entame ライブ情報・チケット購入サービスをしている
エンタメ いちばん】というサイトを見つけました。
このサイトは利用料が無料のシルバー会員と月額315円のゴールド会員があって有料会員だとライブが好きな人とって色々な特典サービスが受けられるようです。



その特典は
◆好きなアーティストをお気に入りに登録しておくとそのアーティストのライブに関する情報が得られる
◆好きなアーティストのチケットを自動でお取り置きしておいてくれる。
◆当日券の情報がメールで届く
◆会員だけの特別先行や限定販売のサービス
◆おすすめライブの観覧募集

さっとこのようなサービスを受けられるらしいのです。
ちょっと気になったのは「チケットを自動でお取り置き」

このサービスの恩恵をどこまで受けられるのか?
月額315円の有料の価値があるのか試してみようか?
などと考えていた所、
9月7日までキャンペーンを行っているらしく、その間にゴールド会員に申し込むと、初回1ヵ月分の月会費315円で、4ヶ月分サービスが利用できるという特典と申し込み者全員に「1,000円分のギフトカード」がもらえる事を発見!

すなわち、685円分のギフトカードがいただけて、4ヶ月サービスを受けれるという事。
これはサービスの価値を試すのに良い機会と早速申し込みをしてみました。

早速、倉木麻衣さんを初め、いくつかの好きなアーティストをお気に入りに登録してみました。
果たしてこのサイトの利用価値はあるのか??
4ヶ月の間に何かお得なサービスの恩恵を受けられたらまた報告したいと思います!

エンタメいちばん! 
http://www.entameichiban.com/