2008年01月08日

駅でスリップ

昨日は2:30まで授業だったので、4:00から美容院を予約して髪切りに行きました。
前撮りはアップで撮ったので、当日はボブにでもして髪下ろしていこうかなと思ってのこと。

重めなボブで、ちょっと後ろ長めで、という感じの髪型をネットで探してプリントアウトして持って行ったんですが、出来上がった髪型はあまりにもボリュームがなさすぎ。そして写真に比べて短すぎ。
もともと短かったから長さ足りなくて…ってゆーなら分かるけど、そうじゃなくて長い髪をバサバサ切ってたからね。
一度家に帰って、おかんにぐちぐち泣きそうになりながら言ってたら、パーマとかかけたらボリューム出てよくなるかもよ?とアドバイスが。
でも、火水木金と私は授業が詰まっているし、土曜日はいろいろ準備したいし、昨日しか時間がなくて、昨日行ったから、もうパーマかける時間なんかないよ!と思ったけれど、とりあえず美容院に電話。
一応これから大丈夫かと聞いたら、大丈夫だそうなので、7:30からパーマかけてもらいに行きました。
パーマでボリュームは出たけど、その分短く見えるようになって、結構短めのマッシュになりました。後ろはちょっと長めだけど。

こんなつもりではなかった。けど、マシになったかな。はぁー。
デジパー代もタダになったし。

非常に忙しい昨日でした。
髪型ってのは、本当に人の気分を変えますね。性格までも変えてしまいそう。

feel_sorry at 14:43│Comments(0)モヴァイル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