カリー今日はお休み。麻衣ブロガーさんの「peaceさん」に麻衣コミュの会計係を引き受けていただいたお礼の挨拶を兼ねて豊橋市を訪れてみました。
peaceさんとはライブ会場で何度かお逢いした事はあったのですが、ゆっくりとお話させていただいた事がなかったのです。
今回会計係をご協力いただいた事でいつかはお礼とご挨拶を...と思っていましたが、実はpeaceさん、同じ愛知県にお住まいでした

豊橋までは電車で1時間程。それなら実際に行ってご挨拶を!と今日朝から豊橋へ出かけてみました。
豊橋市っていつも新幹線で通過するだけで、行った事がなかったので、初豊橋です。
まだ路面電車が走っているのですね!
路面電車!なんだか懐かしい光景でした。

駅の改札でpeaceさんがお迎えに来ていただいていて、ランチを兼ねてpeaceさんの行きつけのインド料理屋さんに行って来ました。
インドカリーは大好きなんですね〜。特にタンドリチキンは大好物なので、タンドリチキンとシシカバブがセットになったCランチのエビカリーをオーダーしてみました。
とってもボリュームがあってお腹一杯になりましたが、最近は体調絶好調!食欲旺盛なので、ペロリと美味しくいただきました。

ランチを食べながら、peaceさんとはファンになったきっかけとか思い出のライブとか...楽しく麻衣談義させていただきました。

DSC06335豊橋を訪れたついでに是非行ってみたかった所!
それは「吉田城」
peaceさんに車で連れて行っていただきました。
吉田城は今川氏や松平氏にゆかりの城で、徳川家康が関東に移ってからは池田輝政も城主となったお城です。

DSC06337元々天守閣はなかったようで現在は隅櫓が復元されています。
とってもマイナーなお城ですが、こんなマイナーなお城の石垣だったり、堀だったり、曲輪だったりを見るのが大好きです。

麻衣ちゃんのファンの方とお逢いして麻衣ちゃんのお話をするのは本当久しぶりの事でしたが、やっぱ麻衣談義は楽しいですね!
peaceさん。本日は豊橋を案内していただきありがとうございました