成せばなる!口コミとレビュー

夢に向かって一歩、一歩前進したい人のためのサイト。

彼氏持ちの女性を略奪する必勝テクニック

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら



略奪愛!彼氏持ちの女性を略奪する必勝テクニック










まず、彼氏持ちの女性をあなたの物にする為に行う事は、たった3つです。

彼女と付き合えるあるポジションに行く事

彼氏とあなたを比べさせ、彼氏の方が劣っていると思わせる事

タイミングを作りだしある仕掛けをする事


文章で表すと難しく聞こえるかも知れませんが、とても簡単な方法です。

この3つの事をあなたがこれから行うだけで、彼氏持ちの女性は1ヶ月も経たないうちに
彼氏に別れを告げあなたの元へやってきます。

そして、あなたは今まで彼氏持ちの女性を幾度となく諦めてきた過去を勿体無く感じる事でしょう。





まずは、略奪愛に成功したある一人の男性のお話をお聞き下さい。



彼は会社帰りに同僚と立ち寄った居酒屋で一人の女性と出会いました。
その女性は居酒屋で働いておりとても笑顔が可愛い女性でした。

「いらっしゃいませ〜!お飲み物何なさいますか?」

彼:とりあえず生ビールを二つ

彼女:かしこまりました〜
(彼女は厨房の方へ)

彼:やべ〜〜超可愛いんだけど・・・

同僚:確かに可愛いね。でも男いるっしょ!

彼:だよなぁぁ。でもまじタイプなんだけど!



彼は同僚と飲んでいる時も話半分でずっと頭の中では彼女の事を考え、彼女を無意識の内に目で追っていました。



その日から彼は彼女に会いたくて、ほぼ毎日のように同僚とその居酒屋へ足を運ぶ事になって行ったのです。





そして、何度か店へ行くうちに彼女とも冗談などを交わす仲に・・・





だが、肝心の「彼氏いるの?」と言う事がなかなか聞けない。
と言うのも、そんな事を聞いて気まずくなり、その店に行けなくなる=彼女に会えなくなる事を恐れていたからです。





彼女と初めて出会って、半年が過ぎようとしていました。
彼はいつものように、同僚と彼女が働く店に行き、いつも通り彼女に「生二つ」と言うと、いつもなら、飛び切りの笑顔で「かしこまりました!!」と言ってくれるのにその時彼女の顔は曇っていたのです。



同僚もそれが気になったのか、彼女に



同僚:どうしたの?今日元気ないね

彼女:いいえ。そんな事ないですよ^^;

同僚:まさか彼氏と喧嘩しちゃったとか?笑

彼女:いいえ。喧嘩じゃないんですけど・・・彼氏が事故にあって入院しちゃって・・・それで・・・

と言いながら彼女は目に涙を浮かべていた。



同僚:そうなの?大丈夫なの?

彼女:はい。事故っていっても、右腕の骨折だけですんだので・・・でも凄く心配で。。。

彼:彼氏の事めちゃめちゃ好きなんだね〜

彼女:はい^−^



今まで「彼氏いるの?」と聞けず半年もずっと想い続けて来たが、彼女には彼氏が居たのだ。しかも彼女は彼氏の事がめちゃめちゃ好きなのだ。



彼は「俺の入る隙間もない。」と思っていました。



彼氏は一部上場企業に勤めていて、外見もかなりかっこいいらしい。さらに、女癖も悪くなくとても彼女を大切にしている男。はっきりいって、彼より彼女の彼氏の方が勝っている。
彼は諦めようと必死だった。





だって、最高の彼氏が居てその彼氏の事が女も超好きで・・・



もっと早く彼氏が居るか聞くべきだったと彼は後悔していた。もしもっと早く彼氏が居るのか聞く事さえ出来ればここまで好きにはならなかっただろうし、告白もしていないのに失恋もする事もなかっただろう。







あなたは本気で好きになった女性に
彼氏が居ると知って諦めきれますか?





あなたは本気で好きになった女性に彼氏が居ると知って諦めきれますか?



彼は、彼女の店にはその日以来一切行かなくなりました。
店に行き彼女のあの飛び切りの笑顔で「いらっしゃいませ〜。かしこまりました〜」
と言われてしまうと、もっと好きになってしまうと思ったからです。



詳しくはこちら



が、しかし、彼女に彼氏が居ると知ってしまってから彼は以前よりも彼女の事を考える事が多くなりました。もっと彼女の事が好きになってしまって行ったのです。





そう、彼に略奪心が芽生えてしまったのだ。





なんとしてでも彼女を手に入れたい。今の彼氏よりももっと俺が幸せにしてやりたい。
と非常に彼氏からすると迷惑な事を思うようになっていったのです。



彼は、今自分のこの気持ちを彼女に伝えるべきかそれともまだ伝えないべきか迷った挙句
彼女にこの想いを伝える事にしました。





告白当日!





彼は勇気を振り絞り彼女が働く居酒屋に一人で行きました。

いつも通り彼女は彼にとびきりの笑顔で迎えました。



彼女が夜22時に仕事が終わる事を知っていた彼は
「今日仕事終わったらちょっとだけ話があるから外で待ってていい?」
と言い、彼女の仕事が終わるのを一人で待っていました。





そして居酒屋の入り口から彼女が見え、
しかも飛び切りの笑顔で「すみません。遅くなって・・・」

そして彼は、彼女に自分の想い伝える事に。





初めて会った時から、彼氏が居ると知ってしまった時の事、そして今の自分の気持ち・・・全部彼女に言いました。





そして彼女は・・・





「ごめんなさい。彼氏がいるので・・・付き合えません。本当にごめんなさい。」





彼は、あっさり振られてしまったのです。





分かりきっていた事だが・・・彼のショックはでかい。





確かに、こんなにも笑顔が可愛い女の子なら、彼氏がいるだろう。

こんなにも可愛い女の子なんだから、男がほっとかないだろう。

こんなにもいい子なのだから彼氏は絶対に離さないだろう。





全て分かっていた事だが、やっぱり彼のショックは大きい。



もう少し早く出会っていたら彼女を自分の物にする事が出来たのだろうか・・・
そんな事を考えても仕方がないが、どうしても時間のせいにしてしまう。



そんな半年間の片思いも一瞬に崩れ去り、大失恋をしてしまいました。
彼が好きになった女性は、とても可愛くて内面もとても女の子らしい、癒し系の女性です。
どんな男性でも一気に疲れが吹っ飛んでしまうような笑顔の持ち主です。
しかも彼氏もいるので、絶対に彼女にする事は不可能だろうとみんな思っていました。





ある事がおきるまでは・・・・





一ヶ月も経たないうちに彼を振った彼女が付き合っている彼氏に別れを告げ
「私、あなたの彼女になりたいの」と彼に申し出てきたのです。
そして彼は7ヶ月間の片思いの末、念願の彼女を自分の物にする事に成功したのです。





たった1ヶ月の間で彼は彼女に一体何をしたのでしょうか?

