「ふぇいたんわーるど」 私生活の巻

お久! おっさんの日常をたまに更新して行こうと思うよー

GW 4/25

仕事が始まってさっそくおっさん生活に逆戻りした主ですw

GWの俺は無駄に若かったな・・・

無駄に若いというか年相応というか、

とにかくフレッシュな若者ライフをエンジョイしてきますた^p^


つーわけでやっとこさブログちゃん更新しますよっと。

つっても4/25は全然GWじゃねーけどwwwww


まあいいや。


え~っと

この日は一人で静岡行ってきましたー!

何故静岡だって?


それはねー

適当に近場で美味しそうなご当地グルメggってたらたまたま引っかかっただけですw

近場って言っても片道3時間もかかりやがったんだがwwwwww


とりあえずモツカレーってやつとつけナポリタンってやつが気になってさー

いてもたってもいられなくってggった当日に行っちゃいましたwww


今思うと俺の行動力ってすげーなwwwww



んで最初に向かったのはつけナポリタンのお店の茶工房ちゃーみぃ


お茶農家が営む日本茶カフェ。水にまでこだわって作られるつけナポリタンは、鶏ガラをベースに地元の野菜を煮込んだトマト味と、自園のお茶を使った緑茶味の2種類のスープ。


つけrなぽりたん  


うおw

くっそうまそうじゃねーかwwwww

って思ってwktkしながら向かったわけだが・・・・・・・・・





お休みでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



到着した瞬間「え、まじすか?え?死んでいいですか?」ってぼそっと独り言言っちゃたよねwwwwwww

つーか休業日火、日って書いてあったのに何故閉まっとる?w

まさか潰れたか?


行きたかったのになー


と思いつつ次のお店へ


次に向かったお店は太陽のカフェ!


名前からして凄く入りやすそうな感じだし駐車場も沢山あるみたいだったんで選んだわけだが、

まぁ外見はこんな感じ


太陽のカフェ


ん!こりゃ男一人じゃ入りずれーぞwww

ってチキッたわけだが勇気を出して入店!


入ってみるとそこには美女店員が大量に!

内装もすごくお洒落でいい雰囲気のお店でした。

とても男一人で入っていいお店の感じじゃなかったですwはいw


お客さんも綺麗な奥様方や美系女子大生がわんさかいらしゃってましたw


男一人ってのが若干恥ずかしかったけどまぁあたり一面美しいものばかりだったんで目の保養にはなったよねwww


んでとりあえず、

つけナポリタンとホットコーヒーを注文。

どんな味なんっだろう~楽しみじゃ!と思いつつコーヒーをすすって待っていると、


P1000776

来ましたこれが噂のつけナポリタン!

もう来た瞬間

キターって言っちゃいそうだったけどそこは我慢ww


とりあえず匂い的には普通のナポリタンよりもちょっと酸っぱい匂い?トマト臭が強い感じがしました。


さっそく一口頂くことに。


ちゅるり。


ん?んんんん?うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


何だこれ?本当にナポリタンの汁?

ええ?高級トマトスープの間違いじゃね!?wwwww


ナポリタンのフランス革命や!・・・意味わかんないねwww



まぁとっても美味しかったですww

トマトの程よい酸味と甘みが口の中に広がって、

たぶん唐辛子が入ってたのかな?後味にちょっとピリッと来てものっそいお上品な味でした!


つけナポリタンって名前からしてつけ麺みたいにスープの味が濃い目なのかな?って思ってたけど

このスープ単体でも飲めるくらいちょうどいい濃さでした。


パスタにもしっかりと絡むようにちょっととろみのついたスープで

もー、一口食べたら止まらない美味しさでしたよwwww

あっとゆうまに完食しちゃいましたw


店員さんによると季節ごとに味付けや具材なんか変わるらしいので他の季節になったらまた来たいなって思いましたね。はい。



んで、次はお腹の休憩がてらに日本の滝100選にも選ばれてる白糸の滝に向かいました!

P1000777 P1000784P1000788


いやー。

まじぱないのっ!

さすが日本の滝100選に選ばれるだけはあるな!

大自然のパワーを物凄く感じたよねWWW


この日はあいにく曇りだったんですが、

晴れの日は富士山も見えてとっても綺麗らしいです。

こんな感じ

白糸の滝


んで大自然のパワーをもらいつつモツカレー目指して出発!



目指すお店はJR清水駅から徒歩5分の味彩 そ乃田と言うお店!


家庭的な雰囲気に惹かれて常連さんが通う。定番から創作風まで、メニューも豊富。土手煮風に作られたもつカレーは、牛すじやこんにゃくなどの食感も楽しい、一般的なもつ煮の名残を残すもの。ちょっぴり辛めが大人の味。


う、うまそうじゃねーか!ジュルリ




駅から徒歩5分かそっこーついちゃうかなWって思ってたんだが、



5分後・・


どっかで道間違えたかな?



