ツイッターを眺めていました。







image





んがっ!!




やめてませんよ!笑(スクリーンショット覚えたのw)



とは言え更新が滞ってしまえばやめたと言われても仕方ないと思います(>_<)


てなわけで、ほんのすこしだけ稼働したよ笑


なまら短いですが、、、



6月27日水谷豊店(仮)

まどマギ ビック1プチボ2

222〜


254Gマジチャレ


image



プチボわけわか


16G円環、26G芸術の魔女負けから復活!!


image



も、プチボわけわか(´Д` )


334Gマジチャレからようやくビックわけわか


image



ラッシュ入らないツラさよ



マジチャレバンバン入るので様子見



226Gマミリボン!


image



243G人魚の魔女


image




やっぱりプチボわけわか(´Д` )


123Gやめ


しばらく打たないうちに、水谷豊店が過疎化している!


あれだけ鉄火場のように賑わっていた凱旋、沖ドキの島にはポツポツしか客がいない!?


パチンココーナーは鉄火場、これいかに(>_<)
どこもそうなのかな?



改めて、新しい店を発掘しなきゃないなと思いました。


買い物の合間に時間もらって打っただけですが久しぶりのスロットで息抜きできましたね!



もう少し粘りたかったんですがそれは後日ゆっくり(*^_^*)


また、今後は雑記も織り交ぜて更新しようと思います!


よかったら下の画像を押して下さいね(*^_^*)



henshin2.jpg

最後まで見てくれた方、どうもありがとうございます(*^_^*)


また見てくださいね!!


ふぇい!!