どのようにして略奪愛を成功させたのでしょうか?





答えは簡単です。彼は略奪愛、いわゆる彼氏持ちの女性を落とす3つの方法を行っただけなのです。



彼は彼女と付き合えるポジションに行き

彼氏と自分を比べさせ、彼氏の方が劣っていると思わせ

タイミングを作りだしある仕掛けをした。

ただそれだけなのです。



彼女が彼に「私あなたの彼女になりたいの」と言わせるまでに彼が彼女に起こさせた行動というのは、





たった4分で彼女に男を感じさせた

彼女が彼と付き合ったらこんな感じなのかなぁとイメージさせた

仕事帰り彼氏より先に電話を掛けたくなるように仕向けた

彼氏とのラブラブな時期を一気に倦怠期にもっていかせた

彼氏との情を一気に断ち切らせ別れを選択してしまうように仕向けた





そして、彼はこの女性を自分の物にする事に成功したのです。彼は今まで彼氏がいると言う女性は全て諦めてきました。そもそも略奪愛など言うこと事態を軽蔑していました。
でも先ほどの笑顔が素敵な女性はどうしても諦めきれなかった。
なんとしてでも振り向かせたかった。ただそれだけの一身で彼はある事をやったのです。





彼の名前は 嵐



今では超モテ男の一人です。女を口説くカリスマと言ってもおかしくありません。
そんな彼、普段は普通のサラリーマンです。毎日電車に揺られて会社に行っています。
顔もどこにでもいそうな顔で、特にこれと言って特技があるという訳ではありません。
むしろ少しオタク気質があると言ってもいい位です。



詳しくはこちら



休みの日は漫画喫茶に行き、1日中漫画を読んだり、電気屋さんに行き、6時間も同じフロアに居たり、自宅のPCを自分で改造してみたり・・・と、とにかく女性からすると恋人にするには考えがたい人物です。



ですが、彼は彼氏持ちの女性を自分の物にする事に成功しました。しかもその女性が付き合っていた彼氏は世の女性が理想とする一部上場企業に勤めていて、とてもさわやかでやさしい彼女思いの男性です。





そんな素敵な男性から、めちゃめちゃ可愛い女性を略奪したのです。



しかも彼の伝説はこれだけではありません。彼は今まで数々の女性を口説く事に成功しています。イベント毎になると、一緒に過ごす女性を選べなくなる位彼の周りには沢山の女性がいます。バレンタイン・クリスマス・誕生日なんて日にはそれこそ彼にとって1年間の結果が全て表れるくらいのモテっぷりです。







しかし重要なのはそこではありません



重要なのは彼がいくらモテているかとかそんな話ではありません。重要なのは、どんなテクニックで略奪愛に成功したのか?どのようにしてそこまでモテル男になったのか?



彼はいつもこう言っています。



『彼氏持ちの女を口説く事なんて簡単なのに、ほとんどの人が彼氏持ちの女を口説けなくてピーピー言っている。そして結局諦める・・・!彼氏持ちの女を口説くにはまず彼氏になれるポジションに行く事を分かっていないからだ!』





ここであなたに良いお知らせと悪いお知らせがあります。



まずは悪いお知らせから。悪いお知らせはあなたがどんなに望んでも彼(嵐君)はあなたに女を口説く方法や、彼氏持ちの女と付き合う方法を教えてくれません。なぜなら彼は絶対に表に出てこないからです。


理由は、「表に出てそれを女が見たら俺は刺されてしまう」と嵐君からのコメントです。




そして、良いニュースは、彼の「彼氏持ちの女性を自分の物にする方法」を私があなたに届ける許可を得たのです。
つまりあなたはこの嵐君のノウハウを見て、彼氏持ちの女性を自分の物にできてしまうのです。



私は彼のこのノウハウを聞いた時正直驚きました。確かに嵐君はもてる男と自負していますし、今まで何度も本当にもてる男なんだなぁと思っていました。
だけど、今まで彼は彼氏持ちの女性には手を出さなかったのです。



何故彼氏持ちの女性に手を出さなかったと言うと、彼氏がいると聞いた瞬間気持ちが冷めてしまう事と、どんなに好きでも略奪は・・・というように後ろめたさがあったからです。だから、今まで彼氏持ちの女性を落とすテクニックなどはっきり言って無知に等しい位だったのです。





嵐君の頭の中では彼氏持ちの女=諦めるという方程式が出来上がっていたのです。



そんな彼氏持ちの女性には一切手を出さなかった、いや、出せなかった嵐君が、1ヶ月も経たないうちに略奪愛に成功してしまったノウハウを全て洗いざらいテキストに書いてくれたからです。嵐君が略奪するまでの1ヶ月間が全て載っています。

では、このマニュアルにどんなテクニックが書いてあるでしょう・・・



超もて男嵐君の「略奪愛!彼氏持ちの女性を略奪する必勝テクニック」



今すぐ特別価格で申し込むにはこちら




中身を一部あげると・・・



・略奪愛で絶対に注意しなければいけない事
略奪愛では、影で泣いている男がいると言うことを忘れないで下さい。一歩間違えると相手の男に怨みをかう恐れがあります。ここはしっかり読んで怨みをかわないような方法をする必要があります。





・彼女と付き合える○○のポジションとは?
まずはこのポジションにあなたが行かないと何も始まりません。このポジションに立つ事で、彼女と付き合える可能性の光が射します。





・男を感じさせるたった4分の作業とは?
たった4分であなたを強烈に強い男というイメージを持たせます。この強い男のイメージはどんなメスにも効果的です。





・まずは寂しくなった時に連絡させる方法
彼氏がいても女性は寂しくなる時が必ずあります。そんな時彼氏ではなくあなたに電話をかけさせる癖をつける事で、次第に彼氏よりもあなたの存在を大きくしていきます。





・つい女性があなたと付き合ったらこんな感じなのかなぁとイメージしてしまう方法とは?
女性は付き合っているイメージが沸かないと交際に至りません。





・彼氏の愚痴が出たときに○○○と言うだけで彼女がドキドキし始めてしまうテクニック
彼氏と付き合っていたら必ずと言っていいほど女性は彼氏の愚痴をこぼします。その時欠かさずこの一言を言って下さい。この一言は後に大きな結果として返ってきます。





・仕事帰り(学校帰り)彼氏よりも先にあなたに電話をしたくなるテクニック
女性は必ずと言っていいほど何か終わるたびに彼氏に報告をします。これは無意識のうちにやってしまう一つの愛情表現と言ってもいいでしょう。これを自分に向ける事で、女性は愛情表現する相手を錯覚してしまうのです。







この方法で、女性を彼氏よりもあなたの方へ目を向ける機会をだんだんと増やしていきます。はっきりいって、今まで彼氏持ちの女を諦めてきた自分が馬鹿らしく思う事でしょう。



