ふぃーるのblog

スィーリア大好きなふぃーるです。内容はエロゲ中心。あと、エイントリーという名前でツイッターをやってます。

7月以降買ったもの【同人誌編】

7月以降に買ったものシリーズ第3弾記事は薄い本。
昔はほんの数冊しかなかったのに今や100冊を越えようかという勢い。私の好みで買ったものばかりなので処分するに出来ないw
とりあえず、ここではC88以外で買った薄い本を紹介します。

IMG_0630

IMG_4108

IMG_4110

IMG_0634

IMG_0769

IMG_1163

IMG_1376

IMG_1843

IMG_1844

1436354608101

1438264750491

買い過ぎだろw
何度も言いますが、C88以外でこれだけ買っています。しかもプチプレミア化してるのもチラホラ。
好きなサークルが増えてくるとキリがないですねw

7月以降買ったもの【布モノ編】

前回に続き、今回の記事も7月以降に買ったものシリーズ。
今回は布モノ編です。抱き枕編じゃないのは抱き枕以外にも買ったということ・・・!
おかげで出費が嵩んで大変でした。でも欲しいので仕方がない・・・w

■7月・・・3点
1435748644524
1点目。嶋艮さんが描いたオリキャラの抱き枕カバー。
何故これを買ったのかと言うと・・・  

d_sample
裏面がボテ腹だから。
いやはや素晴らしい。
やや浅黒い感じで巨乳でエロかわいいけど、恐らくそれだけでは買わなかったと思う。
恐るべしボテ腹抱き枕カバー・・・!

1437044100502
2点目&3点目。スィーリア&茜のプレミアムマルチクロス。
ワルロマRe:tell2購入者限定で買えるやつ、それもスィーリアと茜のエロい絵柄なので当然買いました。

image_03-1
もうね、このまま2人とも孕ませたい。エロすぎるw
絵柄的には満足だけど、表面と裏面を両方味わえる抱き枕の方が良かったかな?とは若干思うw
これこそ抱き枕にして裏面をボテ腹にしてほしい。

1437044093326
日用雑貨復活!やはりこうでなくちゃw

■8月・・・1点
IMG_4106
C88で販売したサークル魔太郎の渋谷凛抱き枕カバー。
でもこれはコミケでは速攻で売り切れで買えなくて、後日某オクで買ったもの。高くつきました・・・。

CLzPvboUsAAmbP3
でもこの絵柄がツボ過ぎたので少々高くても買っちゃいましたYO!
アイマス全然知らないけどこの渋谷凛がかわいいのは知っている。薄い本も多く持ってるしw

■9月・・・1点
IMG_1055
聖騎士のフレイ抱き枕カバー。もちろんたすくさんの描き下ろし。
あかべぇ公式で販売開始されて速攻でポチった。聖騎士で1番好みのフレイだし。
しかし、よく注意書きを見るべきだった・・・。なんとこの商品、
聖騎士のイベント会場でのみの手渡し。
通販なんだしてっきり家まで発送してくれると思い込んでしまってた・・・。
キャンセル無理気だし、この際イベント参加しようってことで、秋葉原まで行って現地で引き換え。
結果的には良かった。イベントはとても楽しくて、抱き枕購入だけでは味わえなかった満足感があった。
でもまあ、後で現地に行けないファンの為にイベント開催の2日間限定で受注販売をしてたんだよな・・・これ。
それに関しては何か複雑。過ぎた事だけどさ。

■10月・・・2点
IMG_1847
ユニオリの天音とシルヴェリアの抱き枕カバー。
C88で入手出来なかったので9月に通販でポチったけど、色々トラブルがあってやっと昨日到着。

001
裏面。
全裸最高!むちゃくちゃ3Pしたいぞ。

IMG_1848
おまけで紙袋やうちわも貰えた。うちわの天音の主張しまくりの乳がけしからん。
これで日焼け跡全裸を見たいと思うのは私だけだろうか。想像するだけで超エロい。

