2013年07月25日

半年ぶりの・・・

実に・・・半年ぶりのブログ更新。

2013年1月〜・・・・・7月
駆け抜けました〜!!!

ってことで最近のアテンダントナースは
みんながんばってます

この春から夏もたくさんのお仕事をいただきました。
沖縄〜北海道までたくさんのスタッフさんにがんばってもらいました
そしてこうしてブログを書いている『今』も日本のどこかや
海外のどこかでアテンダントナースのナースの方達ががんばって
くださってます


感謝・感謝



この暑さに負けず、秋の手配に集中して
いかなければ・・・


毎年暑い暑いと言ってますが、今年も本当に暑いですね
皆さん夏バテや熱中症にはお気を付けください

mでした。

feeling88 at 12:24|Permalink

2013年01月14日

かに w^ー^w

温泉に行ってきました―――

ゆっくりするつもりがバッタバタ...
なんせ時間がなかった


夕食は〖かに〗
カニづくし〜〜^▽^
食べても食べても減らないかに!!
減るのは口数だけ
もう飽きるほど堪能してきましたよ♪

さすがに朝食には かに は登場しませんでしたが、
昨夜の食事の疲労のせいか朝も口数が少なめな私たち( ´∀`)つ


かには食べたいけど、あともう少し..という具合が一番だと感じた旅行でした



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

日本全国の看護師さん!!!
アテンダントナースになりませんか〜
アテンダントナース

添乗/看護師
登録/看護師
派遣/看護師  

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

feeling88 at 08:00|Permalink

2013年01月10日

チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ

皆さんこんにちは^^

久しぶりにスタバに行ってきました
最近のお昼休憩はお腹を満たすことでなく
カフェでのんびりくつろぐことに費やしております

そこで今回選んだのがスタバ
席はお陽さんがたくさんあたってぽっかぽかな絶好置


やっぱりカフェと言ったらスタバですよね~~
至福な一時間を過ごしましたよ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

日本全国の看護師さん!!!
アテンダントナースになりませんか〜
アテンダントナース

添乗/看護師
登録/看護師
派遣/看護師  

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

feeling88 at 23:00|Permalink

2013年01月09日

ラッキーカラーの手帳

こんばんは

みなさん2013年のスケジュールを
もう新しい手帳に書き込みましたか?
中には4月スタートの手帳をお使いの方も多いかもしれませんね。

ちなみに私は1月スタートの手帳なのですが…
毎日色々と書き込みしています。
最初に書き込むときってちょっとワクワクしますよね

そんな手帳ですが私はお気に入りのものがあります


ジャ~~~~ン!!!
2013010919100000

『手帳は高橋』
とCMしていますが
私も高橋の手帳を使っています。

ていうか“愛用”しています




2009年~2012年まで同じタイプのものを
使い続けておりました


ところが…今年は同じものを見つけられませんでした

2013010919110001

買いに行ったのは12月末で人がいっぱい、
レジもいっぱいの中でした
根気強く探す気力もなく中身を見てほぼ同じだったので
このセルリアンブルーの手帳にしました。


普段、仕事で使用するものは黒っぽいものが
多いのですが今年は明るい色。


でも、、、
とある占いで今年のラッキーカラーを見たら、、、
なんと!!!

ブルーとグリーン

と書いてありました
この手帳、よ~く見るとブルー寄りのグリーン、
グリーン寄りのブルーに、私は見えます

・・・こうして都合よく解釈したところで
今年もこの高橋の手帳にたくさんのスケジュールを詰めて
いきたいと思います

そしてこの解釈同様、今年もポジティブマインドで
突き進みたいと思ってま~す

Mでした…


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
日本全国の看護師さん!!!
アテンダントナースになりませんか〜
アテンダントナース
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







feeling88 at 20:18|Permalink

2013年01月07日

七草粥♪


食べましたか〜〜^▽^ノ?
そう!! 今日は七草粥の日です

お粥ですが、1年に1度しか食べれない(我が家では)貴重な"粥"
今年も楽しみにしていたけれど..
色々あり、お粥ではなく雑炊に ^ε^

これはこれでナイスな七草でした
七草"粥"を食べる日に"雑炊"を食べてしまって果たして良いのか? は置いといて、
既成概念にとらわれないことはイイことですよね

自由にいきましょうv( ̄∇ ̄)v



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

日本全国の看護師さん!!!
アテンダントナースになりませんか〜
アテンダントナース


添乗/看護師
登録/看護師
派遣/看護師  


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

feeling88 at 22:00|Permalink