12月24日、夜勤の休憩中に自動販売機でホットコーヒーを買った。


数字が4つ揃えばもう一本、ペプシやダイドーの自販機はよく見るけどコーラの自販機は初めて見た。


ピピピピピ


ピーピーピーピーピーピー!!!!


ケタタマシイデジタル音が鳴り響き、6が4つ並んだ。


思わず「マジか!」と口にしてしまった。


寒いからホットをもう一本、そう思い目を向けると今自分が買ったのが最後だったようで赤文字で売切れランプ点灯!!


「マジか!」


選択肢はコーラ、アンバサ、ジョージアオリジナル、エメマンブラックで、キンキンなのはモチのロン。


エメマンブラックをチョイスして思った、クリスマスに小さな幸せを感じたけども、希望と絶望のバランスは差し引きゼロってさやかが言ってたな。


12月26日


朝から銀行へ行き給料をおろして帰宅、出来ずにすぐ近くのホールに僕はいた。


デカデカと、12月24日〜延長営業の張り紙がひしめき嫌な予感しかしない。


初代まどマギが空いており、当たり0で93Gで捨てられていたのでとりあえず確保。


前日当たりビッグ8プチボ12、もう一台の初代まどマギもすぐに座られこいつと心中する事に。


203Gビッグを引き、幸先良く金扉が閉まる!


image



安心してレバノンしたら


image



ひっさびさの2連続に心躍る!!わけわか


ちなみに私は写真の使いまわしはしないので一回の稼働でかなりの枚数撮ります、記事を書くときに削るので写真撮るのも削るのも大変だコレ


本日初ラッシュ!


まずはワルプル!!


image



いつも通りの上乗せ、5戦目負け。


気をとりなおし119G、ほむほむ登場!!


image



123Gビッグ、ラスト3Gでワルプルも来る!!


image



わけわか、そして2回目のワルプルは


image



赤ワルプル〜!!!


image



5戦目負け〜!!!
もう色にとらわれない、赤だろうが花火だろうが過度な期待はしない!


45Gプチボ、諦めたら〜+15G
プチボ下手糞マン


残りは何もなく終了


image



79G〜
191G、次回、芸術!!


image



仕留めてボナ準備中


image



強チェで閉まらず、ボナ準備中下手糞マン。
プチボで天国を掴むもラッシュには届かない


image



37Gビッグ、月きれ
62G影の魔女花火タイトル


image



image



ピロロロロー!!マギカラッシュ!!


「マジか!」


テンションが徐々に上がるなかラッシュを消化


86G委員長の魔女をハズしテンションが少し下がる


97Gマミさんティロかまし


image



お菓子の魔女からワルプルギスへ!!


2戦目負け+10、さすがに写真は撮らなかったw
その後駆け抜け



image





155G〜
440Gまでハマりビッグ、月きれ
43Gビッグ、わけわか
39Gビッグでようやくほむシングル!!わけわか


ラッシュ

36G、これまた久しぶりのワルプルギスステージまで行き


image



44GきゅうべいルーレットからWIN


image



ボナ準備中にワルプルゲット、準備中下手糞マンは撤回だね


image



ビッグ、わけわか+30!


そしてワルプルは6戦目負け+40!!


image



少ない気もするけどちょっとずつキテるべ!!


その後ほぼ駆け抜けて

image




147G〜
155G夢の中で〜赤発展!

image



image



当然の如く


image



ピロロロロ!!マギカラッシュ!!


なんだ、朝からジワジワ良い展開だな、延長延長言ってる割に箱使ってる台もあるし。


あるのか?!高設定!?


ラッシュ駆け抜け


image



まだまだだよっ❤︎


image



やはりほむらよりまどか!!


ラッシュ265G、第一停止でいきなり


image



赤ステップ杏子!
普段はいけすかないがこの顔、そして台詞!←忘れた
極め付けが





image



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



ほむらよりまどかより杏子、異論は認めない!


その後まさかの駆け抜け笑


image



593G〜
辞めるに辞めれないG数だな、、、


641G本日初のマジチャレは失敗
924G次回銀の魔女


image



これがビッグでなんとかほむらシングル揃い


image



そこそこハマるけどそこそこラッシュ入る、ヒキ強か!
月きれでラッシュ駆け抜け


image



すぐさまナビで引き戻し!!


image



63Gチャンス目で+30!!


image




も、失速して終了


image



135G〜
止めようか悩みながらダラダラ回してしまった、やめ時を間違える典型的なパターン


かと思いきや390G穢れMAX!!


image



やめる理由がなくなりましたw


511Gほむら金セリフ!!

image



期待とは裏腹に


image



粘りを見せて


image



ほむシングル揃いをかます!!
わけわか+20


ラッシュに入り5Gめ

image



image



デフォだから、5戦目負け。


43G赤背景のやつ


image



影の魔女からビッグわけわか+10


31G赤ワルプル2戦目負け+10
もうワルプルくるだけマシだな笑


81Gプチボわけわか+15


image




116G〜
148Gマジチャレを射止める

image



プチボ、お菓子変身後、最終Gで、、、


image



これよくみたらさやかちゃんしかいないから寒いのかな?



image



弱チェリーもバカにできないね!