20分後・・・


あ、あるぇ?

おっかしいなこの辺のはずなんだけど・・・・・



2時間後・・・・


ええええええWマジねーじゃん!どこだよマジでWWWWWWWWWWWW

つーか携帯の充電そろそろキレっぞWWWWWもういいやほかの店にしようWWWWW



まじでさ、

駅周辺2時間も歩いたのに見つけることができなかったとかどんだけ方向音痴だよ俺WWWWW


まぁ駅周辺が結構入り組んでたってのもあるんだけどさー(言い訳WWW)


すげーお洒落な感じのお店だったから本気で行きたかったなー

今となってはもうっちっと探せばよかったなって思ったよW


んで、

代わりに銀座酒場 こさむってお店に行ってきました!

ここはそ乃田探してる途中で見つけたんであっさりと到着。

こさむ


凄くアットホームな感じで、

マスターもすごく感じのいい人でとってもいい感じのお店でした!


車じゃなかったらガッツリ呑みたかったけど、ここはきちんと我慢しましたよorz


とりあえずノンアルコールビールとモツカレーを注文。


生が飲みたいんだよ生が!

と思いつつノンアル呑みながらマスターと雑談。

そうこうしてると、

モツカレーが目の前に!


P1000795


おおお!

これがモツカレーか!


え、うん。なんか茶色いねwwwwwwwww

匂い的にもただのカレーww


ううん・・

ってのが第一印象でしたwww


さっそく一口!


おおおおお!

モ、モツが口の中で消えた!?

いいや、

じわーーーーーーーーーーっと溶けた!?


うっめーーーーーーーーーーーーーーーやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww


もうねこんなうまいモツ初めて食べましたよwwww


プリップリで口に入れたらすぐ溶けちゃうの

んでカレーのルーもすっごく濃厚でめちゃうま!


具はモツ・こんにゃく・玉ねぎしか入ってないけど

そんなこと気にならないくらいとっても贅沢な味わいでいくらでも食べれちゃう位でした!


マスター曰く萬幻豚というブランド豚を9時間も煮込んで作るらしいです。

ブランド豚を9時間も・・・

道理でこんなにモツがうまいわけだ!


普段食べるモツはぼそぼそって感じだったけどここのはプリッジュワッ!って感じだもんなw

ホント病み付きになりそうだ!

これにあと生ビールがあれば完璧なんだけどな・・・

と誘惑に負けそうになるが何とか我慢しました。


が、

なんだかんだマスターと話しまくっちゃってノンアル4本も飲んじまったよwwwwww

湘南いいよね!とか横浜行ってみたい!鎌倉の大仏ってちゃっちいよなwとか神奈川トークに花が咲きましたw


そんなこんなで時間も22時すぎになり次の日仕事だから帰ることに。


今度はガッツリ酒飲みに来るぜ!ってマスターと約束しつつ帰路につきましたとさ。



こんな感じですwww


いやーさ、

マジでちゃんと計画立ててから行けばよかったなって思ったよ。

沼津とかも行きたかったなーと。

たぶんちゃんと計画していけばもうちっといろんなとこ回れたかもね!



とりあえず酒飲みながらgdgdキーボードたたいてるから、日本語が変だったりするかもしれんがその辺は

ご愛嬌ということで・・・・w


とりあえず次も近い内に更新する予定ですのでよろしくでーす


ノシ

GW

おいっすー

ついに来ましたねGW!!

みなさんリア充してますかー?


旅行とか飲み会とかキャンプとか沢山予定あるんだろうなー


まぁ俺もないわけじゃないんだけどさw


とりあえずGWの出来事を画像とかはっつけてまったり更新してくんでよろしくでーす^p^


んじゃ ノシ


プチ同窓会

おいっすー!

今日は高校の時の中良い面子でプチ同窓会やってきましたー!

二人ほど足りなかったけどね・・・(´ω`)

まぁ一人はカメラマン一人はテレビ局。二人とも頑張ってるから仕方ないね!

仕事が落ち着いたら呑みに行こうな!


やっぱ久々に高校面子に逢うと、高校時代が恋しくなるな。

一日一日すべてが最高の思い出だったからな。


何やっても楽しかったよ!

あーあ。あの頃に戻りたいなwwwwwww

毎日が楽しかったもんなー。


今はなんとなく会社行って仕事終わって帰ってきたら酒呑んで寝るだけの下らない生活を送ってる。

休みの日なんてただぼーっとしながらゲームやったり漫画読んだりホント下らないね。


毎日が全然楽しくないもの。


はぁ。


なんかすっげーテンション下がってきたから

今日はこのへんでwwwww


前回と今回は暗ーいネタだったんで次回更新はもっと明るいネタ用意しますねwwww


んじゃ ノシ





livedoor プロフィール
followme
最新コメント
記事検索
タグクラウド
  • ライブドアブログ