2006年02月08日

はるやすみん♪ ふろむ みっぽこ

いゃあ〜もう2月8日ですかぁ。(゜_゜i)
みっぽこは、1月19日っという早い段階に学校終了。テスト終了のその日、友と二人、ラフォーレバーゲンという女の戦場へ戦に行ってからというもの…(戦利品はたった一品…(((゚∀゚;)))ちび助はバーゲンでは何かと不利なのであります。)それから、しゃらぽとデートしたり、ゼミの追いコンで昭和歌謡を沢山歌わされたり、友達と上野にフモフモさんを求めに行ったり、まこサンとデートしたり……その他にも色々遊び惚けていたらこんなに時間がたってました。(/∇\)
はてさて昨日はジャズ研参加の人の為の追加練習日でした!!初めての場所でかなり迷ってしまいましたが、沢山練習できましたねん♪細かい所も確認出来たしっ。EXILE再び!!の所を一人ずつ見合った時は皆同じリアクションでウケました。顔…顔…顔…(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━☆(笑)
んで、サークルの後、なぽ・しーちゃん・ひとみん・しゃらぽとレッツら新宿↑↑ゴートゥーぱすたかん↑↑しました☆★φ(*゚▽゚*)ψ早い時間に練習があると、アフターできてかなりハピネスです◎
私は初☆ぱすたかん!!その上しーちゃんは初☆もんじゃ!!ここは、『なんでお好み焼き屋さんなのにぱすたかんなのぉ?』と言う疑問にちょいと小粋に『ぱすたって小麦粉の意味なんだって。』と教えてくれたぱすたかん店員のしゃらぽリーダーにお任せです。ε=ε=(*ノ~∀~)ノ
行ったぱすたかんには、みぽこの友達がバイトしてたなんていう驚きもありつつ、もんじゃにお好み焼きにそばめしにデザートに……たらふく食べました。いやぁ、しゃらぽの手つきが良かった!!ひとみはマヨで文字を書くのがうまかった!!そしてこの二人は私のお皿に芝生を植え付けるのがうまかった!!ヾ(´▽`; 気がついたらお皿が青のり畑と化してました。
そして、5人とも水を飲むペースが異様に早かった!!!店員さんにお水を頼む前に、全員コップを空にしておくナイスチームプレイ、完璧でした。(゚ー^*)d
最後、てんやわんやでせかしちゃってごみぇんね↓↓m(._ .*)mみんなの期待通り、その後の練習で脂っこ〜いにおいをプンプン漂わせてきてしまいましたよ。。

今度はみんなでアフタリングしましょ〜♪♪(*^∀^*)誘い下手なので、帰り際みぽぽがそわそわしてたら声かけてくれると喜びます。ヾ( ̄∀ ̄;)

willマイキーにあげたかわゆい豆腐のぬいぐるみをすごい喜んでくれて、日記にも書いてくれたそうでハピネスハピネス♪♪かおんちにいるまっちゃん共々、willでかわいがってあげておくんなまし。((o( ̄▽ ̄")o))

最近、Feelでのフモフモさん認知度がUPして嬉しいみぽぽなのでした〜♪
☆おわり☆


feeler05 at 17:06|この記事のURLComments(4)

2006年01月11日

☆こんにちわ、2006年(*゚∇゚)ノ☆ ふろむ みぽぽ5

\(^∇^)≪★☆明けましておめでとうごじゃいます。☆★≫(^∇^)/
1月1日に初詣に行きました。そこで、屋台で買ったきりたんぽを必死で食べながらいたところ、だるまの屋台のちょいヤンキーちっくなお兄さんに『お姉さん、食ってばっかいないで見てってよ。』ととびきりのスマイルと大声で叫ばれ、周りの人に注目をあび、元旦そうそうはずかしめられ、今年1年先が思いやられるみぽぽです。ε=ε=ε=(ノ;・□・)ノ
はてさて、少し時間がたってしまったけど、なおちん&まりえちんと3人で新年合宿に参加してきました!!(゚∇^*)dこの3人って……ねぇ?(笑)想像しただけでもおかしいことがたくさん起こりそうでしょ?⌒(。・_・)⌒
しかし、想像以上でした、はい。数々のミラクルを起こしてきましたが、残念ながらここに書けるようなことが見当たりません…(((o(><;)(;><)o)))
まりえが、ご飯のときにいっつもナチュラルに私の水を勝手に飲んだり、、
なぜか毎回なおのご飯の量が多かったり、、
3人で「ダメ人間Tシャツ」を持って行って練習の時に着たのに、なおちんが恥ずかしがってパーカーを脱がないもんだからみぽぽとまりえだけが着ているみたいで、この2人だけが着てると本当に本当にダメ人間みたいでリアルだったり、、
そしてその2人が並んで練習してたら、その姿が妙に面白かったり、、、(゚∇゚;ノ)ノ (あ、ダメ人間Tシャツは、実はあゆちんも入れて4人オロソです。今度サークルで揃ってキメていくのでお楽しみに☆☆(笑))!!こんなことくらいしかかけません。。もっと詳細を知りたい人は3人までm(゚_゚*m)ヨロシク〜♪
肝心のダンスの方も、3人でテンヤワンヤしながら必死にがんばってきました♪!!(;^∀^)乂(^∀^;)
3人っていう、少ない人数だったけど、楽しくがんばってこれてよかったです♪良い新年でした。( ≧∀≦)σ


