2017年10月12日

本日ノートレで仕事をこなし。









お疲れ様です。

今週は、2連、大損こきました…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は、明日休むため仕事を一生懸命こなしました。

無事に明日有休をとります


3連敗にならないように頑張ります。

一つ気になる銘柄を見つけたので、明日はスイングで行こうかな!?しかし、資金が束縛されるので…やっぱりデイの方が…。

悩みどころです。

日経は、依然として上がっていますね

20171012_114852678_iOS


勝ち負けではなく、単にトレードを楽しみたいと思います。(本当は、勝ちたい心の声)

何事も楽しくしないといけませんね。


明日は、良いトレードが出来ますように







    ☟もし宜しければ、ポチットお願いします



     ☟Twitterもしてますのでフォローもよろしくお願いします。
   Twitterボタン
Twitterブログパーツ

feeltheforest at 20:54|PermalinkComments(0)

2017年10月11日

勝つことにこだわり過ぎた!?







お疲れ様です。

相変わらず、仕事が忙しいですが

今日のトレードは、メッタプスを寄りでリベンジとばかりショートを入れ一時期は+10マソ以上でしたが昨日の大損で 利確せず。持っていたら痛い目にあいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

私は、昨日に引き続き、トレーダーとしてやってはいけないトレードをしたと深く反省しています。

メンタル的に、もっと利益が欲しいと欲張った結果が今日に出ています('A`|||)

自分のルールに忠実にやっていればプラス収支で終えてたのに…本当に情けないです。
20170915_095829264_iOS



しかし、メッタプスは-150位からプラスに持っていくとは、予想外に強いですね。流石、今が旬の仮想通貨本命銘柄ですね。

昔、売らなければヨッカタ…。


まだまだ、勉強不足でした。

明日は、仕事が忙しいのと自分のトレードが出来ていないのでノートレで反省したいと思います。
休むことも重要


本日の結果は、-31マソ( p_q)エ-ン
スクリーンショット (82)




明日は、仕事を頑張りますそして、金曜日は有休取ってトレードに集中するぞ



☟もし宜しければ、ポチットお願いします



     ☟Twitterもしてますのでフォローもよろしくお願いします。
   Twitterボタン
Twitterブログパーツ

feeltheforest at 21:04|PermalinkComments(0)

2017年10月10日

今年始まって以来の大損!!!









お疲れさまでした。




今日は、日経も高騰し活気がありましたね




国際情勢が不安なのに.....もう慣れてきたのかな!?






本日のトレードは、メッタプスにショートとロングでIN。





ロングは、すぐに利確し、仕事をしていたら暴落…利確しようとタバコ休憩に喫煙所についたら爆上げ.....



直ぐに、損切をすべきでしたが、利益を取り逃し精神崩壊





しかし、今日はどうしても終わらせないといけない案件があり、午前中は損切をせず放置
そんな私は...........
20171002_025849693_iOS

やっちまったな part2('A`|||)




メタップスは下がるどころかさらに高騰。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



損失が膨らむにつれてどうでもよくなってきた…(ノ◇≦。) ビェーン!!





結局、大引けにロスカット!!!
20171010_111751000_iOS_LI










今年始まって以来の大損害を記録してしまいました…
20170912_093407606_iOS







本日の結果は、
フィスコを朝の一利確してましたので、+1マソ
合計 -45マソ( p_q)エ-ン
スクリーンショット (81)





今日の反省点は、お金を稼いでる以上、生半可な考えでトレードをしては絶対にいけない!!!
仕事が優先でもトレードを放棄しない事、ロスカットをして、少しでも気持ちを切り替えて新たな判断をする事の重要さを相場に教えて頂きました。





今日の大損を忘れず、明日から気持ちを入れ替えて、仕事及びトレードに臨みたいと思います。





応援よろしくお願いします。





明日は、良いトレードが出来ますように








  ☟もし宜しければ、ポチットお願いします



     ☟Twitterもしてますのでフォローもよろしくお願いします。
   Twitterボタン
Twitterブログパーツ

feeltheforest at 21:08|PermalinkComments(2)