2010年09月13日

少年たち 格子無き牢獄@9/12 2部

一週間ぶりの日生!
結構お話変わっててびっくりした!
毎日変わっていく舞台って言ってたもんね。

ちなみにステフォ出てました!
4枚1組。
それからわったーにドラマからお花が!
ちなみにふみきゅんが10年後のところで、ドラマの名前を出してくれてたよ(´∀`*)仲良し!

今日は2階だったので、全体が良く見られました。
やたらみんな気合入ってるなぁと思ったらじゃにさん来てたのね。
ちなみに、ホンコンさんが好きなアイドルは関ジュ!って言ったり、宮千がパスワード解くシーンで、Gorillaで、前と一緒だ〜と思ったら、ゴリラは千崎だろ!って言ってたり、関ジュの方々が観劇に来てた様子。
パスワードは、Go…の時点でお客さんもがっちゃんも分かって笑いが走ってたのがなんかかわいかったー(´∀`*)
みやっちは相変わらず頭良いキャラ。そしてイケメン!
見ながらみやっちイケメン!って何回思ったことか!(´∀`*)
たまちゃんは白くてかわいいしほんと最強シンメ!

時間がないので箇条書き〜!

・がっちゃんとふみきゅんの殺陣好き(´∀`*)
・初日も感動したの!やっかしエビキス殺陣うまい!って。
・経験がものを言うよね。
・たまちゃんの『〜ぜよ』にはあんまり笑いが起こってなかった。慣れ?
・みったんの牛若丸かわいい!(*´∀`*)見かけじゃないんだよ!っていうのがみったんぽくっていいよね。
・がーやは相変わらず歌が上手。
・みやっちほんと歌もうまいしお芝居も上手だよね。
・はしたまかわいい(´∀`*)最初の方の歌で一緒に組み手?みたいなのしてるのかわいい!
・ふみきゅんにブランコゆらしてもらってるはっしーがほんと弟みたいでかわいかったー!
・塚ちゃんの古株ネタは、ここのハンバーグは美味しい。
・がーやは今日はブドウゼリーが嫌い。
・たまちゃんのドラムはいつ見てもかっこいい(´∀`*)
・かーぜーのーこー一等賞〜!って忘れられない!あれ好き!
・千様五関様のダンスは相変わらず圧巻!
・ホンコンさんは、フェンディの財布欲しい人はジャニネを見て!滝ちゃんねるの宣伝。
・みやっちは今日も、逃げちゃダメだ&ATフィールド全開!
・キーボードにも宮マークがついてた!前から…?
・フェンディじゃなくてぱんてぃなお財布。
・お母さんがきつそうにはいている。
・どうする〜こうする〜?のみやっちのつっこみに盛大なダメ出しふみきゅん。
・昼と夜公演の間に時間があったからテレビでつっこみの練習をしてたみやっち。突っ込みはみんな勢いでいってたから、勢いでいけばよいと思ってやったみやっち。
・でもあっちはプロでこっちは素人なんだから…と諭すふみきゅん。
・関ジュにしゃべりで勝とう!と言うふみとしや
・つっこみ教えてやるよー!と挑発するミスノ
・にんにくみたいな鼻しやがってー!と言うミスノ
・いつもみやっちの鼻を見るとスタミナ出るんだよー!って返すミスノ(アドリブうまくて拍手!)
・みやったったたったたー(高音)
・みやったったたったたー(超高音)
・みやっちたちはちょっとのけぞる
・ろーまーんーす!
・みったんととっつーの友情好き…!(´∀`*)
・今日は2階だったから、とっつーとみったんのこぶしごっつんこ見れた!
・とっつーは帰る場所ないって言ってたけど、みったんだったら帰る場所作ってくれたのかもよとっつー!
・なんかもうとっつーを見るたびに、あれ…天使がいる…って見えるように。
・とっつーの背中には羽根がある
・肩もんでくれないとっつーに怒るたません。だけどたまちゃんがせんちゃんのお尻を蹴る。違うだろー!><ってせんちゃん(´∀`*)かわいいかわいい
・肩パンしよう!という塚ちゃんに、キライ!って言うはっしー。
・桶は今日もくらっしゅくらっしゅうぉっしゅうぉっしゅ