さらに、今現在あなたの好きな女性には彼氏がいます。彼氏がいると言うことは少なからずあなたからすると面白くない事が二人に起こっています。


彼女と彼氏がラブラブな会話をしていたり


彼女が彼氏とイチャイチャしたり


彼女と彼氏がキスや肉体関係を持っていたり

普通のカップルなら当たり前の事なのですが、あなたからすると最悪な状況が起こっているのです。

それを回避する為にも・・・・



・彼氏とのラブラブな時期を一気に倦怠期に持っていかせる裏テクニックとは?
どんなにラブラブなカップルでもラブラブな時期に仕掛けてもうまくいきません。

ですから、倦怠期の時期をねらいます。





・彼氏とあなたを比べ彼氏の方が劣っていると思わせる方法
女性が彼氏と他の男と比べると言う事は少なからず今の彼氏に満足をしていない証拠になります。まずは、この比べるをさせて彼氏の方が劣っていると思わせるのです。そうする事で、彼女は今のまま付き合っていっていいのだろうか・・・と次第に彼氏との交際を不安に思っていきます。





・ラブラブカップルにはこれに限る!
ラブラブなカップルの女性に効果のある攻め方をして頂きます。





・マンネリカップルにはこれに限る!
マンネリなカップルの女性に効果のある攻め方をして頂きます。





・どんなにラブラブであろうともある部分を刺激するだけであなたに興味が沸いてしまう方法
これは女性特有のある部分です。この部分を刺激するだけで女性は今の彼よりあなたの方が・・・というように気持ちが揺らいでしまうのです。





・あなたが送信したメールを保護して、寂しくなった時につい見てしまうメールとは?
女は常に携帯を弄っています。さらに、自分にとって大切な言葉と思われるメールは必ず保護しています。そして保護したメールを自分が弱っている時に必ず見るのです。ですので、女性が保護してしまうメールを送るだけであなたは何もしなくても女性が弱っている時の心の支えになる事が出来るのです。



・彼氏の愚痴をこぼした時はチャンスではない?
よく勘違いをしている人がいます。彼氏の愚痴を言っている女性を見て、最近うまくいっていないんだ・・・・と。これは大間違いです。その間違いを知ってください。






さらに、まだ誰も知らないノウハウが隠されています!


今まで一生懸命彼女を奪う為にやってきましたが、最終的に決断を下すのは彼女自身です。今の彼氏を取るかそれとも、あなたを取るか。一生懸命やってきたのに最終、「情があるから」とか、「やっぱり彼氏が一番私の事を理解してくれている」からとか思わせてしまっては全て水の泡になっていまいます。



そうならない為にも・・・・



・彼氏の事が嫌いになってしまう反則とも呼べるテクニック
彼氏の事が嫌いになると女性は次の男を捜し出します。彼氏の事を嫌いにさせるテクニックを使う事で、よりあなたに目を向けさせる事が出来るのです。





・彼氏よりもあなたと付き合ったほうが幸せになれると確信させる方法
結局女性は自分が幸せになれる事を望んでいます。あなたの方が私を幸せにしてくれそうと女性が思ったら迷わずあなたの胸に飛び込んできます。





・タイプ別 彼女が求めている彼氏像になる方法
彼女が求めている彼氏像になる事で、今の彼氏を越える事ができ、さらに彼女もあなたの方が・・・となるのです。





・タイプ別 彼氏からよりも送られてきて嬉しくなるメール
基本長く付き合っているカップルと言うのはそこまで頻繁にメールのやり取りはしません。そんな中あるメールを送るだけで女性を溜まらなく嬉しい気持ちになりだんだん気になり始めます。





・だんだん彼氏と居るよりあなたと居るほうが楽しいと自覚させる方法とは?
一緒にいて楽しいと長く居たいと思うものです。彼氏よりも楽しいと思わせれば自然と一緒に居たいと思うのです。これは誰でも簡単に出来る方法です。





・彼氏よりもこの人(あなた)と結婚したいかもと思わせる未来妄想テクニック
ほとんどの女性は結婚に向けて交際をしていきます。女性が将来をイメージ出来るようにするだけであなたと結婚したいかも・・・と思うのです。





・浮気を本気に変える本命男になる方法
彼氏とも別れない。でもあなたとも付き合っている。そんな白黒付けない女性が悪いのではなく、あなたがその女性の本命にさっさとなってしまう事をお勧めします。ここでは、本命にさっさとなる方法をお話しています。



詳しくはこちら



・彼氏との情を一気に断ち切らせる方法を教えます。
長く付き合っていたら必ず情がでて、なかなか別れると言う事が困難になります。その情を一気に断ち切らせるある事をするだけで、別人のように今彼とばっさり終わらせる事が出来ます。





・彼氏の誕生日プレゼントを買いに行った日にあなたに告白をしてしまう位惚れさせる方法
めちゃめちゃ彼氏の事が好きだったはずなのに、彼氏よりもあなたが好きなの。あなたじゃなきゃ駄目なの!と思わせる位惚れさせる方法です。これはかなりの効果があります。







などなど書ききれません!






そもそも彼氏持ちの女性が他の男に目を向けて
しまう時は一体どんな時?






一体彼氏がいる女性はどんな時に他の男に目を向けてしまうのか?



基本女性はめちゃくちゃ好きな彼氏が出来たとしても、もっと他に素敵な人はいないかな?と常に他の男を無意識のうちに捜しています。




どんなに一途な女性だったとしても、めちゃめちゃタイプの人が
食事に行こうと誘うと、女性は自分の都合のいいように言い訳を作り
「食事だけだから別にいいよね。別に浮気するわけじゃないし、私には彼氏がいるし」
と言う様に、その誘いに乗ってしまうのです。




非常に恐ろしい・・・w




では、常に男に目を向けていると言いましたが、より他の男が恋しくなる時をご紹介したいと思います。



それは・・・・




結婚を意識した時 本当にこの人でいいのかなぁ?と思った時


彼氏と喧嘩をした時


寂しくなった時


彼が忙しくてなかなか構って貰えない時


この人よりも、もっと私を幸せにしてくれる人がいるんではないだろうか?とふと思った時


安心感はあるけど刺激がなくなった時


彼氏よりも自分の幸せを願っていてくれてる事に気づいた時


セックスレス


彼氏よりも自分の話を真剣に聞いてくれた時




以上の状況になった時彼女は彼氏よりも他の男性に目を向けてしまうのです。



詳しくはこちら

TOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



リスニングパワーTOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる

日本人をバイリンガルにする方法
アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

英会話スクールは星の数ほどあります。

そして、どの学校も決まって、自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。

でもスコット・ペリーは、自分が一番だとは言いません。言うのではなく、実際に結果に出して証明するのです。

まずはスコットペリーが教えた生徒のネイティブのような英語を聞いて下さい。最初はみんな英語で悩んでいました。スコットペリーメソッドであなたもバイリンガルになれることを証明しましょう。