ラッシュ43G人魚!


image



プチボ月きれ+15
もう今回のプチボはホント乗らない(´Д` )


残り20Gは駆け抜け


image



まだまだだよ❤︎


image



復活+50
37Gビッグわけわか+10


image




まだまだの定義を教えてけれや笑


43G〜
53G役モノ回ってチャンス目!
56G杏子、食うかい!


image





image



引き戻し!


88G影の魔女赤タイトルからワルプル4戦目負け+25
128Gワルプル5戦目負け+50!
毎回これくらいあればなぁ


image




256Gグリーフシードキャッチ


image



毎回キャッチしてけれ!
弱チェリーの後しかキャッチしないやつだと思われるで!


image



image



image




復活して即駆け抜けパターンはドS!!
371G〜
穢れも無いし止めようかなと思いながらダラダラ回す。


クソハマり、気づいた時には後に引けない笑


すると923G、とんでもないプレミアが!!!


image



こんなステキな演出、ありがとうっ、ありがとうっ!


いやよく考えたらこったら出現率低い演出くるくらいならロングフリーズ下さいですよ。
しかもこれが中チェとか特殊役ならまだしもさ笑


嘆いても仕方ない!
942G次回銀の魔女


image



ここでもヒキが炸裂!!


image



ほむシングル揃い、月きれ


ラッシュ、54Gワルプル6戦目負け+40


96Gビッグわけわか+10


image



image



またまた復活+50!


97G強チェ+20
112Gワルプル8戦目負け+70!!

image



194G赤ステップマミさん!


image



image



278Gグリーフシード赤!!
何気に赤は初めてかも笑

image



でもリプナビ出てるからドキドキは半減


image




284Gほむら激アツ

image



286Gワルプル9戦目負け


image



ようやくほむら本気出した笑
351Gプチボ、僕はいつだって+15
レア役こねー


32Gプチボ月きれ+50!よし!

image



29Gグリーフシードキャッチ

image



このイケイケ感が味わいたかったんだよ❤︎

35G杏子赤セリフ

image




38Gお菓子の魔女ハズレ、あれ、スカッた?!
45Gお菓子の魔女からビッグ、月きれ+10、良かった笑


18G赤ワルプル4戦目負け+20
224G強チェ+20
248Gほむら赤攻撃

image



からビッグわけわか+10


6Gワルプル2戦目負け+30
32Gビッグわけわか+10


86Gきゅうべいルーレットチャンス目+30


image



96Gプチボわけわか+10


51Gきゅうべい目光りステップマミさん

image



強チェ+30
58G弱チェ+20


image



120G〜
126G、WIN


image



image



ラッシュ引き戻し!!


189Gワルプル5戦目負け+40

image



あとは駆け抜け


image



280G〜
310G、私にとって、とてもセクシャリティな部分の用事ができた為やめ!!


総回転5381、93Gから座ったから実質5200Gちょい
6389枚!!


image



一撃で、じゃなく長いスパンでこんだけ出たのも自身初かも、やっぱりヒキだけじゃなくセットも良かったのかな?


ちなみに朝9時30から夜8時までぶっ通し稼働しました、右肩が七霧の男のソレです。


投資2K←千円使い切るとこでボーナス確定画面で千円追加投資。これなまら悔しい。

回収28.5K
プラス26.5K


5スロでもいいじゃない(*^_^*)


最後まで見てくれたなら幸いです!!
良かったら押してって下さい、ありがとうっ、ありがとうっ


henshin2.jpg



こっちはまどマギのトラコミュです!

にほんブログ村 トラコミュ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




よい年を!!!


お久しぶりです、もう年末ですね(´Д` )
久しぶりすぎて忘れられてる感満載ですが、奇跡的に毎日誰かしらが訪問してくれている事実



ありがとうございますっ!!



