2007年01月05日

2007年もよろしくお願いします

新年明けてました
おめでとうございます

昨年中はたくさんの皆様に来訪、コメントをいただきありがとうございました
本年もよろしくお願い致します。

信書にて年賀の挨拶を頂きました方々には
返信をしていなくて申し訳ありません。
無精者にて、どうにも返すのがめんどくさいので
申し訳ありませんが、ここでの挨拶にて返信に換えさせていただきます。


以上、堅苦しい新年挨拶おわり!






まぁ、年末年始は家に居てグータラしてたんで更新しなかったわけです
今日更新するのは当然、会社に来ているからですw

毎日昼過ぎまで寝てたんだよー
身体の調整が追いついて無いよー
眠いよー
しかも、明日からまた3連休じゃん
正月ボケ直らないよー

愚痴でしたw




えー、この間何をやってたかといいますと
たいして何もやってなかったんですねぇw
年末年始なんで廃プレイしたいぞ!
って願ってたんですけどね

嬉しいというか迷惑というかw
恋人というか相方というか、いや、ただの週末や休みに来る相手というか
まぁそんなのが居たわけで、居るって事は相手しないといけないわけで
ゲームやってたら機嫌悪くなるんだよねー
めんどくさいよねー
だから、基本的には夜に寝ちゃった後でゲームやってましたね
それか、一緒にTV見たり喋りながら生産ノックやってたりとか
まぁ一般的には幸せな年末年始ですか?w



じゃー、各キャラの年末年始など

・ふぇいふぇい
陸1クリアに燃えるも獏に8連敗してたwwwww
スキルねーなこの陰陽wwwwww
まぁ、どうにかこうにか獏クリア

陸2や海1もクリアして羊断片がほしいなぁ
でも、破天後の生産は1冊目を皆伝して2冊目の1マスしか埋まってないwww

最近、風装備が欲しいなーと思ってる
胴とお守りはできたかなー
武田家の城に居る清栄Nが、風属性も付いてる良い帯を落とすって聞いて
欲しいなー病が発生中w
でも、国勢上無理wwww
誰かもってたら譲ってくれないかなぁ?
お金ないけどwwwwww

浜名湖の堕天女?が持ってるって言う
天女の帯が欲しいなー
この間奪いに行ったらくれなかったw
楽市で5000貫もしてた
買える訳無いw
でも欲しいなー
誰かもってたら譲ってくれないかなぁ?
お金ないけどwwwwww



・僧娘
破天後、初めての徒党ですんなり陸1クリアして証もGETしちゃった
良いのかこんなので???

ゲームに集中できない間に生産ノックさせてたら、2冊目の2冊目くらいまで埋まってたw
そのうち皆伝しちゃうだろうなー
梶紙断片の獲得と、技能修得のために稼動させようかなー

ノックの影響で名声が溜まったので念願のラシャを購入w
でも、到底器用400にはなれないわけで・・・



・弾薬娘
陸1クリアに誘われるも
新年早々、水を忘れるw
鎧剛鬼やるまえに気づいて取りに帰った
獏に負けて陸1クリアならず
潜在振りで応用振り忘れて9スロのままwwww
証は取れたので修得に励まそう
延命術覚えないと回復量が^^;

生産のほうは丹を作りまくったおかげで
2冊目の3マス目くらいまで埋まってる
でも、陸1で死にすぎたので名声がなくなった
れい羊角が買えなくなってる可能盛大
コレは困ったなぁ・・・



・傾奇娘
たしかに、名前を取られてたはずなのに
ここに書いたからか名前が空いてたという幸運で生まれた
隠れ里楽しかったねー
知行もらうために、2日で隠れ里をクリアして雑賀に仕官
30日放置の予定だったけど・・・

カブキの技能がよく分からない&私には使いづらそう
生産が赤字過ぎるしコレといって魅力を感じない
等の理由からあっさり削除w
短命でしたw



・作成予定の新キャラ
適当に見て回ってたら間違えて作っちゃったw
消そうとしたら1週間消せないとか言われたw
どの職をやりますかねー?






書いてみて思うけど、ダメダメな姉妹だなぁw
こんなんでも、よければ本年もよろしくお付き合い下さい^^





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 闇薬師   2007年01月05日 21:24
ホントに消したんだww
2. Posted by 煉   2007年01月06日 03:55
今日一日で梶断片3、羊皮紙断片7集めて匠九と拾を皆伝しましたが何か??
生産熟練が1200くらい入るはずなのに120前後しか入ってませんが何か?
匠10修行開始前後で名声が4000程違いますが何か?
3. Posted by ふぇい   2007年01月09日 13:25
> 闇薬師さん
カブキに未来が見えなかったからねw


> 煉さん
何か?って言われてもなぁ
自慢なら自分とこでやってねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