2006年04月

2006年04月27日

何かひとつ

bdc09f57.jpg
朝日記など,してみたり。今日の目覚めは自然と目が覚めてなかなかスッキリだったので,余裕があるのです。ただいま8:00。バス停で大学行きのバスを待ってます。今日も雨だ。今日もピーズを聞いてる。

最近,忙しいわけではなくなった。バイトをやめたから。でも,いっこうにやりたいことができない。聞きたい音楽が聞けない。読みたい本が読めない。買いたいものが買えない。この未消化感がたまるたびにやる気がなくなってくんだよ。そして結局周りだけどんどん先に進んじゃってて,自分は置いてかれてるよ。でも,そんなの気のせいだろうか。自分は何もしなくたって先に運ばれちゃうんだ。しょーがないか。すがりついてるつもりになってるだけだ。

穴埋めしてくれるものに最近ふれてないからか,穴がどんどん広がってくようだなぁ。いっそのこと穴なんか空けなきゃよかったー。
何かひとつだけでもいぃよ。
雨だなぁー。
feel_sorry at 08:19|この記事のURLComments(0)モヴァイル 

2006年04月24日

空を飛ぼう3

こんばんは。マコだ。久しぶりかも。

この土日、私は大学のコラボレーション教育専修の合宿で長野県佐久市(旧望月町)にいってきただーよ。
疲れたーよ。
だって町を散策とかいって町をぐるぐると2時間とか歩いたからさ。
んでその日の夜は飲みだったし。まぁ案の定、私つぶれるのはやいーー。
いいのさ。そっちの方が次の日楽よ。
んで翌日は朝から町散策の内容をOHPで発表して、お昼はカレー対決!!
それでおしまいよ。疲れたんだけど、楽しかったし、勉強になったよ。
皆さんは、住んでる土地に愛着わいてたりするかい?
私まったくなのよ。
でも、望月に住んでる人に話し聞くと、
みんないろいろ望月町のことしってるんだよ。
それってさ、好きってことだべなぁ。
知ってるから好きになる。好きだから知っていく。
この連鎖がその土地の雰囲気を生んでいくんだろうな。
その町を色づけてくんだろなって思うよ。
なんか、あまりにあたたかくて自然いっぱいで歴史的な町並みなもんだから、
素直な心になってものを見れたなー。

コラボレーション教育専修ってなんだよ!?って思うよね。
こういうことをやるんだな。


feel_sorry at 00:24|この記事のURLComments(3)

2006年04月20日

ううだー1

忙しすぎです!ごめんなさい。
私、本当に追い込まれてるのん。
困りました!困りました!
バイトは、毎日怖いのです。怒られてばかり。
早く教える側に立てるようにがんばりたいと思います。
バイトは、毎日カレーのにおいです。
カレー色にいつか染まってしまいます。
私の髪の毛の色、カレーっぽいんだって!
こらぼの友達に言われました!

てか、わからんよ!!情報基礎なんて、基礎もくそもないですよ本当。
なんで認証メールがこないのよーー!!わたしが悪いのでしょうか??
このままでいいのでしょうか??

土日はこらぼの新入生歓迎合宿@長野県望月市
望月の町をぐるぐる歩き回るそうです。
日曜日には、カレー対決もあるんだってーー。
私、カレー屋バイターの意地にかけてがんばろうとおもいますが、
実はまだはじめて3日。カレーの作り方なんて、これっぽっちも。。。
皿洗い、水出し、注文取り、レジは覚えたの。
でも、まだ使えない人間だ。
よっし!がんばろう。がんばろう。がんばろう。
むなしい夜ね〜★★★
feel_sorry at 00:19|この記事のURLComments(3)

2006年04月16日

痩我慢全開全壊。

このblog,読んでくれてる人はいるのかー。久しぶりです。
今,夜中の1:30ベッドの中。だから昨日の事。

お母さんの妹とその息子(6歳)が今日ウチに遊びにきたんだ。久しぶりなもんだから目を見て話せない。困ったもんだ。でも,一緒にアッシュの散歩に行ったのがスゴク気持ちよかったんだ。緑で回復したよ。6歳の子ってあんなこと考えてるんだなーって思った。
楽しいとき,気持ちいぃとき,なんか,こんな時間はいつの間にか消えちゃうんだろうっていつも思っちゃうな。いけないね。もっと楽しいことに集中したいよ。楽しいことがあってもなんか違うっていつも思っちゃうんだよ。しっくりこない,ここ最近。疲れたのかな。よくないってー。
明日は初バイト!!聖徳太子の匂いにそまってきます。
おやすみなさい。

feel_sorry at 01:40|この記事のURLComments(1)モヴァイル 

2006年04月09日

半額で250円ということは3

アヤですどうも。
タイトルは気にしない。
続きが気になっても 聞かないで。何も考えてないから。


この記事は日記というより報告かな!

ひとつめ。
ソングス一応直しましたー。うちのパソコンでは聞けるのですが、他の方たちはどうでしょう??
もしよかったらちゃんと聞けたかどうか教えてくださいね。

ふたつめ。
リンク、OKもらった方からは→に貼らせていただきましたー。
←のlinkはそのうち消します。

報告終わり!


