2010年09月08日

9月ですねー

ばかじゃないかってくらい暑い毎日なわけですが!

8月から新人教育係りに任命されましてですね・・・
わたしもバイトはじめて2ヶ月の新人なんですけどね・・・


蕎麦屋なんで、蕎麦茹でる釜からもうもうと湯気が立ち上がるわけで。
連日の猛暑に加えて湿気がひどすぎる。

9月だってのに
室温33度 湿度80%とかね?

もう体力の限界まで働いてた夏だった( ´△`)

気が付いたらイベントもほとんど出来ずにひと夏過ぎたな・・・。
終わってみたらホノオノ外套が未強化で1枚だった(´・ω・`)




ああ、あと
とりあえずTシャツは+5でいいや的な感じで

ILに+5INTシャツと+5MPシャツ
DEに+5STRシャツ

を作ってみましたYO!!

スタンやらホールド耐性も気になったけどね・・・
Lv低いから着たとこでどうせ掛かるからイラネーって作りませんでした!


仕事にも慣れてきたので、ちょこちょこINしてます。
見かけたら話しかけてください(*´∇`*)

fei3622 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 

2010年08月01日

オフオフ

ひっさびさにパンダオフってきました〜

参加者

未央っ子、じさま、邪華、おっすぃ、みあち、フェイダ、がいち

以上7名でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


集合場所は新橋SL広場!


改札付近でまずがいちと合流w
約5年ぶりとか?w
すっかりお互い顔忘れてたwww


その後、未央っ子から電話もらって
じさま以外と合流。


実は、じさまと邪華以外には がいちが来ること知らせてなかったわけでw
がいちの自己紹介で
物事に動じない未央っ子の反応はさておき。
突然のクラン員登場で見事な驚きっぷりを披露してくれた
おっすぃの反応に大満足・・・ムフフ


毎回遅刻のじさまは放置で土間土間にレッツゴーw
幹事代行で未央っ子に音頭をとってもらい・・・飲み開始!


なのに誰もつまみたのまねー(゜-゜)


ここで見事なオカンっぷりを発揮しつつ・・・
てきとーにおつまみを注文してみました!


焼き鳥盛り合わせと唐揚げ。


ごめん、好きなもの頼んだら鶏肉料理ばっかりだったww


その直後にじさま到着。
合流するなりお茶漬けとか・・・!
つられてTKG頼んじゃったよwww


ご飯をつまみに飲めちゃうタイプですみませんww


もう、この後昔話やら今のリネのことやら
いっぱいお話盛り上がって楽しかった〜


次のサプライズゲストは誰か楽しみです(*´∇`*)

fei3622 at 03:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ日記 

2010年07月20日

クラハン

これいつのだっけ?って感じのSSがあったw

クラハン














多分先週の日曜日とかだったような


90Fクラハンで皆オークモーフとかねww
70+DEさん二人いると沸かない限り遊べちゃう感じ?w

この直後雑魚もっさりでさすがにきつくなってたw


しかしまぁ、火エルフでクラハンとか楽で仕方ない(・∀・)

WIZさんとNBさんに回復お任せして
殴るのは前衛さんにお任せして・・・

わたしチャットメイン(〃∇〃)




fei3622 at 08:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リネ日記 

2010年07月12日

レイド

火エルフなって2回目のレイドでした〜

今回試験的に?WIZさんに魔法を撃ってもらおうって事だったのかな?

いつもより前衛さんが少なくて・・・。
実は今回無理だろうなぁとか思ってたのは内緒です(〃∇〃)


各PTから魔法打つWIZさん選出って事だったのですが
うちのPTはWIZさん2人だったこととNBさん居たので

張り切ってサンバ打ちに前へ前へ出てみました(*ノノ)

でもHP少なすぎて近寄りたくない気持ちも大きかったw
ヘタレなので逃げ足のためだけにドラゴンブラッド使ったYO!!


その結果↓

LinC0776




















ふうw
なんとか倒せたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

なんだかんだサッカーと同じで
チームワークでカバーできちゃうんだね!w

fei3622 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ日記 

2010年07月07日

七夕

近所のスーパーで七夕飾りがしてあって
短冊書いてつるすことができたので・・・

「お金持ちになりたい」

とか、現実的なことを書いて吊るしておきました


あ、あと20日ほど前からバイトはじめました(*´∇`*)

これでもう引き篭もり主婦とか言わせないんだからねっ

月〜木9〜17時とかで死にそうなくらいきつかったので
今週から10時入りにしてもらったら大分体は楽になりましたw

たった1時間!されど1時間。
ま、仕事に慣れてきて楽になってきたのかも?とも思いますがw

早く仕事覚えて、自分のペースで仕事できるようになりたいなぁ♪

fei3622 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記