衣替えと大掃除をしていたら前に使っていた携帯(W21S)が出てきました。
充電をして電源を入れてみると無事(?)動きました。

前のケータイ













今の携帯(W41CA)より重いですが、やっぱり使いやすい〜
これは1年半使っていました。

電池の持ちが悪くて電池パック2個使ってました
それでも、かなり満足でした。
メモリースティックデュオ以外は。

ジョグの効きが悪くなったので機種変更したのですが
またこの携帯に戻りたいです。



データフォルダを見てみると『ゆず』に関する着うた着メロが152件・・・
『レミオロメン』は60件・・・


文字変換は今の携帯がATOKなのにそれよりも賢い
自分の名前が一発変換されるのは21Sの携帯だけです(つω;`|

今の携帯の方がいいのは軽さとテンキーの押しやすさとスピーカーの良さと
データフォルダの容量ぐらいです。

それがなくなっても前の携帯の方がいいように思えてきた(U´ω`)

ずっとソニーの携帯にしたいなあと思っているのですが、ジョグじゃないんですよねぇ
次の夏モデルには期待しています