あ、日記書けるな。
今日は三鷹まで行って参りました。
ジブリの森美術館 行きたかった!
石に手を当てて「読める・・・読めるぞぉ!」とか
誰か追いかけながら「はっはっは どこへ行こうと いうのかね・・・?」とか
ちっちゃい女の子に「これからここで 暮らすのだからな!」とか

言いたい。


あっトトロも楽しみだよトトロ。
なんで一発変換がと吐露なんだ!
吐露って何!露を吐くのか?それども吐いた露か?
どっちみちいい気分はしないね。
最近2回も吐瀉物に遭遇しました。すみません。
俺の生き様おいしいか?(@ミスフル

妹は姉ほど面白いことを書けないので失礼します。
お粗末さまでした。
feel_sorry at 23:07|この記事のURLComments(0)

おっと!

このサイトを見てる人がいるのかどーか分かりませんが,OPEN早々,Songsがうまくいってないみたいです。
なるべく早く直すので,もうちょこっと待ってて下さい!!すみませんです!!(>人<。)

feel_sorry at 17:28|この記事のURLComments(5)モヴァイル 

2006年04月08日

ナビさん。

どーもこんばんは。マコでやんす★★★

今日は大学の教科書販売日。
入学時に貰った資料には必修教科の教科書は3000円ほどと書かれていたので,まぁそれくらいだと思ってたんだけど,なんと,値段変更の貼り紙が入口のところに貼ってあるよ!8000円ちょいに変更してあって。
今更でしょー!なんてぽっちんと2人ぶーぶー言いつつ,入場。アンケートを書いて,教科書を持って,レジに並ぶ。
そしたらお会計,10850円!?
なにさ,なにさ。
変わり過ぎでびっくりしちゃうしさー。ちょっと怒ったよ。

その後,ぽっちんとサイゼへ。まったりランチ〜ディナータイム。
大学でどれだけ自分変わるかな?影響を与えてくれるような人,どれだけいるかな?大人になりたくないな。やりたい事がみえないな。でもとりあえず,自分は頑張るんだろー。そんなもんだろー。

帰宅。チラシが入っていた隣町のラーメン屋へ行くことに。
カーナビにおとんが住所を入れてナビさんに従って右折左折右折左折。結構栄えてるのねーなんて言いつつさらにナビさんの言うように道を進んでいくと,どんどん大通りからはずれ,暗〜い細〜い道に…
おかん:「こんなとこにあるなんて,はやらないわよねー。」
  ・
  ・
  ・
ナビさん:「目的地に近づきました。案内を終了します。」
マジかい!周り工場ばっかだよー。笑
まぁ,ナビさんは悪くないの。おとんが住所入れ間違えただけよ。
どーにかたどり着いて,ラーメン食べて,帰って来たよ。おいしかったわー。

じゃぁ,終わり。


feel_sorry at 21:52|この記事のURLComments(0)モヴァイル 

枕カバーとスパッツ3

まっこんです.まっくん(熊のぬいぐるみ)です。2人あわせてまっくぉんです。

今日から、この『惜しみ合い』を本格的にスタートさせようと思い、
テスト投稿ではない、ブログを今日、初めて書いてる次第でございます。
最近、困ったもので、PCを触るのがアヤばかりナもので、
私、誤字、脱字が多いとは、思いますが、お付き合いください。
あ・あと、皆さんのブログ、時々、覗き見してたりすることがあったりしたり(やだ、エッチ!!by アヤ)。
すいません。このページがしっかり完成したら、教えようと思ってたもので。
いきなり、コメンテーターに現れても、おどろかないでね!!!
これから、よろしくね☆明るいよ☆

今日は、入学式でした。
ちまたで噂の国立S玉大学です。
大江Kんさぶろうさんが講演をしてくださいました。んー。
寝マシチャ。
非常に寒かったですよ今日は。スーツが身にしみましたね。
あれがやだよね、あの、みんながスーツ。その雰囲気いまいち嫌い。
でも、英語、頑張ろうと思います。
きょうのTOEICは、ひどかったと思います。
入学式のあと、テストがあったんですよ。2時間も。
リスニング45分間、早い早い100問。んー。
寝マシチャ。
見事、終わりませんでした。終わりません弟子た!!
試験官のおばさんが、記入説明のとき、まじめに例示されてる、国際太郎という名前を「国際太郎さんの場合は、、、、」と
国際太郎さんに、さん付けしてたのがおもしろかったのは私だけです。
国際太郎って、国際的なのか、日本人的なのか、分からない名前だなーなんて、窓の外見て考えてたのは私だけです。

そのあと、帰りました。
アヤのハンバーグが待っていました。
マッシュルームごろごろ。たまねぎゴロゴロ。
非常においしかった、ハンバーグ。そういえば、1週間前にも食べたよ。
みじん切り大根のせ、和風ハンバーグ。
大根おろし機が、あれほど恋しくなったのは、人生で初めての恋しさ。

そのあと、ケンカ。アヤVSボールペン。
ボールペンが「ふざけるな!!」と甲高い声で叫び、いじけて風呂へ。
もういいや、で仲直り。

さぁ、長くなりましたが、これから、ヨロシク惜しみ合い。
コメントあると、嬉しいです。
feel_sorry at 00:35|この記事のURLComments(0)

2006年04月01日

オレンジからテスト!

メークイーンは煮物。
きたあかりはじゃがバター。

feel_sorry at 11:17|この記事のURLComments(0)モヴァイル