上記の画面をクリックするとスコットペリーの 生徒達の
ネイティブのような英語を聞くことができます

海外在住経験もない日本人女性が
ほぼ“完璧”な発音を身に着けた理由

これからあなたにリスニングの秘訣を理解していただくためにある特別な女性の話をします。

2006年、日本の北海道において、日本人女性(ミセスKと呼ぶことにします。)が、スコットペリーによる、発音レベルテストを受けました。

通常、日本人の平均レベルは8(1がネイティブレベルで10が発音が全く通じないレベル)になります。何年も努力して、独学のトレーニングを重ねた人は、まれにレベル7程です。

何百にも及ぶ発音テストにおいて、アメリカ在住の日本人たった四名 が、はじめてのテストで、レベル5以上の結果を出しています。

日本では、誰もそのような高い結果を出していませんでした。ミセスKは、めずらしくどこの語学学校にも通ったことがなく、海外在住経験もなく、アメリカ人と結婚したわけでもありません。しかし、彼女はレベル2の結果を出しました!彼女の発音は、 ほとんど完璧でした。カタカナ英語も話しませんでした。ネイティブのように聞こえました。なぜこのようなことが可能なのでしょう?

彼女は盲目だったのです。 盲目だったので著しく聴覚が発達したのでしょう。

私たちは、普段、目に頼って生活をしていますが、ミセスKのように、聴覚を集中的に発達させることで日本で育った日本人でもネイティブレベルのリスニング力と発音力を手に入れることができます。

これから、あなたの聴覚を集中的に鍛えるための方法をお話します。

12歳になるまでの生まれ育った環境で
英語のスキルはほぼ決まりますが・・・
人間は、生まれてから3才くらいまでは全ての音を聞き取ることができ、4才を過ぎてからもまだ全ての音を聞き分けることができますが、言語に敏感な4才から11才までの間に育った環境で言語への適応能力が決まってしまうと言われています。

そして、12才を過ぎてしまってからは、英語をいくら聞いても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。


しかし、米国の言語学者スコットペリーが
遂に、その「壁」を取り払うことに成功しました

実は、アメリカ人言語学者のスコット・ペリー先生が今までの常識をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるかということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニアなどの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーというネイティブ耳育成プログラムを開発しました。

リスニングパワーとは、ネイティブの発音とコンピューターをもとに、英語を学ぶにあたり大切なキー・サウンドや、その他複雑な混合音を広範囲にわたり、聞き取れるように開発されたリスニング用教材です。

短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、子供のころから眠っていたヒアリング能力が目覚めます。

リスニングパワーは、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。

英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、速く話すときに生まれるさまざまな発音を重視しています。

わずか30日間で英語初心者の耳が
「英語耳」に変わる秘訣とは!?
その時、あなたは聴解範囲が広がり、前よりも内容をよく理解することができるでしょう。

リスニングパワーの内容は何年もの研究と経験に基づいています。リスニングパワーは日本語を母国語とする方専用にデザインされています。

リスニングパワーを聞くことで、普段、日本語の音に慣れている日本人の耳を、2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。

30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。


なんと大人になってからでも
英語耳を作れる秘訣は●●●にあった
なぜリスニングパワーを聞きながすだけで、大人になってからでも英語耳ができるかというと、実は、その秘密は「周波数」にあります。

英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の部類に入ります。

その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがないのです。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は日本語の周波数にあったのです。



普段、日本語の周波数に慣れている日本人は、周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうのです。

でもリスニングパワーを聞き流すことにより、英語の周波数を耳から脳に送ることができるので、今まで聞き取ることができなかった周波数の英語の音も聞き取ることができるようになってきます。

そして、 リスニングパワーを継続して聞き流すことにより、子供時代には聞き分けられたであろう、音の回路をもう一度つなぎ合わせることができるので、英語の音が聞き取れるようになるのです。



さらにTOEICのリスニングも攻略できます
スコットペリーは、今まで1000人を越える日本人に英語発音を教えてきた経験を元に、リスニングパワーを更に、TOEICのリスニングでも高得点を取っていただけるように大幅に改善しました。

TOEICによく出てくる単語もしっかりと収録してあるので、リスニングパワーを聞き流すことにより、TOEICにでてくる単語も聞き取れるようになります。

今まで有名な英語教材や英語学校で学んでも
まるで上達しなかったのに、リスニングパワーを始めた途端・・・
プログラム実践者のお喜びの声をご覧下さい
映画の「LOST」を観たら、いつもよりスムーズに聞き取ることができました
教材が届いた当日に、1時間くらい
試してみました。
これで本当に英語が聞き取れるように
なるのかなー??
でも、よく出来ている教材だなぁー。
(↑英文科卒なので・・・)
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに
聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、
字幕をみています。

いつもなら聞きとれない英語も聞きとれるように
なりました。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。

平野 順子様 神奈川県在住



潜在意識に働きかけ、効果が現れることに納得
毎日通勤電車の中で聞いています。
最初は耳慣れない音がいきなり飛び込んでくるので、
ビックリしましたが、何度か聞いているうちに慣れてきました。
同じ音や文章が3〜4回繰り返し流れてくるので、
必然的に耳に残ります。
なので、潜在意識に働きかけ、
効果が現れることに納得し、かつ自分自身実感しました。
また、日本語と英語の発音の違いや
日本人が苦手とする発音が分かりやすく表現されている点が
非常に良いと思いました。
これからもリスニングパワーを毎日使用し、
英語の勉強に励んでいきたいと思います。

Y・K様 女性 東京都



詳しくはこちら



もしもアメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら・・・
ネイティブのように英語を話したくて、沢山の有名な英語教材や、著名な学校で学びましたが、どれも納得いく成果がえれなかったので、自分で努力するしかないんだと諦めていました。

今まで習った教授たちからは、高校までに英語を習得しないと、肉体的、能力的に機能が低下してしまうので限界があるといわれがっかりしていましたが、リスニングパワーに出会い悩んでいたことがかいけつしました!今まで習ってきたことと全く違ったシステムで、しかも簡潔、実践的な内容は数回聞いただけなのに英語が上達しコミュニケーションがさらに楽しくなりました。私の場合、リスニングパワーを聞くだけで、リスニングだけでなく、発音もよくなったのは、一般的に教えられている基準を越えて、さらに詳しく日本語と英語の違いや日本人の欠点を全て科学的研究されたものだからだとおもいます。

今まで学んできたことを振り返ると、アメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら、最短に英語が上達していたとおもいます。私のようにどの教材を使っても英語が上達しなかった人やこれからはじめるる全てのレベルの人に是非お薦めしたいです。

A・F様 女性 ロサンジェルス在住



クリントンさんの英語が「やけに聞きやすかった」気がします
いつも大変お世話になっております。
リスニングパワーTOEIC届いております。
早速先週から聞き始めました。
昨日来日したクリントンさんの英語が
「やけに聞きやすかった」気がします。
ありがとうございました。

H・O様 男性




TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました
リスニングパワーを聞いてから、TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました。