今年も1年、よろしくお願いします。m(*_ _)m
先日、成人式にいって暴たいのを必死に我慢したみぽぽでした〜
☆おわり☆

2005年12月27日

さよなら2005年…(ノ*゚∀゚*)… ふろむ みぽぽ5

今日ゎ、Feelの忘年会でしたぁ♪♪’を笑って忘れる為に集まったメンバーゎ…

KAZUさん、ひろこさん、なお、ゆうき、つっち→、ひろむ、しずか、ひろと、じゅんじゅん、とわに、なべちゃん、みぽぽ
そして…☆ファーのコートとスカートが素敵だったきえこさん☆(・ω・**)&☆素敵なコートとマフラーで男らしい飲みっぷりを見せてくれた麗しのルイさん☆です♪♪
今日行った店は、前回年生企画で行った店と同じ所でした!!自分でお酒が作れて、とわにマスターが出現する店です☆★(o^-’)bさすがとわにおじさん、分かってらっしゃる!!前回と同じよに、ちゃ〜んとシャツ&ベストでキメてきてくれました♪ナイス、マスター!!乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)の音頭も、ご苦労さまでした☆★

沢山飲んで食べて、お腹一杯…幸せだけどお腹のお肉が心配ですゎね、なおちん、まりえちん、たてさん↓
あ、なおとしずゎ酔っておかしくならないょ〜に、まりえは私の手にコーンを乗せないよ〜に厳重注意ですからね!!


その後、残ってたメンバーでゲーセン行きました♪d(°∀°)bぁあ…ルイさんに素敵なUFOキャッチャーさばきを見せてもらいたかったのに……ヾ(;_;)次回は一緒に来て下しゃいね♪(切実)
麗しがいらっしゃらなかった為、皆お金を沢山使って獲物をゲッチュしました。。リラックマにタラコキューピーに…沢山▲殴奪箸靴燭里任垢…ここで一人…ゲーセンの注目の的になった人がいます…
それゎ…

じゅんじゅんです!!


何故って?ヾ(?∀?*)
それゎ…
じゅんじゅんが狙った獲物はファミコンのコントローラーの形をしたマリオの玩具でした☆それゎ、箱に入っているため、なかなか難しそう…↓↓しかぁ〜し!!それを見事に持ち上げ、落としたじゅんじゅん!!これだけなら『カッコイイぢゃん!!すご〜い!!』って皆の株が上がったのに…(;;´∀`)/その後のじゅんじゅんの喜び具合と言ったら…周りのお客さんが皆振り返る程の大きい声で、『やった〜やった〜!!』って大はしゃぎ…
お客さんが皆、温かい目で見てたぞ(笑)でも、私ゎそんな無邪気で可愛いじゅんじゅんにビックリクリクリ!!だって〜いつもだったらクールガイなんだものヾ(・ω・`)これからゎいつでもお茶目なキャラでいてね♪♪そしてゲットおめでとう◎
結局自分で何も取れなかったしず…今度みぽぽと特訓しょう!!(;□;)!!
今日もテンヤワンヤでしたが、幸せな忘年会でした♪

それではみなさん、’間お疲れ様でした。よいお年を…来年もよろしくお願いしまっすm(__)m
☆おわり☆

2005年12月19日

みぽD!!  ふろむ みぽぽ5

今日、学校で麗しのルイさんと会ったので、頑張ってまた書きます☆(/T∀T)/(えらいぞ、みぽぽ!!)
 今日ゎ…2005年最後のFeelでしたぁo(・□・、)oしくぁ〜し!!な、な、ななななんと、我らがキング、KAZUさんがお仕事の為来られなかったので…↓↓今年最後にして初のみぽぽサークルでした☆★来てくれたメンバーゎ…

