Mai-K Live Blog

倉木麻衣さんのMai.K DiaryとMai Kuraki Live Tour 2005をBlogから熱くサポート!

アースデーコンサート

はぁぁ〜!やっぱMai-Kのライブはエエ〜5

アースデーライブの麻衣ちゃん昨晩のアースデーコンサートのライブ...。良かったですね〜!
今日は夕方にこちら名古屋へ帰って麻衣りました。
当日は16:00過ぎに武道館に到着しいつも皆さんが集う売店へ。
現場の仲間。ブロガーさん。ファンサイトの皆さん。馴染みのお顔がいますいます!
今回は今までのツアーでの遠征と違うのは初めてご挨拶させていただくブロガーさんが沢山みえました。
ご挨拶させていたあいた方の数が多すぎてもう誰が誰だか判らなくなっております(^^;)
...が、色々名刺等いただきありがとうございました。また各地の遠征でお逢いできましたらゆっくりと麻衣談などいたしましょう〜☆
現地に到着する前には某アチキさんがグッズを購入してくれてて、ほんといつもながら麻衣友さんのやさしさには感謝感謝です。
いつもツアーでは共に戦う現場の仲間とも久しぶりに再会の抱擁を交わし、今日も熱く麻衣ちゃんに声援を贈る事を誓う。逢った瞬間に抱擁できる仲間がいるってのはホント素晴らしい事です。
その後ファンサイトの方々による記念撮影にも混ぜていただき(いつもいつも飛び入りすんませんね〜)皆さんとも再会のご挨拶。
なんだかんだしていたらすぐに開演時間10分前に...。
半年ぶりの武道館へ....続きを読む

みんな明日は盛り上がろう〜!

いよいよ明日ですね!なんか久しぶりに麻衣ちゃんに逢えるのがなんだか信じられないような感じです。
明日はA4ブロックから麻衣ちゃんへ声援を贈ってますので、判る方にはすぐに判るよ思いますw
今夜は忘れ物がないように準備をしておかねば...と思っているんですがまだそれ以外にやらなきゃいけない事がいっぱいあって...(´Д`)
明日に備えて早く就寝したいんですけどね!
かこっちぃ〜♪は忘れ物がすごく多いので気をつけなくてはなりません。
特にチケット....これを忘れたら半殺しにあいます...。
いえ、冗談じゃないですよ...間違いなくこの世から抹殺されます...。
そうならない為にもチケだけは今晩のうちにバックに入れておきたいと自分に言い聞かせてます。
何度も....何度も....w
明日は16:00過ぎにいつもの場所に参上できると思います。
結構早いうちから皆さんは集まられているそうですが、待っててくださいね!
それでは明日は盛り上がっていきましょう〜!

もうすぐ麻衣ちゃんに逢える!

あと3日で待ちに待った「アースデーコンサート」ですね。ここまで6ヶ月あまり....
長かった....本当に長かった....。
ファイナルの後、FUSEツアーを共に回った仲間達はみんな廃人のようになって...。
実際、僕も無気力な日々が4ヶ月くらい続きました。
でも、途中で再び麻衣ちゃんに逢う事に希望を見いだし、今年も去年のように熱く麻衣ちゃんを応援していく事を誓いました。
そんな日々とももうさよなら!アースデーコンサートではこれまでの溜まりに溜まった思いを一気にスパークさせちゃいます(´∇`)
当日は結構早い時間から皆さんが集まってるようなので、開演前に皆さんとの麻衣談も楽しみですね!
多分いつもの場所にいると思います。現地では「媛ちゃん、あかねちゃん、結香ちゃん」による寄せ書隊や
「みゅーもじさん」のグループによる折り鶴等、様々な麻衣ちゃんへの協同作業が行われるそうなので是非協力してやってください。

アースデー特集2006

アースデ−2006Yahoo!ボランティアにて『アースデー特集2006』が公開されています。
アースデーイベントには「アースデーコンサート」の日程はまだ掲載されていないようです(´Д`)
ビデオメッセージと併せて、麻衣ちゃんにご登場していただきたいですね!
さてアースデーコンサートまでいよいよ1ヶ月を切り、ファンの皆さんも色々な計画の活動が目立ってきたようです。
かこっちぃ〜♪の所へも色々な方面から沢山のお誘いが来ております、できるだけ皆さんと楽しい一時としたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(*´∇`)♪

アースデーコンサートでおすすめの宿『サクラ・フルール 青山』

サクラフルール1あと1ヶ月ちょっとで「アースデーコンサート」ですね!遠征の皆さんはもう宿の手配を済まされました?
おとつい、一緒に行く麻衣友さんと「宿泊先はどこにしよう?」って相談していてネットで地域とか値段とか調べていた時の事。ふとこのページを見かけ、「関東で金賞に輝いたホテルってどうなんだろ?」て見てみると、とてもお洒落なホテルで『サクラ・フルール 青山』というホテルでした。
ちょうど「良くオフ会が開かれる事が多い渋谷エリアがいいね!」なんて話していたので渋谷駅から徒歩5分は便利。
偶然にも先日、とある麻衣友ちゃんからも「渋谷近辺でいいホテルないですか?」って質問いただいたので、ご紹介しましょう。

東京のホテルってやはり地方に比べると相場も高く、カプセルホテルや寝るだけの安宿なら4000〜6000円くらの所もありますが、女性だけのグループで泊まるにはちょっと抵抗を感じますよね?このホテルはレディースルームもあってお値段も手頃。
写真のお部屋はレディースシングル「ルージュの部屋」ですってw ちょっと他では見かけない内装ですねw
ホテルのキャッチコピーを見ると

ONもOFFも心のままに・・・・
パリっとしたプチホテルへようこそ!日常とかけ離れすぎない非日常・・・・
女性一人でも安心、おしゃれにステイ。


う〜ん、イメージどおりだw(°∀°)w。
入浴剤やミネラルウォーターがついて通常のレディースルームよりお値打ちなのは女性にとってはいいかもしれません。
かこっちぃ〜♪は「寝れればどこでもいいや!」って方ですが(喫煙ルームは苦手)立地条件や清潔感、コストパフォーマンスを考えれば☆☆☆☆☆だと思い....。
今回はココに泊まる事に決定しました。(=°ω°)ノ




続きを読む

ライブ出演決定!!5

アースデーコンサートオフィでも発表されてますね

コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート
4/22(土) 日本武道館やねんー

とにかく麻衣ちゃんに逢える機会ができた事はメッチャ嬉しいわ〜。
さてさて、近辺の予定を全てキャンセルして出動準備を計画せねば....。まずはチケットの確保ですね!今度は頼むよ..○○○○○....。
Mai Bloggers Members
Profile

かこっちぃ〜♪
「Love Day...」のPVを見た瞬間にファンになり、早9年...麻衣ちゃんのライブに全身全霊を捧げる熱血ファンです★
メールはこちらから
Links
記事検索
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