2007年01月24日

お疲れモード☆

どーもお久しぶりです。忙しくて更新してませんでした。。。

そろそろ就活も本格化してくるんですが、なにぶん研究の方も忙しかったりで。。かなりお疲れモード。

バイトしてる時間がないので収入が少ないのも来月あたり打撃になりそうですねぇ。

明日はいよいよ初めての会社説明会。

 

とにかくしっかり話を聞いて、がんばってきたいと思います〜。

まぁ、忙しいやら、『お金がない』と言いつつやっぱりあたしは毎週火曜日CDの物色に行っちゃうんですよ。

一応、今年買ったCD第一弾!!

昨日買ったCDは

スガシカオのALL SINGLES BEST

あたしはホントにベストアルバムバカなんですよ、多分。

ホントは買おうか迷っていたんだけど、ずっと前から気になっていた『NEWS ZERO』のエンディング曲『春夏秋冬』が入っていると聴いて、買うことを決めちゃいました。

思って通り『春夏秋冬』はかなり泣ける曲です!

あたしはこの曲を聴くたびに涙目になりますw

ミスチルのフェイク

これは映画『どろろ』の曲ですね。実は映画のほうには特に興味はなかったりするんですがwミスチルは好きです。次のアルバムが3月13日発売だとかで、昨日予約を入れてみたのですが、、、『あたし、当日に日本にいる可能性がちょいと低い』ことに家に帰ってから気づきましたw予約してから一週間しか取りおきしてくれないんだったら、正直、間に合うか怪しい。。。まぁ、いいか。

そんなワケで就活がんばります。研究もがんばってみます。



feel_fine_music226 at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!アーティスト | music 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うっさー
都内で働く技術系女子。

2年目☆

見た目と中身が大違い。
をテーマに生きてます☆

趣味は音楽鑑賞に映画鑑賞。
演劇鑑賞。

ライブ大好きです☆

あと歌うことも好き!


特技は現実逃避(爆


とりあえず、多趣味。

このブログで4つ目ぐらいになるハズ。
(手つかずで放置のも若干あり。)

★ランキング登録中★

良かったらクリック
お願いしますー。