◎たかこサン、なお、しずか、ひろむ、まりえ、つっち→、しんちゃんです◎

何しょっかな〜ってさんざん悩んだんですが…やってしまいました!!初のみぽ振り!!本当、さっせーん!!…皆、どぉだったかなぁ(;д;≡;д;)…ぅう不安〜。。でも私ゎ、楽しそに踊ってる皆が可愛くて大満足じゃぃ♪今年最後だ!!って事で┘┘ぅ箸發笋辰討靴泙辰燭韻鼻蝶良く頑張ってくれました。(o・∀・o)あの振りは、さぞ疲れたでしょぅ…今日ゎゆっくり寝て下しゃぃm(__)m

メルくれたまりえ☆しずか☆ありがとぅ↑↑あ…あと土田…じゃなくて(笑)ひろむも嬉しい言葉ありがとぅ!!みんな、テンヤワンヤしていた私に着いてきてくれて本当にあざーす!!みんなのお陰でとってもやりやすくて楽しかったですヾ(;_;)愛してるぜぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えっと、ふとした事からしんちゃんが3ちゃんの教育番組にでてくる『ポッケ』に似ていることに気がついてしまいました。分かりますかねぇ?あの、ちぃちゃいサルみたいな子です☆…しんちゃん、今度からポッケって呼んでイィ??でも、呼んでもその強い目力で私を見ないで…ね(笑)

…次は忘年会♪皆の暴れ具合を楽しみにしつつ、自分が一番暴れたいと思っているみぽぽなのでした〜
☆おわり☆


2005年12月17日

はじめてのにっき  ふろむ みぽぽ5

えっと…みぽぽです。さっせーん。。m(__)m実はこっそり日記のメンバーだったのですがなにせパソコンが苦手で…でもはじめて、頑張ってブログとやらを書いてみまっする。アナログ人間なみぽぽを温かく見守って頂けたら嬉しいです。


今日ゎ…ひろむが企画してくれたクリスマスパーチィに行ってきました↑↑▼*゜∀゜*▼参加メンバーゎ…なお・まりえ・ひろむ・とわに・つなき・なべちゃん・ひろと・しんちゃん・ユウキ・みぽぽです☆★
ただの飲み会だと思ってたら…途中でひろむとつなきが消え…(;´д⊂)てっきりひろむがつなきをいじめてんのかと思い…『何だよ〜つなきが可哀想〜誰か助けに行ってきてょぉつなきぃ〜つなきぃ〜』っとまりりんと叫んでたら……
なんと!!!!めちゃめちゃ可愛い美味しそうなケーキを持って帰ってきました!!いゃぁひろむサンタからのサプライズ!!チョ→嬉しかった!!そして美味しかったぁぁ、ひろむありがとぅ↑(*>▽<*)いつも、土田って呼んでゴメンね。これからはお望み通り10回に_鵑らいは加藤浩二と呼んであげるからね!!ないす幹事だ、土田♪
そ・し・て、今日の一番人気は…つなきでした☆★すぐ顔が赤くなっちゃってめっちゃ可愛ぃのっ!!(ノ´∀`*)そんで、手が『女の子かよ!!てか手タレかよ!!』ってくらい綺麗でした。私・まりえ・なおの手と並べても完璧に一番女らしいの!!ずるいっ!!これは女の子に間違われてもしょうがない。ヾ(´▽`;)
しかしまぁ、アルコールを含んだまりえ・なお・みぽぽゎいつも以上にハイテンションで、壊れてました。なおは、尋常じゃないくらい顔が熱かった…まりえは私の手に苺のヘタをくっつけてくるし…話しすぎて…そして笑いすぎて喉痛いっすぅ…。。。今度こそ‥拗圓辰燭藹擦澆燭なると噂のつなき宅に行きたいです。テンヤワンヤでしたがすごい楽しかったです↑↑

…ってブログってこんな感じでイイんですか??ん〜なんかとんでもない外れた事を書いてたらす…す…スッコンコンココンコンココンコン!!
☆おわり☆


2005年10月21日

悩み from春花4

いまだにメカに弱く、よくみなさんがやっておられるHPを作ったり(簡易掲示板とかは登録するだけだから作れるんだけどね〜)、HPから音楽をCDより安い価格でDLしたり(これって違法なん?)、DVDを作成したりというのがサッパリです(><)
先日も初めてビデオデッキの配線を自分一人でできてえらく感動した次第です。
誰かパソコン教えてください!!
そしていまだにキーボード打つ時は1(・2)本指打法の私・・・(でも1本指打法速さ王選手権やったら優勝の自信あり)。
お勤めするまでにブラインドタッチできるようにせねば・・・。

