2008年01月07日

いらない努力は消せ

あけましておめでとうございます。
今年はネズミ年なんですね。
今から12年前もネズミ年なわけですが、私は当時、8歳で、小学2年生だった。
ネズミの年賀状をもらったのをなんか、思い出しました。
たぶんまだウチにあるはず。
あの頃同じ小学校に通っていたみんなも、もう20歳なんですね。
みんなどうしているのだろう。
あの小学生の日々のまま私の中で思い出になっているから、とてもいい思い出のままなのかもしれないけれど、久しぶりに会ってみたい気もしますね。
節目のときって余計にいろいろ思い出して懐かしくて忙しくて大変だなあと感じるこの頃の私、20歳。です。

昨日は夜中まで課題(メンデルスゾーンのことを調べたり、悲しそうに笑う外国人母のイラストを描いたり)をやっていて、今日は12時に大学集合だったのに寝坊してしまいました。
酷い格好ですね。あー。あー。
久しぶりな方に誰にも会いませんよーに。


今年は、たくさんの映画を見たいです。誰か鑑賞会しましょう(して下さい)。

あとは、具体的にもっといろいろ考えます。将来とかさ。
あとは、旅。旅したい。いろんなお店に行きたい。
あとは、やりたいことはたくさんあるのでやりたいです。
やりたいことは止みませんので、生きますとも。ええ。

今年も扱いにくい私ではあるかもしれませんが、仲良くして下さい。よろしくおねがいします。

feel_sorry at 15:08│Comments(2)モヴァイル 

この記事へのコメント

1. Posted by がちゃんです。   2008年01月07日 20:35
わたし、12年前は
ミッキーの絵を描いて
お母さんが絶賛してくれたもんだから
調子乗ってでっかく描いて
プリントゴッコで印刷して、
したなぁ。
懐かしい。

映画鑑賞会イイネ!
私の部屋にDVDプレーヤーが届いたので
それで観ましょうよ
VHSも観れるぜ

ことすもよろすく
2. Posted by マコ   2008年01月08日 12:25
がっちゃん家行きたいねー!
ぜひ映画鑑賞会inがちゃん家を開催したいものです!テスト終わったら遊びに行かせてもらいます☆

DVDぷれいやーいいな〜
我が家のぷれいやー君は完全にぶっぶっぶっ壊れてしまいました…私が酷使しすぎてしまったのかも…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