小野大輔

2010年03月07日

見たよ〜!
なんかほのぼのな感じかな?
コメディって書いてあったしね。
じゅんじゅんのキャラの、ミニコンな人は案外いっぱい世の中にはいると思う!
Dのキャラと浩史のキャラは2人で厨房にいて近しい感じなんだね〜。
佐藤さんが出てくると相馬さんも出てくるし。
というか佐藤さん的なキャラがかなりツボかも(´∀`*)
金髪には弱いよ!
Dのぼそぼそ喋る感じが新鮮かも。
相馬さんのキャラ見たら、物腰の柔らかなドSって、浩史・・?って思ったり(ノ∀`*)
4月からまた楽しみだ〜!

feelimakingood8 at 13:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月27日

しずちゃん回でした。
なんかしずちゃん難しい。。
臨也も難しいんだけどね。
とりあえず弟大好きってことだけは分かった(笑)
なんだろうねその体質。
そして臨也は何したの静ちゃんに。
警察つかまって無実でよかった静ちゃん。
しかしセルティさんがかわいいなぁ(´∀`*)
静ちゃんが家に来たとき焦ってたのがかわいかった!
でもセルティさんは静ちゃんとお友達なんだねほっこり(´∀`*)

feelimakingood8 at 02:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月21日

今回はゆーきゃん@門田さんの回でした。
低い声のゆーきゃんってなんか個人的に新鮮かも。
相変わらずいい声(´∀`*)
っていうかあの4人ダラーズだったんだね。
ダラーズとあのチャットの意味が説明されて、なるほど〜と。
あそこの中に門田さんもいるわけね。
で、トップが臨也だと思っている、と。
確かに臨也不思議すぎだもんね。
今回もセルティさんに、そっちじゃないよ〜って密かに言ってたしね。

しかし今日はセルティさんがかわいかった(*´Д`*)
「・・帰っていいかな?」って(笑)
あと、新羅さんから車のナンバーじゃなくて買い物のメモを渡されたセルティさんもかわいかった!
でも買い物の内容が庶民的だった!(´∀`*)
コンビニでメモの内容違うこと気づくの遅いよ!
セルティさん電話してたやん!みたいなね(笑)

臨也は今日も静雄に見つかってました。
そして全力で逃げる…と。
静ちゃんはなんだろう臨也センサーとか持ってるのかな(笑)

あの学生とそのお姉さんが悪いことしてるのね・・!
意外なところがきてびっくりした!

これ最後まで分かってから最初から見たら違う見方ができるって言ってた話に納得。
なるほどね〜!
次回は静ちゃんメインっぽい!
楽しみ〜!

feelimakingood8 at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月18日

ほぼ1年にわたってお疲れ様でした!
楽しいお話でした!
というかどっちが姫かわかんなくなったけどね最後(笑)
2人とも家を出てこれから生活どうするんだ!?って気はするけどね。
あの島に人間のムスターファまでついてくるんだってちょっとほっこり(´∀`*)

おじいちゃん、キャスリーンに会えたのかな。
手の先に、キャスリーンがいた気がするよ。

花鹿がね〜!
最後すごかったね〜!
恋人!とか言ったり、私のものだ!って言ったり。
甘い甘い花鹿の声にどきどきしたよ〜!><
立人も甘い甘い!(´∀`*)

ルマティの相手はすごい私も選定に関係したい!(笑)
なんかルマティこそ、そこそこの女子じゃだめだよ!
カールはなんか最後、領収証を押し付けられてた・・!?
でもお父さんと一緒にいるのほっこり(´∀`*)

キャスト・スタッフのみなさまお疲れ様でした!
素敵なお話をありがとうございました☆
久しぶりに八雲立つとかも読みたいな〜!


feelimakingood8 at 12:33コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月10日

デュラララ相変わらず難しいぞ(´∀`;)
でも元気な紀田くんに何かあるのは分かった。
紀田くんと2ショットを撮った女の子が、臨也と何か関係が・・。
そして紀田くんは昔、ギャング?だったのかな?
帝くんがずばっと言うときかっこよかった(´∀`*)

なんか今日セルティさんがかわゆすでした(´∀`*)
セルティさん斬った人一体誰
来週はゆーきゃん回?



feelimakingood8 at 00:46コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月09日

マハティ。゚(゚´Д`゚)゜。
やっかしね、ここがはじまりだったからね!
フレドと会えてよかった!
もちろんハリーとも、花鹿ともね!
ハリーなんて実の父だし!
案外思うことはいっぱいあったんじゃないのかなって。
(あれそういえばルマティ父はどうしたんだっけ・・?)
ハリーはこれからもルマティを影で支えていってくれるような気がしてならないよ。
なんとなくだけど。