と、布モノに関しては毎月何かしら買っているという状態。これらプラスエロゲや薄い本もあるから出費が酷いことになっているw

7月以降買ったもの【エロゲ編】

お久しぶりです。7月以来の更新となります。
ツイッターの方はしょっちゅう呟いておりましたが、ブログの方はめんどくさくて放置してました。すみませんw

更新が途絶えた7月から今まで色んなエロい本やら抱き枕やらエロゲやらを買ってきました。
それを一挙公開。今回はエロゲ編です。

■7月・・・新作1本
1438264762726
すめらぎ琥珀さん原画のましゅまろさっきゅばす。現在、途中で積み中。
妹のひょっとこが素晴らしい。もう1人のクラスメイトヒロインにも期待。
ななリンとかガンナイでもこれくらいのひょっとこを描いてほしかったな~。

■8月・・・0本
人生初のコミケ、C88に参加した為、エロゲは購入できず。というか、欲しい新作が無かったのもある。
コミケの戦利品は後日。

■9月・・・新作2本、配布版1本
IMG_4980
例の銃騎士騒動の補償プロジェクトである聖騎士。フレイがエロいクリア下敷きがあるのでソフマップで購入。
現在はフレイルートのみクリア。チョロくてかわいいし、何よりエロくて良かった。無修正卑語や妊娠関連のキーワードも多くて。
聖騎士は唯々月たすくさんのサイン会や発売日イベントも行ったので、余裕があればそのレポも描けたら、と。

IMG_4982
こちらは聖騎士の配布版。私も銃騎士を買っていたのでw
製品版との違いは描き下ろしタペとミニ色紙4枚組の有無とパッケージの大きさが違うくらい。

IMG_4984
IMG_4985
こんな感じで。左が製品版、右が配布版。
あと、配布版はエロゲユーザー的には忌まわしきキャラメル箱ですw

IMG_0701
あねよめコンチェルト
あねよめカルテットが何気に好きなので。新ヒロインはシルヴィが好み。
ネタバレになりますが、この作品はボテ腹あります!最高! 
純愛作品で妊娠やボテ腹があるとホントそれだけで評価できるw


こんな感じで購入したエロゲの数は少なかったですね~。10月からは結構買うものがあるんですが。

■10月・・・1本
IMG_4115
プライマルハーツ2
前作未プレイで買うつもりなかったけど、この予約者限定のクリアファイルがエロいのでw
日焼け跡は反則だ・・・尻もエロい! 

■11月・・・2本
gallery10_on
恋する気持ちのかさねかた
全てはこの黒髪美女由希江に尽きる。
体験版をしてもう辛抱ならなかったw予約特典の色紙も超エロいし。
キャラデザといいツボ過ぎたので予約せざるを得なかった。もちろん由希江の店舗特典のところで。
2015年エロゲの中でも屈指のヒロインになりそうな予感・・・!

CQ3f3QzUEAArZIx
果つることなき未来ヨリ
グリザイアよりエロ薄になりそうな予感がするが、体験版(途中でストップ)が中々面白かった。
天音的な感じのするメルティナにやはり惹かれる。

■12月・・・2本
ent_40
見上げてごらん、夜空の星を
ころげてチームの新作を買わないはずがない。現在、超長い体験版をプレイ中。
これは名作の予感しかしない。田舎のノスタルジーな感じと過去の回想とか雰囲気が凄くいいし、美術や音も素晴らしい。
体験版はエロなしのようだけど、ひかりと織姫がエロい体でムラムラしてしまうw
ひかりの全裸タペが付くとらのあなで予約済みだけど、トレーダーの織姫もエロい尻してるから欲しいなあ。
あと、サブの加納さんと美晴先生を攻略できるFDを是非ともお願いします・・・PULLTOPさん!

cg07
つよきすFESTIVAL
前作のつよきすNEXTが面白かったのでそのFDが出るのなら買わないはずが(ry
きつねを攻略したかったのでヒロイン昇格は実に嬉しい。予約は当然きつねの特典絵のあるとらで。


とりあえず以上が今年の残りの購入予定エロゲです。
これ以上増えるとしたらアマカノ2かな。前作も積んでるし、出費が激しいので買えるかどうか微妙。
ツイッター
個人的殿堂入りヒロイン
スィーリア


鴇崎摩耶


出水和琴


保科有希


周防天音
応援中の新作エロゲ
銀色、遥か
妻みぐい3応援中
妻みぐい3
ダンジョン オブ レガリアス応援中
『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
タグクラウド
好きなブランド
Ricotta tone work's Jellyfish hibiki works PULLTOP
好きなエロゲ
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定 ばくあね応援バナー1 セックスライフ
  • ライブドアブログ