2月19日の結果(連敗中)2月21日の結果

2018年02月20日

2月20日の結果(久しぶりにplus)






お疲れ様です。

本日のトレードは、監視中のアイスタイルが大陰線から下げるかなと思いきや、寄り気配でGUしたので、買いでINするのを諦めました。
IMG_3468
しばらく様子みてたら、さらにGUw( ̄△ ̄;)wおおっ!

前戻しはないと言いきれませんが、ショートをしたい気持ちになったのでショートでIN。



後場には昨日の大引けより落ちるかなと思いきや…反転したので
利確し、プラス6マソ


その後、テリロジーが高値更新しそうだったのでショートでIN。

予想通り押したので、利確



大引け前に、アイスタイルが切り返したように見えたので、買いポジでINしました。
IMG_3466
アイスタイルでの買いポジ失敗だったかなと思ってしまったが…明日はどうなりますかね。


日証金速報みたら月曜日、買い残増えてますね。
今日の下げはこれかな!?

本日の結果は、約8マソ(´∀`∩)↑age↑

久しぶりのプラス収支

そして、今年の利益プラスになりました。

しかし、夫婦喧嘩が先々週末
から勃発…多少落ち着いたが私の気持ちは晴れない(T^T)

メンタルをもっと鍛えないと相場に影響大。明日もトレード頑張りましょう!


⬇️応援よろしくお願いします⬇️

人気ブログランキング






feeltheforest at 21:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月19日の結果(連敗中)2月21日の結果