勘当ってなんかすごいね
立人を取り戻すって勘当してもらわないとできないことなのかな??
なんか立人側も考えてるみたいだったけど。
カールが立人のこと友達って思ってたんだね。
っていうか立人も何気に人気よね。
ルマティにも愛されてるし(´∀`*)

ユージィンは最後なんか若干病んでる…?
でもそれでこそユージィン?
相変わらず美しかったけど(*´Д`*)

来週最終回かぁ。。。
森川さんがおっしゃってたけど、立人と花鹿やっかし似てる気がするよ。
人から好かれるところとか、上に立てる資質を持つところとかね。
次回予告が大分きらきらだったけど、どうなるんやろね(´∀`*)


feelimakingood8 at 07:19コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月05日

とっしー&マモちゃんが出なかった!
こういう回もあるんだね。
浩史がトップクレジットでびっくりしたもん!
ちょろっとしか出てこなかったのにさ〜。
でもなんかセルティさんを臨也が誘導した??
どきどき。。

新羅さんセルティさん愛してるなぁ。。
2人で・・のところがなんかすごい愛の告白に感じたよ。
しかも首なくてもいいじゃん、って絵描きさんに先回りして言ってるしさ。
なんかめっさ愛を感じたよ。
セルティさん説得するとこが愛でした。

静ちゃんなんかセルティさんには優しい。
というか臨也とかその他の人以外には優しいの静ちゃん?

ちなみにCMが面白すぎた(笑)
臨也と静ちゃんとそしてセバスチャンがCMに(笑)
静ちゃんがセバスチャンにあいつ誰だ?って(ノ∀`*)
面白い〜!


feelimakingood8 at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月02日

もういろんなこと乗り越えたんだから幸せになっていいやんか!!(´∀`#)って思うよね。
ちょ・・!!って思った。
立人・・(´・ω・`)
ハリーも言ってたけど、その選択間違ってるよ!
花鹿がいないとあんなにダメな感じになっちゃうくらいだったら、やっかし他の人と婚約だなんて・・。

花鹿のお母さん・・花鹿を守って・・(´・ω・`)
そっかぁ・・そうだったのかぁ・・。
そしてマハティまで・・!!!
嫌なことが重なるなぁ(´・ω・`)
でもやっと今のマハティに会えるよ。
今までずっと沈黙を守ったままだったもんね。
マハティと花鹿が会ったらまた何かすごいことがおきそう。
カリスマ×カリスマ=新しい化学反応、みたいなね。

立人はカールにぼっこぼこにされんのかな
花鹿しか好きになれる人がいないってカール言ってるのに、取っていった立人が簡単に手放したらこのやろう(´∀`#)ってなるよね。
立人・・がんばって強くなって!

でもこういうときに負けるんじゃなくてちゃんと自分から取り返しにいく花鹿はさすが☆

feelimakingood8 at 07:09コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月01日

デュラララ!!の、とっしーマモちゃんD浩史が表紙でした(´∀`*)
浩史はソロ写真もあり、Dとツーショもあったよ(´∀`*)
Dとツーショは大きい写真がすごいツボだったぁ♪
ソロは相変わらず細くて色気がありました!
浩史のあの色気はどっから出てくるんだろ?

マモちゃんから浩史へのコメントは、お兄ちゃんと思ってるみたいな感じで。
浩史からDへのコメントは、特になし(笑)
ここは昔からブレないね(ノ∀`*)

あとはガンダムカウントダウンの記事もあったよー!
浩史美人でしたー!(´∀`*)
あの髪型かわゆすだよね♪


feelimakingood8 at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月28日

あ、静雄と臨也初たいめーん(´∀`*)
いいね!いいね!
浩史とDの演技にどきどきする!
しかし静ちゃんにゴミ箱ぶつけられて無傷な臨也がすごいよ(笑)
臨也さんはナイフ使いさんなのね。
しかもかなりすごい使い手!

理屈が通じない静ちゃんと理屈っぽい臨也ってなんか確かに犬猿だ(笑)
でもただひとり臨也に立ち向かえそうで頼もしい(´∀`*)
セルティさんと静雄も知り合いなんだね〜。

浩史が戦ったチンピラの役名がヒロシでしかも声が安元さんだったからおもしろかったー(*´Д`*)

あの眼鏡の女の子なんだろ?
そして最後に出てきた子も・・?

feelimakingood8 at 07:24コメント(0)トラックバック(0)