Mai-K Live Blog

倉木麻衣さんのMai.K DiaryとMai Kuraki Live Tour 2005をBlogから熱くサポート!

掲載雑誌情報

B.L.T 9月号

BLT9月号今日は松坂屋で行われる収録に参加する為、お仕事は休みにしていたのですが、1件どうしても片付けなくてはいけない仕事ができてしまい、只今仕事に出てきました。
職場に向かう途中でコンビニに立寄り『B.L.T 9月号』を購入してきました。
B.L.Tの麻衣ちゃんのショットはどれもいい感じですね!
画像のは中部版なのですが、B.L.Tは関東、関西と表紙が異なってますが、皆さんの地域のB.L.Tはどんな表紙ですか?
さて、ブログはほどほどにしておき、早く仕事を片付けて16:00くらいには現地へ駆けつけたいと思います。
今日の麻衣ちゃんはどんな雰囲気なのでしょう?今から楽しみです(^^)

oricon style 7/3

Oricon style今日はoricon styleの発売日。TUTAYAに寄ってゲットしてきました。
見開き2ページに麻衣ちゃんのデッカイ写真とインタビューで構成されています。
インタビューの中でワールドカップについて麻衣ちゃんが答えております。
「やっぱりなんといっても日本代表に期待です!強豪ブラジルとどんな戦いをするか、とっても楽しみです」
麻衣ちゃんは今朝早起きして見てたのでしょうかね?(^^)                                                                                                                                                                                                        続きを読む

今回はCDでーたの勝ち??

WHATSIN07本日発売の「WHAT's IN? 7月号」と「CDでーた7月号」です。どちらも麻衣ちゃんの「Diamond Wave」に関する記事が掲載されています。WHAT's IN?は半ページで写真が2点、CDでーたは見開き1ページで写真は3点。
ゆるウェ〜ブの麻衣ちゃんはとてもイイ感じです。


CDでーた7月号PV撮影時に撮りおろしたスチールがある分CDでーたの勝ちかな?どうでしょ?皆さんはどちらの雑誌の麻衣ちゃんのショットがお好きですか?
そうそう、WHAT's IN?の方には「上木彩矢」のGoodな写真も掲載されていますのでファンの方は必見ですよ!
まだ記事の方は読んでないのでこれからゆっくりと読みたいと思ってます。

Music Freak magazine VOL.139

MFM Vol.139今日は「Music Freak magazine」をゲットしてきました。見開きのカラーページには「Diamond Wave」の宣伝ページが! 今までにないカラフルさですね〜!
そして今月号は記事ページもしっかりあります。麻衣ちゃんへのインタビューの中でアルバムリリースについて少し触れられている部分がありまいsた。どうやら「Diamond Wave」がそのアルバムのポイントとなるそうです。
今から楽しみですね!

CDでーた3月号 & WHAT's IN?

CDでーた3月号本日発売の2冊です。どちらもカラー1ページでまもなくリリースされるLIVE DVDに関する記事で構成されています。
個人的にはせめて見開きでレイアウトして欲しいな...と。
表紙は絶好調の「倖田來未」。記事も満載。
皆さんも実際にチェックしてみて!

WHAT's IN 3月号こちら「WHAT's IN」の表紙は「HYDE」。「HYDE」の記事もページ満載。「倖田來未」はニューアルバムのせくすぃ〜(*´∇`*)なジャケ写は要チェキ☆

今年始めの雑誌掲載情報『CDデータ&WHAT's IN?』

CDデータ2月号皆さん如何おすごしですか?今年初の投稿になります(^^;) 某麻衣友さんより『麻衣ちゃんが掲載されている雑誌がででるよ〜♪』と教えてもらい早速買って麻衣りました。雑誌購入は今年初ですネ!
まずこちら『CDデータ2月号』見開き2Pでフォトは2麻衣。右はジャケ写でしょうか?まじまじと拝見したのは初めてですw 髪の毛が1本口元にくっついているんですね!w
左の画像、最近の麻衣ちゃんはまた前髪なくなっちゃったのでしょうか?(ブロガーの皆さんどう?)
しばらく麻衣ちゃんと離れていると麻衣ちゃんのちょっとした変化に驚かされます。まつげのカラーとかね(^^;)b

