Mai-K Live Blog

倉木麻衣さんのMai.K DiaryとMai Kuraki Live Tour 2005をBlogから熱くサポート!

touch Me!ツアー

麻衣ちゃんと「パッチン!」touch Me!

abf086da.JPG今日は地元名古屋「近鉄Passe」で麻衣ちゃんの握手会に行ってきました。
仕事の方は有給をいただいたのでのんびりと1日を過ごす事ができ、会場に到着したのは17時20分頃、既に沢山の方が並ばれていて丁度全体の真ん中位でした。

握手の順番までかなり待ったのですが、後10人。後5人。あぁぁ〜もう次〜。
...と順番が近づくにつれ心臓もバクバク。

不思議ですね。麻衣ちゃんとは今まで何度も普通の会話をさせていただいていたのに、このような握手会となると逆に緊張しちゃうんですね!

でも、麻衣ちゃんとはしっかりとお話させていただけました。
ちょっとだけ長話になってしまいましたが、麻衣ちゃんもテンション高めで応えてくれて最後に両手でtouch Me! 

それが双方がテンション高めだったので「パッチーーーン☆」
かなり大きな音が響き

その後麻衣ちゃんも照れ笑いしながら
「ナイス」って。

久しぶりに麻衣ちゃんと触れ合う事が出来、また久しぶりに麻衣友さんとお逢いする事も出来、とても有意義な一日でした。

参加できました「touch Me! ファイナル in 名古屋」

3fb7a310.JPG名古屋ファイナルに参加してきました。
....というのも本当は元々ライブには行くつもりなかったのです。

年末は一年の中でも一番仕事が忙しい時期で休みもとれないくらいで、実は今日で休み無し23日目なのです...。・゚・(ノД`)

なので地元名古屋でファイナルというチャンスを最初から諦めていてチケットも取ってなくて。
でも少しでも仕事が早く終われたら出待ちで人目麻衣ちゃんの姿を!...
それに間に合わなくてもとりあえず会場まで...と思っていました。

それが、ライブの前の日の夜。今まで数々のMai-Kライブを共に遠征してきた麻衣相方より連絡が入り。
「チケットなんとかなるかもしれないから会場に来なよ!」って誘いのお言葉が!

その瞬間!諦めていたに火がつきました!

ファイナル当日。仕事を一生懸命頑張って...でも全て片付けれない分バイトさんにお願いして。。。。
必死に漕いで会場に駆けつけました

会場前では懐かしい友達の顔。
みんなと久しぶりの再会を果たしていると、相方登場。

なんと1階席の素敵なチケットを用意してくれてました。
やっぱ持つべきものは麻衣友!

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげで地元名古屋でファイナルの麻衣ちゃんのライブを楽しむ事ができました。

今回のツアーは2公演しか参加できなかったけど、来年はかつて熱く各地を転戦したように再びツアー遠征が回れたらいいなと思ってます。

.....かこっちぃ〜♪ いまだ健在。

彦根城から長浜城へサイクルツーリング5

行ってきました!彦根のライブ!
麻衣ちゃんのライブは実に1年半ぶり。

今回はライブを楽しむついでにお天気も良かったのでサイクルツーリングを楽しもうと車に自転車を積み込んで出かけました。

彦根に到着して自転車降ろして早速彦根城の外堀をツーリング。
城下の「夢京橋キャッスルロード」を通りかかるとかつて熱く麻衣ちゃんを応援した仲間達。
久しぶりの再会に熱く抱擁。
みんな全然変わってないね!

仲間とはまた会場で逢おうと約束し
彦根城を散策。
実は大のお城好き....いやマニアなんです。
もう外堀走っているだけでもワクワク

彦根城彦根城を訪れるのは二度目ですが、やはり何度訪れても国宝彦根城は素晴らしい!
今回は麻衣ちゃんのMCでも出てきた「彦にゃん」に逢う事ができました。丁度彦にゃんが登場した所がこちらのショット。
彦にゃんと記念撮影しようとする人の行列になってます。



彦にゃんこちらが噂の彦にゃん。
彦根の守り神の猫です。
彦根のお城はやっぱり素敵でした。
あの急な階段が昔ながらの建築構造に触れる事ができました。



お城を後にし再度城下に戻ってきた所で麻衣ちゃんとトーマスの乗った車が目の前を。
ご一行に手を振ってお見送りし一路 長浜へ
続きを読む
Mai Bloggers Members
Profile

かこっちぃ〜♪
「Love Day...」のPVを見た瞬間にファンになり、早9年...麻衣ちゃんのライブに全身全霊を捧げる熱血ファンです★
メールはこちらから
Links
記事検索
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