先日twitterにて、げりチェさんと紳士とはなんぞやと言う談笑をしていた時の話。←内容は伏せますw


image




とても嬉しい事を言って下さいました。
こうやって励まされるとは思いもしなかったのでもう抱かれてもいいと思いました。



image




まさかの人違いです、もう誰があんたなんかに抱かれるもんですかっ!!


気分は元カノの名前を呼ばれ可哀想な今カノ!!
元カノ(にゃのさん)は全然悪くありません。


悪いのはブログ更新を怠った私です。


反省。



最近は打ちに行く事が前に比べて格段に減りました。
そんな中、久しぶりに打ちに行ってきました!!


ナムルチルドレンの挑戦〜ポケットの中の財布の中の戦争



12月に入り、2回ほど打ちに行き微妙に負けてメモも途切れ途切れ、ユニメモ入力できずで見せ場も内容も割愛!!


12月13日、ロイヤルミルクティー店(仮)

初代まどマギ0〜 ユニメモ無し



ユニメモしてない時に限って、、、スイカ、弱チェ、マジチャレ突入がせわしない!!


まあ6はまず無いにしろ中間以上はありそう
なんて思いながら500Gハマりw


514G
image



特殊役^ ^


エピボがくるわけもなくビック。


image



開幕500ハマりも忘れちゃうくらい嬉しかったな^ ^
上乗せ?
そったら贅沢あるわげねぇ!!

image




52G穢れ中出現!!
もうこいつと心中するしかねぇっ!!(穢れ無くても心中するんだけどね。)


211Gマジチャレ成功からプチボわけわか(´Д` )


image



1G連した!!
プチボわけわか(´Д` )


45Gビック、僕はいつだって〜



35G、夢の中で〜擬似緑発展から影の魔女でボーナス確定!
準備中50Gハマり穢れ大とびます


image




さやかエピ、藤岡弘バリに感謝の念を込めながら回します。

ありがとうっ、ありがとうっ



image




うーわなまらファック




ラッシュ開始!
81Gプチボ、お菓子変身後、わけわか+15


5Gきゅうべいの目が光ってチャンス目+30
image



86Gビック、僕はいつだって〜+10

残り数G消化して



image




うーわなまら久しぶりだっけや!!
きゅうべい復活+50

42Gビック月きれ+10


後はかけぬけ


image




106Gマジチャレ!
レア役引きまくって残り6回のままレインボー笑


image




こんなとこばっかり変なヒキだよ、ビックわけわか




343Gプチボわけわか



1G目、リボンハズレ!!

image



28Gプチボ月きれ

170G赤ステチェンから188ビックわけわか


43Gまたリボンハズレ!!

image



48Gwinからビック、ここで奇跡が起きた。


image




き、きれいだ!!



image




まだ私のヒキは腐ってませんでした(*^_^*)



image




そしてケタタマシイ効果音と共に


image



アルティメット降臨です!!

その後、中チェ分の高確20Gを華麗にスルーしていざ参る!


ラッシュ突入!!

11Gアルティメット!!

image




image




image




image




ものの数秒でアルティメット、オワタ\(^o^)/


エンディングボーナスでかろうじてほむシングル揃えをキメ


image



わけわか+30


7G本日初のワルプル

image



4戦目負け


image



なんとか残りG数が202Gにwww


強チェ、チャンス目などを引きトータル50上乗せ!


322Gワルプル!!


image





image



こんなもん(´Д` )


なんて思っていると、、、



image




デカプッシュ!!



ポチ



image




ビック、僕はいつだって〜+10


残りG数34G


駆け抜けること嵐の如し(´Д` )


image



まだまだだよ!


image



駆け抜けること嵐の如し(´Д` )


image



お、おわた笑


続けます!


337Gプチボお菓子変身後!


270Gステップ4チャンス目


image



289Gビックほむらシングル


image



ラッシュ!

38Gプチボわけわか+20


13Gビック月きれ+10


28G委員長ハズレて終わり(´Д` )

image



続けます!

93Gプチボわけわか


32Gマジチャレ成功プチボ月きれ


83Gきゅうべい振り向き!


image



プチボお菓子変身前、僕はいつだって〜


35G次回銀の魔女

image



ビック、1G目が強チェから高確!


からの


image




さ、最高かよ!
シングルだけども感無量!!
しかしながら上には上がいるもので、魔界村の大先輩であるまんぐりしゃたろうさんが1G目に野生のほむら引いててすごい引きだと思いました、マジで。

わけわか!