WHAT's IN 2月号こちら「WHAT's IN 2月号」は1Pのみです。CDデータとは別のプロモショットですね。1Pの構成ですが、麻衣ちゃんのコメントがかかれていますのでしかり目を通しましょう〜♪
『自分にとって大切な人は、実は近くにいる。でも、近くにいるからこそ気がつかなかったり当たり前の存在になっていたりすると思うんです。』
『ベストオブヒーローは人によって家族だったり先生だったり先輩などそれぞれだと思うんですが、自分に置き換えて思いながら聴いて欲しいです』との麻衣ちゃんのお言葉。
そうですね〜自分自身に置き換えて聴いてみたいと思います。しかし麻衣ちゃんの曲にあるメッセージはいつもポジティブで良いですね。
それとカップリングの「Cuz you'll know that you're right」は曲調が切ないR&Bとの事でカップリングの曲も期待できそうですね!

ところで皆さんの子供頃の「ヒーロー」って何でした?かこっちぃ〜♪はウルトラマンか仮面ライダーかな??? (古!w)

『Growing〜』ジャケ正式公開&『WHATS'IN 11月号』

Growingジャケ「Growing of my heart」のジャケットが一般公開となりました。今回のジャケは皆さんの評判も良いようですね!かこっちぃ〜♪も好きですよ、このジャケ。特に麻衣ちゃんの前髪の流し方に(*´∇`*)

今日は朝から名古屋デザインセンターという所で一日中仕事してました。おまけにスーツ姿で(´Д`)
昔勤めていた会社が毎日スーツだったので、その反動でスーツ嫌いになっちゃったのですよ。今でもスーツ着ると何だか窮屈で...。今日ははかなり疲れました....。

『WHATS'IN11でも、閉店間際の本屋さんで『WHATS'IN 11月号』だけ購入して帰宅できました。
カップリングについての解説も載ってますね!
リリースが楽しみです。
他の記事としては『L'Arc~en~Ciel』のASIA LIVEの記事が読み応えがあって嬉しかったです。
韓国、中国のファンがどんな反応を示すか気になっていたんですが、あちらのファンもかなりの熱狂ぶりのようでした。
さてさて、そんなこの時間、長崎のライブに参加した仲間達は飲み会で随分盛り上がっているようですwww

昔のCDでーた

昔のCDでーた今日はなにげに寄った古本屋さんで昔のCDでーたがたくさん積まれているのを見つけ、表紙に「倉木麻衣」の文字がある物を8冊購入してきました。しめて800円。
かこっちぃ〜♪が麻衣ちゃんの掲載雑誌をスクラップし始めたのが『Stay〜』が発売された頃。もう随分集まりましたが、昔は雑誌も買ったりかわなかったり...。
今日買った雑誌の一部は買ってなかった本もありました。
スクラップもきちんと整理していないので、いつかは....と思っていますがなかなかね...。
皆さんの中で雑誌の切り抜きをスクラップされている方がおりますか?

おじさん参った!ピチレモン

ピチレモンライブの事で頭いっぱいですっかり雑誌チェックするの忘れていました。
本屋でチェックをした所、麻衣ちゃんの記事は1ページ。でも写真の麻衣ちゃんのあんなとこが(*´∇`*)
すがさずレジへ持ち込みましたが。
エッチな本買うより恥ずかしかったですw
えぇぇ...ロリおやじに間違われやしないかと....(汗

J*GM 10月号は倉木さん満載

JGM 060『J groove magagine Vol.060』今月の表紙はかねてから予告のあったとおり『倉木麻衣』さんです。
もちろん特集アーティストとして14ページに渡りフォト満載のボリュームとなってます。
表紙の麻衣ちゃんの足元が素敵ですね。切りっぱなしの裾のデニムとイベントでも履いていたコンバースの黒が好感度をアップさせてます。どの雑誌のショットを見てもそうなのですが、ほんとデニムの似合う人ですね〜☆
Mai Bloggers Members
Profile

かこっちぃ〜♪
「Love Day...」のPVを見た瞬間にファンになり、早9年...麻衣ちゃんのライブに全身全霊を捧げる熱血ファンです★
メールはこちらから
Links
記事検索
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