2016年04月27日

信長の野望online2

出してくれないかなー?
1からならまたやれる気もするyね?

今ねー、AM2:45分
深夜だね
明日も仕事があるね


ってか、引退してもうどんだけ経ってんだよ
よく、ここのIDとパス覚えてるなって自分に感心するわ
書いてる時の口調これで合ってっけ?

いや、しかしまぁ不思議なこったね
そもそも、引退した時は「艦これに課金するから信onの課金やめるわ!」だったのが
実はそんなに課金しなくって、でも、毎日デイリーは終わらす程度にはやってて
これももう2年くらい?3年?やってるらしいけど、まぁ飽きてはきた

んでもって黒猫のウィズってスマホのゲームにも手を出した
ガチャゲーって初めてやったけどまずいね
なんか気づけば何十万か吸い込まれた気がする
そのくせ強くないけどw
運がないのは、白虎にひたすら通ったころと変わってないね


なんで更新してるかっていうと
上記のゲームにも飽きが出始めて、でも他もすることのない
深夜の酔っぱらいのやったことがだねー


信onの過去のflashや動画見てみたリー
29のツイッター読んでみたりー
はるなんのとこ行ってみたリー(わけわかんねw
澪さんとこはまぁうん平常運転だった希ガス
あ、そうそう、546さん。私は北方だと「破軍の星」も良いと思いますよー


なんかねー、信onに戻りたくなるっていうか「気になる」
なんやろね、このゲームは
引退したのに覚えてんだなー
気になるんやねー
だから帰参者とかいるんやろね
でも、私はInはしたくないなー
システムが変わってるからついていくのがしんどいんやねー
年やねーwww
今更やめた後のシステムを覚えようとも思わんね
そもそも普段は気にしてへんし
こんな時にふっと気になって思い出しちゃうゲームなんやね
んで、知ってる名前たちを思い出すのに今一番適してるのが
29のツイッタやったねー


いや、たまにはINしたいんよ
私が休みで都合がない時で11日やったら無料で入れるけど
そんなんは年に1〜2回やしね
帰参者キャンペーンやらんかねぇ
あれやってても普段気にしてない人は気づかんよねw
まこちゃんとかもさー、昔は帰ってきてたよねー
今は何してるんかねぇ?


覚えてて予定がなかったら、6月の11日は久々にインしてみたいねぇ
たぶん忘れてるやろなーw


ところで今の信onは面白いんかい?
罵り合って、ヲチして、茶々入れて楽しむってやれてるかい?

教えてくれるならコメントにでも書いといて
そのうち気が付いたら読むわw




2015年08月27日

更新だぁぁぁぁぁぁぁ

書くことは無い!

帰参者キャンペーンやってたんで、天下分け目に本陣槍でも取ろうかと行ってみた。

めっちゃ難しいやんけ!!!

つーか無理じゃね?



ブログを思い出したののついでで、ブログ閉めようかなーとか考えた

アクセス見てみたらそれでも日に何件かアクセスがある

中身見たら、信onまったく関係なかったw

B型取り扱い説明書

ココだけが見られてた

このブログって存在意味あんの?w



2014年06月08日

老害

やる気もないのに

ふと、信のスレを見たり

信onリーダーを見てみたりする

ちなみに、ここは信onリーダーには登録されていない

たぶん、前に似たようなのがあったのにケンカ売ったからだと思うwwww

で、ブログにコメントしたりもする

上からでwww

オワコンのコンテンツに、さらに脱兎して終わった私がコメントwww

これを老害と言わずになんと言うw



4−2と5−2に50回くらい出撃してるのに浦風と大鯨が出ないことのが問題!


そういえば、クジラなキャラの仲間がいた気がする!


2014年05月12日

会議の中身はともかく

絶賛休止中だけどつぶやいてみる

織田家の会議ログが流出してるのを見て思った

「遅参したんだけど今の流れ教えて」って言ってるヤツw

お前は何様なんだ?重役かなんかか?

知人なんかに対話で(進行役や議長にではない)聞くもんでしょ

遅れてきたお前のために、会議私設でログ流せって言うのか

それがまかり通ってるのが笑えるわー



2013年09月22日

嘘は言ってないよね?

更新した!wwww