今までいろいろな教材を試してきましたが、このような体験は初めてだったので、とても驚きました。

TOEICの問題を相当聞きこんでもなかなか効果が上がらなかったのに今回は期待できそうです。

S・H様 女性




「Sex and the city」の台詞をきちんと聞きとれました
リスニングパワーを聞き始めて3週目。
今日、Sex and the cityを観たところ、台詞をきちんと聞き取れました。

また、英語の発音が、クリアーに発音できるようになったと思います。

確かに、「効果あり」です。

藤田 正史様



あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?
リスニング パワ−が届いて10日になりますが、毎日CD1を1時間ほど聴いています。
そして今日初級用テキストパスポ−トを聴きましたが
よく聞き取れるんです。あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?
変化しているようで 感激しました。

T・T様 男性



今まで聞きとれなかった英語の講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました
毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、約2週間、通勤中に
BGMとして聞いているだけなのに効果がありました。

英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました。

潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、本当に効果があるものだと
身をもって体感できまいた。

今でも朝、低い音量にして聞き流しています。

A・S様 女性



映画のセリフの聞こえ方が格段に変わりました
リスニングパワーを購入して2週間ぐらいになりますが、細かい音が自然に聞こえてくるようになりました。

TOEICに関しては、テクニックで凌いでいたリスニングパートが自然に聞こえてくるようになり、意味もそれなりにとれるようになりましたので、変な引っ掛け問題を落とすこともなくなったように思います。

あとは、やはり映画のセリフの聞こえ方が格段に変わりました。TOEICテストと違って、スピードがハンパないので、まったく聞こえたかった部分が聞こえる=聞こえてた部分はさらに良く!といった感じで、楽しんでおります。

たった2週間でこの効果!やっぱりいい教材で繰り返す!これが学習する上で一番大切だなと思いました。

さらに上を目指すべく毎日リスニングパワーで頑張ります。

森末 忠之様



自分の発音が以前よりネイティブスピーカーの声に近ずいたと実感しています
リスニングパワーを今毎日少しずつ学習しています!リスニングパワーの英語を毎日かかさず聞いているので、音読をするときや、ペーパーバックを読む際に、自分の発音が以前よりネイティブスピーカーの声に近ずいたと実感しています。また、学校での外国人の先生の話もなんだか前に比べ、単語が耳に入ってくる感じがします。なのでこれからが楽しみです。

T・N様 男性



TOEICのリスニングの点数があがったので良かったです
今まで聞き取りづらかった英語がだんだん聞き取れるようになりTOEICのリスニングの点数もあがったので良かったです。

なにより聞き流してるだけなのでBGMにかけてるぐらいだったので勉強してるというつらさは無かったです。

楠田 一貴様



テレビを見ていて字幕を見なくてもはっきり言葉が分かったときがあってびっくり
今まで使った教材とはどれも違うものだと思います。
特に、日本語と英語の発音の違いが比較されていて、
今までは気がつかなかった日本語のクセに気をつけるようになりました。
耳で感じることが大切なんですね。

いろいろな音が入っていて、なにも考えずただ聞いていたのですが、
最近テレビを見ていて字幕を見なくてもはっきり言葉が分かったときがあって
びっくりしました。

Y・N様 女性 東京都在住



これを聞くだけでネイティブ英語が聞き取れるようになった
日本で英語上級レベルだったので、自信を持ってアメリカへ。文法や単語はばっちりなのに、英語が通じなかったのと、話すスピードが授業で聞いていたものとちがっていて、コミュニケーションがうまくできなく驚きました。これはなにかが違うとおもい初心にもどって実際アメリカで話されている英語を学び始めました。 その中でとくに役にたったのは、リスニングパワーTOEICでした。これを聞くだけでネイティブ英語が聞き取れるようになったので、本当に感謝しています。

S・H様 男性 神奈川県在住



TOEICのリスニングでも、かなり英語を聞き取ることができ自分でもびっくりしました
リスニングが特に苦手でしたが、リスニングパワーを2週間、聞いただけで本当に今までより英語が耳に入ってくるようになりました。先日受けたTOEICのリスニングでも、かなり英語を聞き取ることができ自分でもびっくりしました。これからもリスニングパワーを使って英語勉強を頑張ります。今度TOEICのスコアが届いたら報告しますね。

M・N様 男性 東京都在住



明らかに違う”音”であることが感覚でわかるような感じです
初めて聞いた時は、とにかくびっくりしました。
普通の英会話のCDと違って、”音”として英語が捉えられているという印象です。
上手に説明が出来ないのですが、聞き取りにくかったり、識別しにくい発音が
明らかに違う”音”であることが感覚でわかるような感じです。
これから、毎日聞き続けるとその感覚が覚えられる気がしてとても楽しみです。

M・F様 女性 東京都在住




ホストファミリーと最近、コミュニケーションが取れるようになってよかったです
留学したのに全然、英語が上達しなくて悩んでいる時にリスニングパワーのホームページを見つけました。学校で今まで先生の言っていることも全然わからず授業についていくのも必死でしたが、リスニングパワーを使うようになってから、先生の言っていることが聞き取れるようになりました。またホームステイ先でもホストファミリーと最近、コミュニケーションが取れるようになってよかったです。本当にありがとうございました!

Y・S様 女性 カナダ バンクーバー在住



詳しくはこちら



映画を観ていて、短い会話が飛び込んできています
最近映画の字幕から目がすこしずつ離れてきて、短い会話が
飛び込んできています。まだまだ自信がありませんが、変化を
感じて来ています。
私はまったくの初心者に近いのです。
もうすぐ60歳になります。
スウェーデンのE−mail友達とすこしでも多く喋りたいと思っています。

K・N様 男性 千葉県在住

もっと英語耳を手に入れた方たちの体験談を読むにはこちらへ



30日間ただ聞き流すだけ!
ネイティブの「英語耳」と「発音力」をマスターできる
リスニングパワーTOEICの内容は…


リスニングパワーTOEICテキスト33ページ
(バイリンガルになるための33ページのテキスト)


"聞き流すだけ"で英語耳になれるリスニングパワーTOEIC CD1
(CD1の収録時間の合計は58分95秒)
(音声ファイル22個収録)

リスニングパワーTOEIC CD1の内容を見るにはこここをクリック

"聞き流すだけ"で英語耳になれるリスニングパワーTOEIC CD2
(CD2の収録時間の合計は51分33秒)
(音声ファイル23個収録)

リスニングパワーTOEIC CD1の内容を見るにはこここをクリック





リスニングパワーTOEICを聞き流すだけであなたも
 リスニング力がつき「英語耳」になれます

早い方ですと2週間ほどで映画を観ている時などに「あれ今、英語が聞き取れた」のようにリスニングに変化が出るのを感じていただけるでしょう。そして30日ほど聞き流すことで「英語耳」が出きてきます。