・たまちゃんががーやの股間を見てにやにやしてた
・がっちゃんが踊って、すべるぞー→塚ちゃんY字バランスで、ananの表紙!って言う→ananっていうかターザンって言うふみきゅん
・桶のとき、親が見たらなんて思うんだろうなこれ…と言うみったん
・慣れてきたよ!と言うみったん
・看守さんが入ってきたときに、桶で胸と股間をきゃっ><っと隠すがーやとたまちゃん。女子力高い!(´∀`*)
・がーやとはっしーの設定が変わってた!
・再婚した弟設定。
・でもそっちの方が複雑じゃないから分かりやすかったかも。
・前回は兄貴!って慕ってるなんも関係のない舎弟…って感じだったしね。そんな舎弟に勝手に恨まれて…って感じだったし、そこからはっしーをゆるすがーやはなんて心が広い…!って感じだったけど、今回はがーやもしっかりお兄ちゃんだったし、殴ってたのも弟を助けたいって思いがこもってたしね。おにいちゃん><ってなった!
・だから、手のかかる弟でごめんね><ちゃんと言っておくから…!って気分になったり。
・たまちゃんのお色直しがほんとかわいい(*´Д`*)
・緊迫感のあるところで笑いを取るふみとしや。流石。
・そういえば野澤くんがなにやらいじられてた。のんちゃん?見てくれてありがと!って言ってたよ。
・今日はがっちゃんがピンチのときに、ロッテのFit'sのダンスを踊っててそれがすっごいかわいかったー!(*´Д`*)がっちゃん!!><*ってなった!ほんとかわいい!!
・今日はちゃんと泣かずに歌ってたみったん&ふみきゅん
・やっかし前回は感情入りすぎて歌えなかったんだね
・10年後は、全員分やった!びっくり!
・塚ちゃんは変わらず、たまちゃんも変わらず
・みやっちは、天文学者に。お気に入りの星は、まだ誰にも見つけられてなかった星で、だから正式にとっつーの名前がついた、スターだね、星だけに、みたいな感じ。
・何故か蛍光黄色の上着を着て、中に宮Tを着てたみやっち
・がっちゃんはダンサー。お父さんもダンサーに
・五関様はいっぱい職を転々と。でも朝が弱いからダメだって。で、お母さんが再婚したそうな。弟ができるって。
・がーやはバツイチ。原因ははっしー。新婚旅行にもついてきたし。でもあいつが幸せなら1人でいいのかな、って。
・はっしーが出てきて、10年前はごめんね、って。がーやが許してるよ、って。で、もうひとつ…って、はっしーが、前の奥さんのブラ捨てちゃったって。え!?って驚くがーや。
・キスマイのKになったふみきゅん。ローラーで赤衣装。誰のだろ…?くるくる回ってるのは止まれないから。
・キスマイを脱退したみったん。理由は子供ができたから冗談でも脱退とかヤダ…><って思うヲタ心
・ショータイムのはしたま曲がほんと癒されるかわいい(´∀`*)
・最後はけるときのこぶしあわせたり、ペってやりながらはけてくのもかわいい!
・ローラー曲はやっかしちょっと涙でる><。。
・緑とオレンジ足りないよ!!
・ふぁいやびは、PZのときの黒スーツ
・その後は白衣装に着替えるんだけど、上がマイナーチェンジしてた!
・十字架ついてるやつじゃなくなってたよ。
・がーやほんと歌うまい…。
・とっつーの挨拶に、うんうんうなづいてるたまちゃん
・今日はスタオベ。(前回見たときはあんまりしてなかったけど、今日は拍手も大きかった)


と、そんな感じでした!
みんなめっさがんばっていたよ(´∀`*)
来週もまた楽しみ〜!

やっかしニカちゃんがいないことに対して、もしかしてここに出てくるんじゃないかとか、ふと思うことがあるよ。
早くお仕事発表してくれたら安心するのになぁ…><。

feelimakingood8 at 00:13コメント(0)トラックバック(0) 
Kis-My-Ft2 | 橋本良亮

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字