゲームイベント、来月12月はドーハのイベントに出演されるそうです。




“LENA”のプライベートを公開


藤井リナ 公式ブログ
藤井リナ
日本の女性ファッションモデル、アーティスト、歌手
モデル時は“LENA”表記で活動することもある
多数の雑誌・テレビ・広告などに出演


姿が見えないと“不安”

無題
「お料理をするためにキッチンに行くにもお風呂に入るにも、お決まりでぴょこぴょこ付いてきます」
- 追いかけっこ!!

一生懸命に追いかけてる姿がとても愛らしいですね。




このほか 注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

今回はLINE公式ブログに投稿された注目アーティストの記事をご紹介。


舟山久美子 公式ブログ


舟山久美子 公式ブログ
舟山久美子
日本の女性ファッションモデル、タレント
愛称は「くみっきー」


くみっきーが語る“なりたい自分像”
無題
「その人だから良い」とか
「その人じゃないと嫌だなぁ〜」
って思われる人になるのが憧れ

- 蜷川実花さんと♡

蜷川実花さんの大ファンと語るくみっきーの笑顔が印象的です。




鈴木奈々 公式ブログ


鈴木奈々 公式ブログ
鈴木奈々
日本の女性ファッションモデル、タレント
多数のTV番組やCMに登場・バラエティ番組では“天然ボケ”な性格を生かして活動中


キュートな“魔女”の姿を公開
ea8f120b-s
- ☆バイキング見てね〜☆

人気アプリゲームの登場キャラクターに扮する奈々さんに注目です。




小森純 公式ブログ


小森純 公式ブログ
小森純
2011年に結婚し、2014年6月に第一子となる男の子を出産
現在はママモデル・タレントとして活動中


産後のママの“悩み”語る
bbbdc196-s
「産後の抜け毛に耐え切れず久しぶりにショートボブにしたよ 」
「今、おふろ入るたびに髪の毛がひどい抜けます、、、、」

- ショートヾ(@⌒ー⌒@)ノ

産後のママのほとんどが経験する”抜け毛”の悩みと、10年以上利用している美容室についてつづられています。


お子さんを見守るママのまなざし
b3af5518-s
2人がどんな風に遊び出すのかな。。。
早く見たいな^ - ^

- 気になる存在。

真っ黒でわかりにくいけど、よく見ると赤ちゃんの手に鼻を押し付けていますね。
かわいい!




このほか 注目アーティスト満載のLINE公式ブログに注目です。

このページのトップヘ