ラッシュ

19G、久しぶりの


image



強チェ+30でした。


image



続ける事219Gマジチャレ成功からビック
わけわか


331Gやめ!
4000G回しました、久しぶりに4000も回すと右肩が凝りに凝って七霧の男にでもなったかのような気持ち。
ただの肩凝りって思うとしんどいけど七霧の男の気持ちって考えを変えると悪くないね。


投資6K開始8.5K
image



アルティメット引けたけど勝った感じはしない(>_<)


89寺さん家の大会に出てれば補正あったかも、大会出場してるみなさん、頑張って下さい(*^_^*)


また打ちに行ったら記事上げるので見て下さいね!

最後まで見てくれたあなた、ほんとにありがとうございます!

バナーも押してくれたら幸いです!(姫神さん特製)


henshin2.jpg



こちらはうきゆきさんのまどマギトラコミュです!

にほんブログ村 トラコミュ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




ありがとうっありがとうっ(藤岡弘

どうもこんにちは、ふぇい!!です。


最近プライベートでなまらいろんなことがありちょっとマイッテます(´Д` )


そんな中、空き時間で近所のホールに行ってきました!
狙いは凱旋。


いそいそと凱旋目掛けて行くと、空いてる!


反対側からおじさんが来てデータカウンターぽちぽち、着席(>_<)


しかたないので凱旋諦めて他の台を探します。


まどマギが無いのでデビサバでも打とうかなと思ったらデビサバも座られてた(´Д` )


ハーデスの0回転に座り少し回してやめ、もう一台のハーデスが空いた!


ハーデスの当たり2回、560〜に移動


599G黄色7が5連(*^_^*)


image




603G当たり、犬70


image



そして5Gくらいでまた犬で、100!ちょっと嬉しい!


image



また5Gくらいで犬!これが超だったのか少しだけ継続して130!


image



当たりが早くプラスになるので凱旋が当たっても気になりませんw


細々上乗せして321G1060枚と上出来!写メ忘れ(>_<)


他に打つ台も無いしまだまだ打ち足りないので続けて打つと


360G、ギロチン?演出で当たり!!


image




image



お約束ですね笑


image



ケルベロス頭3つもあんだからもすこし頑張れや!


じわじわメダルが減るけどなんか高確っぽいから打ち続けると129Gレバノンからウエイト無しで回転!!


ん!


と思ったらクラッシュ!!



スマホのパスコード押し間違えて間に合わず(>_<)


image



ドキドキして見守る


333


555


止まるか(>_<)


あー全部7になったー!!


image



感動した!


image



最初の100Gは上乗せなし、そしてジャッジメント!


image



頑張ったかな!


半分消化したくらいでデジャブフリーズが!!


これが何回か覚えてないけどG数が200くらいになってた!


そして560G、突如流れ出したアベマリア!


image



写メとったけど伝わんないよね笑


image



ペルセポネだけでこんなにでた!


2回目のジャッジメントは


image




ほぼ駆け抜けて3回目のジャッジメントでハーデス登場!


image



弱カットインくるもハズレまくり、100覚悟してたらラストでまた弱カットイン!


image



image




本当に良かった。(良くない


ほぼ駆け抜け


image




ループあった、26G犬70でフィニッシュ!


image



少し回してやめ!


投資2K回収18.2K!プラス16.2K!


帰りに回転寿司お持ち帰りして5K使いました(´Д` )


8月10日の出来事でした!


最後まで見ていただきありがとうございます(*^_^*)


よければ下の画像を押してくださいね!

henshin2.jpg

しょげないでよべべ〜!


どうも、はじめてのオフ会を体験しました、ふぇい!!です(*^_^*)


はじめてのおつかいに出演した事はありますがオフ会は初でした!


はるおさんが来てくれるという事で、仕事も早い段階で休みをとり、準備万端!!



と思いきや、ツイッター、ブログ身バレしました!(嫁ちゃんに!)


嫁ちゃん見てるー?



そんなこんなで無事?!はるおさん来函!!


7月24日、五稜郭のライジングで一緒に打つ事に!


ゴクリ、一応、嫁ちゃんに許可もらったから、あとはまどマギに座るだけだっ!!





空いてない。




しかたなくモンハン月下雷鳴の良さげ台に座る


右肩上がりの500ハマり、細かい事は割愛しますが座るとすぐにクエストから当たりサクサク1000枚でた!


まどマギ空いたので移動します!


まどマギ、ビック3プチボ1


139〜


久しぶりのまどマギで浮かれでるどごさマジチャレ



image




あ〜これこれぇ〜^ ^





プチボわけわか、そうそうこれがまどマギ。


152G、もう1台のまどマギ空いたので移動!!