 海外に行ってもネイティブに通じる「発音力」が手に入ります

ネイティブに通じる英語発音が身についてくるので海外に行ってもネイティブに英語が通じるようになります。

 英語の思考回路ができます

リスニングパワーの英語の周波数を聞いていくうちに、日本語環境にいたために今まで貴方の脳になかった英語の音を認識することができるようになってくるので英語耳と英語脳ができてきます。

 TOEICのリスニングのスコアアップができます

TOEICのリスニングでも今までよりも英語が聞き取れるようになったとの声をたくさんいただいています。

 字幕なしで映画を楽しめるようになります

リスニングパワーTOEICを2週間聞き流しあと、字幕なしで映画を観て下さい。今まで聞こえなかった英語の音が耳に飛び込んでくることを実感されるでしょう。

 バイリンガルになりたいなら今日から聞いて下さい

このホームページの冒頭でビデオを観ていただいたようにスコットペリーメソッドでバイリンガルになった日本人はみんなリスニングパワーを聞き流して学習しました。

 英語がわかるようになるので海外旅行をもっと楽しめるようになります

海外旅行に行っても英語が聞きとれるようなるので、海外旅行をもっと楽しめるようになります。

 英語がもっと効率よく身につくようになります

リスニング力がついてくると、英語の音が聞きとれるようになり、英単語が覚えやすくなります。そして、リスニング力がつくと、映画をDVDでみたり、英語のニュースを聞いたりしながら英語力をつけることができます。また英語発音が上達すると、カタカナ英語ではなく正しい英語発音で英語を話すことができるようになり英語がより効率よく身につくようになります。

 LやRといった日本人には難しいと言われている英語の音も身につけることができます

リスニングパワーでは、カタカナ英語とネイティブの英語を繰り返し聞き分ける作業を行うので、LやRなど今まで一緒にしか聞こえなかった日本人に難しいとされている英語の音も聞き分けられるようになります。

 "新しい英語の音"があなたの脳にインプットされます

英語には日本語にない母音や子音の音がたくさんあります。だから、日本人には英語を聞き取ることが難しいのです。でも、リスニングパワー聞き流すだけで、日本語にない英語の音も脳にインプットされるので、今まで聞き取ることができなかった英語の音がわかるようになります。

 集中力がつくのが感じられます

リスニングパワーは英語の"周波数"を使って学習する教材です。リスニングパワーを使って学習している方から「集中力が高まりました」という声も届いています。

「教材の中身を自分の耳で確認したい!」
ご安心下さい。サンプル版をご用意しました。

音声ファイルの一部(30秒ずつ)をお聞き下さい。

TRACK 6 CD 1母音(詳細)
このセクションでは、アメリカ英語の母音の詳細がわかります。日々の練習の中で、このセクションを何度も繰り返してください。



TRACK 7 CD 1アメリカ英語の音と日本語英語の音
日本でも慣れ親しまれている英単語を、アメリカ英語の音と聞き比べてください。その違いによく注意を傾けてください。



さらに英語のスペシャリスト達もスコットペリーメソッドでの英語マスター法に太鼓判を押しています
英会話講師チカラもリスニングパワーTOEICを推薦しています
この教材を使って学習すれば貴方もバイリンガルになれるでしょう
英会話講師チカラ

私は今まで「聞き流し」英語教材でいいと思ったものは正直一つもありませんでした。

でもスコット先生の教材は違いました。

スコット先生の教材を聞き流すだけで、英語耳、英語脳、発音力が身につきます。

その秘訣は、「周波数」にあります。

日本語の周波数は、英語の周波数に比べてかなり低いです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがないのです。

実は、周波数の違いが日本人が英語を聞き取れない理由だったのです。

でもスコット先生の教材「リスニングパワー」を聞き流すことにより英語の周波数に耳が慣れてきて、しばらく聞き流している内に最初は全くわからなかった英語の音が聞き取れるようになってきます。

また英語本来の音を聞き取れるようになってくると、発音もよくなってきます。

リスニングパワーでは、日本人のカタカナ英語と、ネイティブ英語という両極端な英語を徹底的に聞き比べる作業をするので、リスニングパワーを聞き流すと発音も改善されるのです。

そして、リスニングパワーを聞き流すことにより、英語耳と発音がよくなると英語脳もできてくるという仕組みです。

私は過去に発音ではかなり苦労して、最後に行き着いたのがスコット先生でした。

私も実際にリスニングパワーを使って英語学習しましたし、この教材を使って英語学習した多くのスコット先生の生徒さん達がバイリンガルになっているのでこの聞き流し教材は私のオススメです。

World Wide Vision 株式会社 代表取締役 和氣布由巳(Fuyumi)様より推薦文をいただきました
この教材にもっと早く出会うことができていれば・・・
World Wide Vision 株式会社 代表取締役 和氣布由巳(Fuyumi)様

この教材は通常のリスニング教材とは全く違います。

「日本語の周波数と英語の周波数は全く交わることがない」、
ということは以前から言われていたことで、
リスニングを上達させるために高周波の音を聞く教材というのはよくあります。

しかし、このスコット・ペリー先生の教材は、
高周波の音とネイティブの音声が一緒に流れてくる。

このような学習方法は今まで出会ったことがありません。



だからリスニングパワーをただなんとなく聞いているだけでも、
右脳が刺激され、そして英語が聞き取りやすくなっていくのが身にしみてわかります。

また、日本語と英語の発音の違いがはっきりとわかるので、
日本語にない発音、つまり日本人が苦手な発音も簡単に聞き取れるようになり、
TOEICのリスニングも簡単になる。

そして、英語の音を明確に覚えることができるので、英語の発音もよくなる。

ネイティブの音声をただ収録し、テキストを見てただ聞いていく教材とは違い、
リスニング、そして発音の上達が非常に早いです。



「ただ聞き流すだけで本当にリスニングが上達するのか?」と思う方もいると思いますが、
先ほどもお話ししたように、この教材は高周波の音も一緒に流れてきます。

高周波の音を聞くということは、英語を聞き取れるようにするためだけにあるわけではありません。

集中力を高める効果もあるのです。



例えば、モーツァルトと一緒です。

モーツァルトの音楽は高周波を豊富に含んでいて、
右脳を刺激し、集中力を高める効果がある、というのは有名な話です。

実際に、ある大学がこのモーツァルトを企業に取りいれてその効果を調査した結果、
ストレス、仕事の疲れの軽減、そして作業効率や発想力がアップし、
業績にも好影響を与えたという結果が出ています。

企業だけでなく、幼稚園や保育園でも、
子どもの能力を伸ばすためにモーツァルトを取り入れているところがたくさんありますね。

だから、あなたはただ聞き流しているように思っていても、
実は脳は刺激されていて、集中力が高まっている状態で聞いているわけです。



「残業ばかりで電車の中でしか勉強できない・・・」
「学校が忙しくて勉強時間をあまりとることができない・・・」

と、勉強時間は少ないけど、リスニングや発音を短期間でマスターしたいと
本気で思っているのであれば、是非このリスニングパワーをあなたのスキルアップに役立てて下さい。

