大学生(19)T161/S24

最近は皆様の激励コメのおかげでいいペースで更新できています(・∀・)
本当にありがとうございます。

今回のモデルさんは「再開!!」の記事で大好評だった足指が器用に動く超可愛い女子大生さんです(*゚▽゚*)
このモデルさんの更新を早くしてほしいというコメントをかなり頂いていたのですが遅くなってしまいすいません。。

普段は綺麗系の方に目がいくことが多いのですが、あまりの美少女っぷりにしばらく見とれていたのを覚えています。それに足に目をやると、ペディキュアが綺麗に塗られた色白で細長くてギリシャ型の足指がサンダルから突き出ていてかなりタイプの足でした(笑)。 

サンダルを脱がしてみると、サンダルには足指の痕が汗混じりでしっかりと付いていました。内反小趾気味ですが完璧じゃないところがフェチ心をくすぐりますね(笑)。

足の裏はちょっと角質がありますが指が長いので迫力があります。
「私、足の指めっちゃ開くんですよ!!器用に動くのでけっこう自慢です(笑)。」
と言って一生懸命開閉してくれました(笑)。長い足指が器用に開いたり閉じたりするモデルさんって意外と少ないんですよね。。なのでちょっと感動しました。
膝が痛いだろうなとは思いつつベンチの上で正座させちゃいました。。正座足裏も可愛いです☆

「人差し指が長いのでパンプスとかだと24cmの靴を買ったりしますけど、サンダルならMサイズでもけっこう入ったりしますね。今日のサンダルもMサイズだと思います!!」
と言っていました。身長から考えるとごくごく平均的なサイズだと思います。

足の匂いは、
「学校帰りなので絶対臭いです(恥)。死にますよ!!」
と言っていましたが、けっこう丁寧に嗅がせてもらいました(笑)。激臭というほどでもなかったですが、しっかりと汗の臭いがしました。足裏の匂いを嗅ぐときに「指をめいっぱい開いて」と無茶なお願いをしたのですが、 それに恥じらいながらも一生懸命足指を開いてくれるモデルさんがめちゃめちゃ可愛いくて死にそうでした(笑)。
案の定、指の間は特に匂いがきつかったです。でもサンダルのほうはというと、汗染みがあってかなり履き込んでる感じでしたがあんまり匂わなかったですね。なんか靴自体の革の匂いが強かったです。

モデルさんは長身ではなかったのですが、本当に華奢で可愛いくてまさに正統派美少女という感じでした。顔が幼いので高校生と言われることもあると言っていましたが、見かけによらず(失礼!!)受け答えは非常にしっかりしていました。
今回のモデルさんのようなフリフリ系の服装って本当に可愛い女性しか似合わないと個人的には思っているんですが、可愛い系のアパレルブランドの読モやカットモデルもやっていると言っていたのでやっぱりなと納得しました。
ちなみに後日このモデルさんが出てるヘアカタログをたまたま見かけました(笑)。
有名人でいうとフジテレビの女子アナの松村未央さんをさらに細くして綺麗にした感じだと思います^^。


このモデルさんの写真集をダウンロード販売しています
Gcolleで購入する  (決済方法 JCB、VISA、MASTER、銀行振込)
infopotで購入する (決済方法 JCB、VISA、MASTER、銀行振込、Edy)


1 2

3 4

5 6