MaiK Dialy 公開から1日たちましたね!
Livedoorのランキングもダントツ1位です。
トラックバックの数も凄いな〜!
かこっちぃ〜♪も昨晩Livedoorのアカウント発行してもらって、色々機能を見て回りながら2時間程の作業で今のページとなりました。すでにスタイルシートいじってるし(笑)

かこっちぃ〜♪の仕事はwebのデザインやwebプログラミングしたりする職業なのです。
そう...Livedoor Blogのようなwebシステムを作る仕事なのです。丁度色々なBlogサービスのシステムの研究をしていた所だったので(笑)

JUGEMとかにも別テーマのBlog作ってみたけどJUGEMのほうがカスタマイズしやすいかな?
いっぱい作るとさすがにメンテしきれないや。
でもLivedoorは麻衣ちゃんの日記があるので、これからも応援していこっと。