アサンテコンサルティングの村瀬 篤様より推薦の声をいただきました。
脳の国籍が変わりました
アサンテコンサルティング代表 村瀬 篤様

スコット先生のCDを初めて聞いた時、

「これは間違いじゃないか?」

と思いました。

私も日本語脳と"英語脳"の違いは認識しておりますが
「努力しなくても強制的に英語脳になる」
のは反則です。

でもこの教材はその反則を実現しました。

そして、英語脳を手に入れた上にTOEICの点まで上がりました。

この教材を手にすることであなたの「英語マスター」への道を間違いないものにするでしょう。



英語上達者である女性専門の留学サポート代理店『アクティブウーマン』代表の桜井彰子様より推薦の声をいただきました。
まったく今まで経験のない教授方法と理解を超えたメソッドです
女性専門の留学サポート代理店『アクティブウーマン』代表 桜井彰子様

「あれ?何の音・・・・?」


この教材を最初に使ったとき、思わずプレーヤーの故障かな?と思いました。

英語に混ざって、周波数の違うトーン音が流れてくるんです。

キーン、とかブ〜〜ンとか、振動音とか。

まったく今まで経験のない教授方法と理解を超えたメソッド。それが

「これを聞き続けていると、一体私の脳みそどうなるんだろう??」

という期待感がものすごいです。



詳しくはこちら



覚える、学ぶ、という努力型ではなく、とにかく聞き流すことに意義がある、という教材です。なのである意味、「何をやっても続かない」という人にはおすすめかもしれません。聞き流すだけでいいんです。

右脳に働きかけ、日本語では存在しない音と周波数を拾う訓練をします。非常に興味深いです。脳と耳を慣れさせるわけですね。日本語しか聞き取れなくなってしまった音の回路を再びつなぐトレーニングです。英語を聞き取れないのは、今までなかった音が存在するからなんです。英語を学ぶというよりも脳の活動範囲を広げる訓練みたいで楽しいです。

体質改善みたいなものです。英語の達人や先生、ではなく著者のスコット先生が言語学者であるということも信頼できます。

バイリンガル日本人講師専門のマンツーマン英会話スクールのビギン代表の加藤いづみ様より推薦の声をいただています。
体で感じ取りながらカタカナ英語を矯正できます
英会話ビギン株式会社 代表取締役 加藤いづみ様
http://www.85begin.com/

巷には発音の教材はたくさんありますが、
この教材をオススメする一番の理由。
それは、

「カタカナ英語とネイティブ発音の対比がわかりやすい」

ことです。


英語の音を一つ一つ解説していく本はよくありますが
実はそれを一通りやってみてもなかなか発音矯正ができないことも。
その理由は、

「自分のカタカナ英語とネイティブ発音の違いを感じ取っていないから。」


いくら正しい音を聞いても
すでに身についてしまったカタカナ英語は
なかなか治せません。

でも、その2つの違いを体で感じ取ることができれば
矯正は早いです。


けれど、その違いを肌で感じ取れるようなシステムはなかなかありません。
私は、この教材ではじめてそのようなシステムに出会いました。


発音矯正がどうしてもできない生徒さんに
すぐにオススメしてしまいました!




実は、このプログラムで一つだけ悩んだことがあります
スコット先生の元には、英語発音で深刻に悩む日本人からの問い合わせが絶えません。

スコット先生は、日本人に特化して今まで22年間、英語と発音を教えてきました。スコット先生は、電話越しでも、発音に関して日本人の口や舌やアゴの動きを適格にアドバイスすることができます。

スコット先生のレッスンを取れば、マンツーマンで英語発音のレッスンをしてくれるので効率よく英語発音を改善することができますが、スコット先生から直接、英語発音のレッスンを受けるには、3ヶ月ほどの1コースが20万円ほどかかります。

そして、スコット先生は既に多くの生徒がいるので、一人で教えるのに限界があります。

そこで、スコット先生のレッスンを受けるのと同等のリスニング力アップや発音力アップの効果を、レッスンを受けられない人にも出してもらうために他の言語学者や科学者の力を借りてリスニングパワーTOEICというバイリンガル育成プログラムを開発しました。

聞き流すだけで英語耳や英語脳やネイティブに通じる発音が手に入るリスニングパワーTOEICは最初、いくらで販売しようか悩みました。

あまり安い価格で販売してしまうと20万円という高額な費用を払ってスコット先生の授業を受けている生徒さんに苦情を受けるかもしれないからです。

また現在、インターネットでは「聞き流すだけで英語が上達する」とうたっているリスニング教材が3万円から5万円ほどの価格で販売されています。

ですが、スコット先生は、やはり一人でも多くの日本人にバイリンガルになって欲しいという気持ちで、特別に11,800円という特別価格でリスニングパワーTOEICを提供することにしました。

ただし、11,800円でのご提供は先着30名様までとさせていただきます。

あなたもリスニングパワーTOEICを30日間、聞き流して英語耳と発音力を手に入れて下さい。そして、字幕なしで洋画を見て2週間でどれだけ英語が聞こえるようになったかを実感して下さい。

リスニングパワーTOEIC PDFファイル 33ページ&音声ファイル45個(CD2枚分)のセット

CD1の収録時間の合計は58分95秒 (音声ファイル22個収録)
CD2の収録時間の合計は51分33秒 (音声ファイル23個収録)


リスニングパワーTOEICを聞き流して英語耳と発音力を手に入れる




詳しくはこちら

新化型最終章サーチエンジン

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら


新化型最終章サーチエンジン9000件+α自動登録SEO効果抜群一括大量登録ドリームDX2.0メルマガ登録・解除 ID: 0000253706
SEO対策&アクセスアップお得情報満載SPマガジン 登録 解除


SEO対策に欠かせない便利ツールや一括登録ソフト無料配布!新商品のモニターご依頼やデモ版プレゼントなどお得情報マガジン
バックナンバーを見る




 

 

最新版サーチエンジン9000件追加

 

サーチエンジン自動登録ほったらかしソフト

 

ドリームデラックス2.0

 



 

貴方のHPをサーチエンジン9000件+αに自動登録 

 



 

SEO対策に精進なさっているみなさまに朗報です。

 

 

サーチエンジン一括登録ソフトドリームが

新規登録先を9000件強に増加させて

さらにパワーアップ&バージョンアップしました。

 

 

今回はなんと、同時に6サイトまで自動登録が可能に!!

 



 



 

 

進化型最終章SEO対策ソフト、その名も


サーチエンジン最終型ドリームDX2.0



 

 


 

  


 

 

【ヤフーで1位】




 

 

 

【グーグルで1位】




 

 

 

【MSNで1位】




 



このように結果が全てを表しているように被リンク数を増加させることは

 

SEO対策のもっとも有効的なことなのです。

 

 

 

ついに、ウェブマスターの未来を変える!!