まどマギビック5プチボ6


508〜


753マジチャレをしとめて



image




プチボ、僕はいつだって



ラッシュが欲しぐなってきたとこさ


image




まどかめんこいなぁ〜金までいってはりつけられてるまどかを撮りたいッ!!


青発展w
いんだけんどもよ。


お菓子の魔女からプチボ(´Д` )
でもここでようやくラッシュ!


image




久しぶり過ぎて震える



ラッシュ準備中弱チェ+10


ラッシュ開始7G、スイカから+50の快挙!!


image




したっけ40G、リール逆回転!


image




こんな早い段階でショートフリーズなまらありがてぇ!



image




アルティメットまどか登場!



image




あぁ〜^ ^



image




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


↑↑↑
叫び、及び擬音は拾い



中段チェリーから+200を叩き出し勝ち確定!!

42G芸術の魔女から杏子エピ



image




image




上乗せも上々の+50

残りG数も文句なし!


image



76Gお菓子の魔女赤タイトルから


image




image




強チェ!両手ビショビショ!!








image



3戦目負け+65
まあいいほうだべ!


107G銀の魔女からビック、僕はいつだって〜+10


31G影の魔女からプチボ


image




いいあんばい、+10

8Gワルプル3戦目負け+15(>_<)


75Gまどか登場!


image



分身(ダブル)w



79Gビックわけわか+10



90Gキュウベえルーレットから

image




image



これがプチボ、お菓子変身後、月きれ+50(*^_^*)

image





16Gビックわけわか+10


一旦終了!558G2167枚、写メ忘れた!


image



復活+50




245G委員長赤タイトル


image




image



3戦目負け+15、3戦目の壁が厚いの


あとは駆け抜け


image



復活ナシよ(´Д` )


少し回してやめ、2073枚!


5スロで飲み代を稼いでやった!


はるおさん花火で少し出てた!ロストアイランドに座らなくて本当に良かったw


その後、行きたかったアイリッシュパブに行くも休み!


日曜日休みの店多すぎ、人も居ないしいよいよ函館やべーな!


歩き続けて最近オープンしたお店!


image



ビールで乾杯、このグラスの距離が私とはるおさんの距離感を如実に表していますね^ ^


お刺身が登場して


image




はるおさんとの距離をもっと詰めて行こうとしたっけ店主が話に乗ってきてなまら微妙な3人の距離感が生まれましたw


でもお酒が進み自然になごみ、1軒目終了!


2軒目ラッキーピエロというハンバーガー屋でハンバーガー食って解散!


ほんとに楽しかった、はるおさんはでっかい平井堅ティライミって感じの人です。

是非想像してみてね笑


8月は札幌でデカイオフ会があるらしいですが私は諸事情にて参加できませんの(>_<)


参加される方、帰りに函館寄ってもいいんだでー!!


最後まで見てくれた方々、どうもありがとうございます!


なかなか稼働できなくて更新少ないけどこれからも覗いてくださいね(*^_^*)


よかったら下の画像を押して下さい^ ^


henshin2.jpg



まどマギトラコミュも見て下さい(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会









ツイッターを眺めていました。







image





んがっ!!




やめてませんよ!笑(スクリーンショット覚えたのw)



とは言え更新が滞ってしまえばやめたと言われても仕方ないと思います(>_<)


てなわけで、ほんのすこしだけ稼働したよ笑


なまら短いですが、、、



6月27日水谷豊店(仮)

まどマギ ビック1プチボ2

222〜


254Gマジチャレ


image



プチボわけわか


16G円環、26G芸術の魔女負けから復活!!


image



も、プチボわけわか(´Д` )


334Gマジチャレからようやくビックわけわか


image



ラッシュ入らないツラさよ



マジチャレバンバン入るので様子見



226Gマミリボン!


image



243G人魚の魔女


image




やっぱりプチボわけわか(´Д` )


123Gやめ


しばらく打たないうちに、水谷豊店が過疎化している!


あれだけ鉄火場のように賑わっていた凱旋、沖ドキの島にはポツポツしか客がいない!?


パチンココーナーは鉄火場、これいかに(>_<)
どこもそうなのかな?



改めて、新しい店を発掘しなきゃないなと思いました。


買い物の合間に時間もらって打っただけですが久しぶりのスロットで息抜きできましたね!



もう少し粘りたかったんですがそれは後日ゆっくり(*^_^*)


また、今後は雑記も織り交ぜて更新しようと思います!


よかったら下の画像を押して下さいね(*^_^*)



henshin2.jpg

最後まで見てくれた方、どうもありがとうございます(*^_^*)


また見てくださいね!!


ふぇい!!









↑このページのトップヘ