毎度ながらオチがなくてすいません。
書きたいネタあったんだけど忘れてしまった↓↓

2005年10月18日

雨続き fromユウキ1

最近、雨降ってますね〜><
というかここ3・4日はフリっぱなしですね。
しかも公演練習のフリ踊りっぱなしです。
今年の公演は去年に負けないくらいイイ感じです。
ダンス好きなみんな!ぜひ見に来てくんろう。

ちょっと我が家での会話をここに載せます。
「ちょっと前にサザンのアルバル買ったでしょ」
「そだけど、どったの?」
「友達が欲しいんだって〜」
「・・んで?」
「焼いといて」
「無理だよ、コピーコントロールかかってるし」
「大学行ってるんだからそれくらいなんとか出来るんじゃない?」
「360度できないって」

今時の大学に行けばパソコンが詳しくなると思ってる人は多いはずです。きっと。

2005年10月14日

神田よいとこ一度はおいで☆ from春花3

今年の鳳祭(専大学祭)のゲストが発表されました!
大山のぶ代の講演会と、前夜祭はバナナマンだそうです。
大山のぶ代・・・何について話すんだろぅ(・・?)
最後にドラえもんの声やって終わるのがオチ!?(-▽-;)
バナナマン・・・誰???
ちなみに、神田鳳祭は須藤元気の講演(有料)と次長課長のお笑い(タダ)でした。

かずみんのコメントにあったけど、
神田校舎はねぇ・・・何より駅から徒歩1分(もちろん登山な坂道なし/笑)☆なのと、まわりにお食事処がいっぱいあったり、新宿等へのアクセスがいいからあき時間に買い物に行けたり、スタジオまで20分あれば余裕で行けるし・・・。
ってなカンジで、食事やお買い物には不自由はしないかな♪
学校周辺はすごく良いんだけどね、生田に比べちゃうと施設や設備があまりよろしくなくて(ToT)
みんな口をそろえて言うのが、食堂微妙だし、アトリウムみたいな休憩できるとこが無いし、図書館はほとんど専門書(法律のね)しかないくらいだから、CDやDVDを見るなんてことは・・・と、それなりに不満はあるねぇ。
でも、雰囲気とか良い街ょ☆

・・・今日は久しぶりにバイト(□いアタマを○くする方ね)でちびっこ達と戯れて、若さを若干取り戻した春花でした(゜▽^b

2005年10月13日

タップ♪ fromたか子5

 最近タップづくしなたか子です☆
 まず、この前「座頭市」をみようと学校の図書館に行きました。
 DVD探してると、ふとあるDVDを見つけてしまい予定変更(笑)
 それわ「キス・ミー・ケイト」です。ちょっと前までブロードウェイでやってた(今も?)作品です。
 何回か日本でもやってるから知ってる人もいるかな。
 私は名前だけしか知らなかったからどんなかみたんだけど、意外と古かった(苦笑)
 「雨に歌えば」より前の作品みたいです。
 「雨に歌えば」もそうだったんですが、あの頃のミュージカル物ってタップメインなんですね〜
 これでもかって位タップタップ♪
 若い頃のアステアとか出ててびっくりでした!
 ミュージカルの世界も表現できる幅が広がったんだなと感じました←偉そう?
 ダンスとか演出の方法が。
 もっと色んな作品を観たいです。

 そのタップタップなDVDに更に
 クレイジーフォーユー(これもひたすらタップ尽くしのラブコメディ作品)特集とかみちゃって
 あんなにできたら気持ちいいだろうなぁ〜って憧れちゃいました。
 この作品も観た事ないけど、CD聞いただけでハッピーになっちゃうから
 すっごい観たいんですよね〜(>▽<)
 友達に弟子入りしようかなぁ〜(笑)
 とタップに夢中なたか子でした。

2005年10月11日

小田急線 fromユウキ1

今日は朝から一部の区間で小田急線が止まってました!
4:30頃から止まり・・復旧したのは7:00。
迷惑な話です。でもそれを理由に1限サボったのは自分だけではないはず。

みんな知ってた?
小田急線が遅延してもうちら専修大学生は遅延証明もらえないって。
聞くところによると・・遅延の連絡が直接大学に行く為、個人に証明は発行されないようです。
それが教職員に伝わるっていうシステムなんでしょうね。
去年、小田急が軽く止まったとき、遅れて1限にいったらいつも書いてた出席カードがありませんでした。

ちなみに小田急は本線はガタガタうるさいですが、多摩線はバリ寝可能です。