 

 

SEO対策ソフトドリームDX2.0の登場です

 


堂々の売れ筋実績有り

 

  

詳しくはこちら 



 




一括自動登録ドリームDX2.0とは?


パワーアップ&バージョンアップ

サーチエンジン一括自動登録ソフト

ドリームDX2.0はこのような方に最適です。



  ■ アクセスアップしたい方
  ■ アフィリエイトで稼ぎたい方
  ■ サーチエンジン登録代行をしたい方




サーチエンジン一括登録ソフトドリームDX2.0は

貴方のホームページを一気に

連続登録することができます



100件でも
200件でも
1000件でも



連続登録が可能

 

 






貴方のホームページ情報を入力して

登録先のサーチエンジンを一気に読み込み


一括登録開始ボタンを1回押すだけ



これだけの作業で一気に連続登録が

 

開始されます

インターネットにさえ繋がっていれば

初心者の方でも簡単に操作できます

 





このソフトがどれだけ容易かというと

 

  

 

 

□ あなたのホームページ情報を入力して






□ 登録先サイトを一気に読み込み






□ 登録情報を確認して






□ 一括登録開始ボタンを押すだけ







毎日の時間に忙しい方


ホームページのアクセスアップを伸ばしたい方

サーチエンジン登録代行をしてみたい方



安心して下さい

一気に数百サイトに登録できます


しかも

ドリームDX2.0は未来を見据えて進化しました!!

 

 



 


それは

サーチエンジンへ登録出来る範囲を

自由に設定することが可能 !!

 

  

 





この設定さえあれば

今日はここからここまで

明日はここからここまで

というように

自由に登録する範囲を指定できます。



少しずつ外部リンクを増加させたい人には

もってこいのシステムですね。

 

詳しくはこちら

 

そのほか、

 

今回のバージョンアップ版ではリクエストがとても多かった

 

複数サイトの同時登録機能を追加しました。

 

これにより、事前に設定しておけば同時に6サイトまで一括自動登録が可能になりました。

 



 



 

 

さらにドリームDX2.0では

旧来のソフトに加えて



登録先サーチエンジンを初回9000件強もプレゼント




 

貴方はこれを読み込み

一括登録するだけでOKです

さらに もちろん

サーチエンジン登録先URLを数分で

数百個も無料で収集できる

特別な方法マニュアル付き

このマニュアルとドリームDX2.0さえ手に入れれば

ずっと ずっと ずっと 末永く

真新しいサーチエンジンへ

一括登録をすることが可能です。





それではドリームDX2.0の特徴をもう一度

掲載してみましょう

 

 


ドリームDX2.0の特徴




    ■ サーチエンジン一括登録が可能
    ■ 登録カテゴリを自分で選択
    ■ 自動登録範囲を指定可能
    ■ 6サイト同時自動登録が可能
    ■ 誰でも簡単操作の一括登録マシーン
    ■ 環境はインターネットに繋がっているだけでOK
    ■ 初回は登録先9000件強プレゼント
    ■ 無料サーチエンジン登録先収集マニュアル付
    ■ この為無制限に一括登録が可能




 


いかがでしょうか?

SEO効果が高いサーチエンジンへ一括大量自動登録ドリームDX2.0


 

これを使えばあなたのSEO対策も

 




一気に解決!!



 

ドリームDX2.0は


あなたを短時間&軽労力で優れたウェブマスターに早変わりする

 

お手伝いをさせて頂きます

 

 

 

 


【ヤフーで1位】



 

 

 

【グーグルで1位】



 

 

 

【MSNで1位】





このように結果が全てを表しているように被リンク数を増加させることは
 

SEO対策のもっとも有効的なことなのです
 

 


 



 

サーチエンジン一括登録最終型ドリームDX2.0



環境設定



              ・ MAC/Unix/Linuxには対応してません
              ・ インターネットに接続している状態で使用
              ・ 本商材はソフトウェアでしてマニュアルではありません。
              ・ ソフト操作仕様書は全13ページとなります。



 



 


詳しくはこちら
 

 


 

 

注意事項


 ■ MAC/Unix/Linuxには対応してません
 ■ 登録先サーチエンジンが禁止キーワードを設定している場合は登録出来ません
 ■ 相互リンク必須の場合はご自身のホームページにもリンクしないと登録出来ません
 ■ 登録先サーバーの動作環境により登録に時間がかかる場合がございます
 ■ お客様のパソコンのスペックにより登録動作が通常よりも時間がかる場合がございます
 ■ 登録先検索エンジン管理者が登録カテゴリを変更・修正している場合はご希望のカテゴリ
    に登録出来ないことがございます
 ■ 必ず貴方のパソコンがインターネットに接続した状態でご利用下さい
 ■ サーチエンジン運営者の登録審査があることがあります
 ■ 仮登録から本登録までの日数は認知致出来ません
 ■ 転売目的やオークションへの出品は絶対にお止め下さい
 ■ これが発覚した場合は訴訟問題とさせて頂きますのでご了承下さい
 ■ ご購入する前に必ず注意事項をよくご精読の上宜しくお願い致します


 


 
  



 

今までに多く寄せられた質問事項

 



ドリームDX2.0の特徴は?
 

ドリームDX2.0の大きなの特徴は、一度に最大6サイトまで同時に自動登録
することが出来るという点です。

 

 




ドリームDX2.0にOSの依存性はありますか?
 

はい、ございます。ホームページでもご紹介しておりますが。
ドリームDX2.0はMAC・Linux・Unixにはサポートしておりません。

 

 


 


初心者でも簡単に操作できますか?
 

ソフトを起動してご自分のホームページ情報を入力して。
登録先リンク集一覧を読み込み、開始ボタンを押すだけの容易な作業で登録が行えます。

 


 


 


ドリームとドリームDX2.0の違いは?
 


ドリームDX2.0では一気に全部を連続登録する以外に登録する
数や範囲を指定することが出来ます。

一気に外部リンクを増加させることでSEO効果が下がることは
ありませんが若干この懸念を抱いている方の為の処置でもあります。
また、使いかっての面でも色々と便利になっていると思います。



 


 


 


登録されたか確認できますか?
 


登録が終わりますと順次自動返信メールが届きます。
そこから登録内容を確認することが可能です。

しかし、登録時にご自身のメールアドレスを間違えると自動メールが
届きませんのでご注意下さい。


 

 


 


SEO対策とは?
 


SEO対策とはGoogleやヤフーなどの大手検索エンジンなどで上位に
表示されるための対策方法を言います。

一般的には被リンク(外部からのリンク)を増やすことやその他様々な
要素が重なって上位表示されます。


まずは基本的な被リンク数を増やすことが当面の対策となっております。
そのため、ドリームDX2.0のような一括登録ソフトが重宝されております。



 

 




90-90
200-200

 



 

新化型最終章サーチエンジン9000件+α自動登録SEO効果抜群一括大量登録ドリームDX2.0を


最後までご精読いただきましてありがとうございました。

 

 
詳しくはこちら
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