ヘルメットを探しに5日は神戸、6日は姫路に行ってきました。
一応、GIROREDのヘルメットが欲しいですが、安くて、頭に合って、かっこいいヘルメットがあれば、どこの製品でも良いと考えています。

3/5神戸
 ・SportsWorld33(ハーバーランド)
 ・パワーズ(ハーバーランド)
 ・サーフ&スノー(ハーバーランド)
 ・ボッテガ・ジロー(旧居留地)
 ・ムラサキスポーツ(三宮センター街)
 ・石井スポーツ(三宮)
 ・SportsWorld33(三宮アメリカ村)

3/6姫路
 ・アルペン(姫路中地)
 ・ドリーミー(姫路)
 ・SPORTS AUTHORITY(姫路リバーシティ)
 ・SPORTS AUTHORITY(姫路大津)

時期が遅いこともあり、ほとんどのショップで在庫品くらいしか残っていませんでしたし、在庫品も小さいサイズが多く、私の大きな頭にフィットするものがありませんでした。ただ、GIROのFUSEはボッテガ・ジローにかなり展示品がありましたが、値段が高く(値引きがない)諦めました。

サイズがなかったので合わすことができませんでしたが、GIROのNINE.9が気に入りましたので、今シーズンはもう無理でしょうが、来シーズンには購入したと思っています。