IT系受付OL(25)T166/S24.5

ブログ放置していて本当にすみませんでした。。
仕事が忙しくて一度更新をサボってしまったらなかなか更新する気になれずに長期間放置する結果となってしまいました(;´Д`)
ですが、この夏も美女をガッツリ街撮りしていました(笑)。更新はサボっても足フェチの遺伝子はまだまだ健在のようです(*´Д`*)
更新が滞っている間も沢山の方々から励ましのメッセージを頂きました。本当にありがとうございました。
また、全然更新していないにも関わらず、アクセス数はけっこうあったのでそれだけ更新を楽しみにしてちょくちょく覗いてくださる読者様が多かったのかなと少し驚いています。
これからも不定期ではありますが、弱小ブログらしく細々とのんびりとやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします(笑)。

今回のモデルさんは仕事帰りのOLさんです。
確かIT系の会社で受付をしていると言っていました。会社では制服に着替えるそうですが、通勤時は私服でけっこうどんな服装でも自由なんだそうです。 

「足ですか?全然いいですけど汚いですよ。ペディキュアも剥げちゃってるし。。」
と言っていました。剥げかけたネイルがリアルでいいですよね。

「ペディキュアはけっこう好きで塗るんですけど、出勤したら制服に着替えちゃうし、そしたら黒いタイツにパンプスなのでつま先なんて見られないからけっこう剥げてもそのまま放置しちゃうんですよね。女性としてダメですよね(笑)。」
と謙虚なモデルさんが印象的でした。 

足の指は、細長くて完全なギリシャ型ですね。ツメの大きさも小指までしっかりあってすごく綺麗な形をしていると思います。
「私の足の指、細長くてなんか気持ち悪いですよね。足の指を普段まじまじと見られることなんてないのでなんか恥ずかしいですね(笑)。私、足の横幅は細いんですけど縦が長いんですよね。」
とけっこうご自分の足を分析してました。

足の裏は毎日ヒールを履いているわりには綺麗でした。目立った角質もないですし、触らせてもらったのですが、すごく柔らかかったです(´∀`*)
夜間でおまけに旧デジカメだったので全然ピントが合わなかったことが悔やまれます。。

足の匂いについて聞くと、
「かなり臭くなってると思います。一日中タイツにパンプスを履きっぱなしなので。家に帰ると真っ先に足洗いますよ。臭いのが分かっているので足の匂いを嗅ぐのはダメです。」
と、最初はNGだったのですが最終的には一瞬だけならいいですよと嗅がせてもらいました(笑)。

結果は、、激臭というほどでもないのですが、しっかりと汗の臭いがしました。
タイツやパンプスを履き替えたり、通気性のいいサンダルを履いていたためかムレ感は全くなかったですね。

エキゾチックな雰囲気を持ったスレンダーで綺麗系の美人さんでした。あと膝下がすごく長くてムダ毛の処理もしっかりされていてこれぞ美脚という感じでした(´∀`)


このモデルさんの写真集は更新が滞ったお詫びの意味も込めて無料とさせていただきます。
夜間の撮影で枚数も少ないですし、ピントも甘いですがその点はご了承ください。
ではどんどんダウンロードしちゃってください(*・ω・)ノ


このモデルさんの写真集を無料ダウンロードできます
Gcolleで無料DLする
infopotで無料DLする



1 2

3 4
 

久々に撮影レポ書くとなんか難しいですね。。文体が統一できないというかまとまりがないというか。
自分に文才が無いことは自覚しているので、読みにくいのはご了承ください(笑)。